新着レビュー

オススメ!お買い得なファンディスク的な

2014年01月23日   さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバーR
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
アルカナカードを封印し平和を取り戻したはずの世界に、新たなリヴァーズドの脅威が迫る!前作のリヴァーズド以上に強力な相手に、瑠架と瑠愛は二人で戦うことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (817)

2つの作品がセットで入っています

1つは前作のダイジェスト版、本編1ルートと一部のバッドED搭載で前作をやって無い人にも世界観やキャラクターの関係性、ストーリー等が解る親切仕様となっています

そしてもう一つが今回のメイン 前作のもう一人の主人公とその妹のその後の戦いが描かれており、メインの姉妹、そしてサブキャラ2人のえちーも搭載されています

前作が好きな人、知らない人も手軽に始める事ができ 内容もお値段以上なので絵柄やプレイ内容に興味をそそられた方はぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初アリスソフト

2014年01月22日   ながち さん

このレビューは参考になった x 2人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2252)

エロゲ歴2年目です。

ぶっちゃけるとこの作品に出合うまでシナリオ厨と呼ばれるような人で「エロゲは感動させるシナリオ」じゃないと、いけないと思ってた人種でした。

この作品に出合うまでは…。

ですが、

何を思ったのか、このソフトを購入して
何を思ったのか、このソフトをプレイし始めました。

結果・エロゲって、まだまだ俺の知らない「素晴らしい」ものがあるんだと気づかされました。
基本的にテキストゲーが主体のこの業界ですが、これほどゲーム性とエロさを兼ね備えてるゲームは見たことない。
そんな感じです。



告白しますと、めっちゃ抜けます。
エロのシチュとか豊富すぎて、よりどりみどりです。
食わず嫌いはだめだなーと改めて実感しました。
そして、新しい扉を開かせてくれたアリスソフトに感謝。


…あ、言っておきますけど、シナリオもすごくいい味出してます。
どの純愛ルートもキュンキュンですし
逆もしかり(ニヤリ

気になったらぜひプレイを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海の生き物に犯される

2014年01月22日   なは さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
海蝕輪廻
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に海に生息する生き物に犯されてしまう物語です。
絵もかなりきれいで、シチュエーションもかなり興奮しました。 全てのギャラリーを開放するのにもそんなに時間はかからないと思います。 
少しマニアックですが、個人的にはとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いウネウネ

2014年01月21日   まいんどこんとろーる1122 さん

このレビューは参考になった x 0人

最凶魔法少女アリナ
Lusterise
4,937円 / 137pt (3%還元)
魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃうAVG『最凶魔法少女アリナ』が登場!! 集え全国の触手達よ!平和な学園生活を、触手のはびこる淫靡な空間へと塗り替えろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

触手祭りです!!触手ばっかりです!!素晴らしい触手たちです!!
舐めてました。本当に良く考えられています。あんな触手やこんな触手、人が思いつくほぼすべての触手が網羅されています。シチュエーションも作り込まれてて素晴らしくエロい出来となっております。触手好きの方是非プレイしてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらん!!

2014年01月21日   まいんどこんとろーる1122 さん

このレビューは参考になった x 1人

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
Lusterise
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
おぞましき魔物達の欲望が乙女の柔肌を侵略する!ゴブリンやオーク、触手達が縦横無尽にヒロイン達に襲いかかる!高潔な心まで蝕む魔物の快楽に、乙女達はどこまで耐えることができるのか……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月29日
  •    
  • (422)

素晴らしいの一言です。綺麗なグラフィック、作り込まれているグロテスクなモンスターたち、声優さんの演技、せりふ回し、シナリオ、世界観どれも良くできています。異種とかが好きな人は是非ともプレイしてください。いや!プレイするべきです!
ヒロインの人数も多くどんなタイプも網羅しています。ゲームシステムも簡単なデストラップ型となっておりますので攻略が面倒な人も安心ですね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい感じ

2014年01月21日   たつ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
机乙女。
M de PINK
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
多数の選択肢から分岐する、緊迫の展開!机に縛り付けられた彼女を救うのか、はたまた欲望のままに彼女に手を出すのか!全ては貴方の手にかかっています!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月22日
  •    
  • (646)

レビュアーが選んだジャンル :

この手の無駄に選択肢が多いゲームは最近ないからなんか懐かしかった。
内容としては大雑把に言うと、下校時間の見回りをしていた主人公が、机に縛られた少女を見つけてさあどうするといったもの。襲うもよし、助けるもよし、行動次第で展開が無数に分岐する。
ただ、あるシステムが導入されているので、純粋に選択肢だけで分岐するというわけでもないのだが。まあ、そこはやればわかるだろう。
また、それほど難易度自体が高いわけでもないのだが、微妙に条件が面倒なイベントも混ざっているので、コンプしようと思ったら意外と時間と根気がいる。それを面倒と思うか、楽しみと思えるかで作品に対する評価は変わるのだろう。
個人的にはそこそこ楽しめたが。
あと、絵は綺麗ですね。エロいし、良い感じです。
ただ、一シーンあたりのボリュームは少ないので、単純なエロを求めるなら少し外れかもしれない。

と、個人的には大体良い感じなのですが、一つ問題点が。
ヒント機能が使いにくすぎる。もう少しどうにかならなかったのだろうかと、思わないでもない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個性強め!

2014年01月21日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~
Vanadis
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
海賊業に身を費やす主人公・アヴェスは足を滑らせ船から海へと落ちてしまった!見慣れぬ砂浜で目覚めたが、助けてくれたのはスライム娘・ライムとスキュラ娘・ラキスだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •   
  • (1106)

Vanadisさんの魔物娘シリーズです
物語や小説好きには特におすすめで、個性がもはや強すぎるキャラが織りなすコントはハマります♪
シナリオ・シーンともに飽きないし豊富であり、時間のある方ならゆっくり世界観に浸れると思いますよ♪
尚、来月下旬にはこの続編、更に既に出ている作品にもとあるキャラが出ているためそちらも関連してぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出会った女性と親しくなりそうになるが…

2014年01月21日   有価証券 さん

このレビューは参考になった x 1人

陵辱奇行
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
原因不明の不治の病だと判明し余命1年と宣告された主人公。残りの命をかけた、あきらめと悪意に満ちた計画を練り始めるのであった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年09月05日
  •   
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては目標を失い、生きる時間までも限られてしまった主人公が女性を次々に陵辱するお話です。

絵柄もよく、CGの塗りも特徴的で実用性は十分です。
ただ、基本的に陵辱シーンしかなく、きつめなプレイもあるので注意が必要です。

ゲームシステムは簡単で
目的地を選択肢し、その場所に現れる少女を陵辱。
その後、キャンピングカーで連れ去るという流れを繰り返します。

選択肢は数える程しかなく、ゲーム自体の難易度も低めです。
また、それに準じてCGコンプも比較的簡単です。


個人的な欠点としては、会話シーン、陵辱シーン共に
テキストウィンドウの右側に主人公の顔が表示されることです。
一応、陵辱シーン時には所謂、「顔がはっきりしない状態」になりますが
気になる人は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード系の抜きゲーがほしい人お勧め!

2014年01月19日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖エステラ学院の七人の魔女
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
「魔女だったら、私をどうするの?」──人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校『聖エステラ学院』。その学園に伝わる『魔女』の噂。『魔女』を巡り、人の願いと欲望が交錯する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  •    
  • (883)

OPを見て一目で買うことを決めた作品です。
この作品の感想を一言で表すと・・・
ズバリ「エロい!!!」です!
ハード系の抜きゲーにしてはストーリーは純粋なところもあるし陵辱もあるしでなかなか楽しませてもらいました。
キャラ絵もきれいにしっかり描かれていたので差支えがなくプレイできました。
あとはなんといっても、攻略キャラの多さですかね。
学生から教師、さらに学院の従業員とさまざまです。
抜きゲーだけあって、しょっぱなから誘惑の連続でずいぶんお世話にもなりました。

購入を迷っている方はぜひ、体験版をプレイしてから判断するのもいいかと思います。
パッケージ版より幾分か安く購入できるのでオススメです!(値段にまけないエロさがあるのでw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バカエロゲー

2014年01月19日   たつ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」──巨乳族と貧乳族の王国間で、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった!大陸を救う救世主となったハルトは、『俺様専用おっぱい』となった巨乳族の巫女ミルファと旅立つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
特典コードつき

【にじよめコラボレーション企画】
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」に素敵な特典をご用意!!
今、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」DLパッケージを購入された方にはもれなく「にじよめ」プラットフォームで好評配信中のゲームで使えるシリアルキーをプレゼント♪

  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (933)

作品の紹介を見れば大体わかるかもしれないですが、バカゲーです。
悪口ではなく、良い意味でですけどね。
思わずそんな設定で大丈夫かと突っ込みを入れたくなる舞台で繰り広げられるストーリー。個人的にはそのすさまじいまでのネーミングセンスに笑みを禁じえなかった。
まあ、基本的にキャラの可愛さとエロさがメインになる作品なので、そこまでストーリーが面白いといわけではないですが、その分メインとなるポイントは押さえているので良い作品だと思います。
しかし、神とはかくも理不尽な存在だなとちょっぴり思いましたね。
当作品の問題は、大体あの2柱が悪いということで説明がついちゃいますし。
まあ、基本的にスケールが違いすぎるんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日