新着レビュー

凌辱・ハード向け

2014年02月17日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
アイル
3,960円 / 110pt (3%還元)
理不尽に身も心も踏みにじられた桃華は、抑えきれない激情を胸に夜ごと街へと赴く。男達が待ちかまえている事を承知の上で…。少女の慟哭が闇を染め、報復の代償が身も心も狂わせる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月21日
  • (287)

この会社は、全体的にハードな内容なものが、多いですが、これも他作品に負けないくらいハードです。
この作品では、強気な女の子が、自分をレイプした人間に復讐をする話ですが、その過程で逆レイプされたり、ローター付き貞操帯を着けられるなど屈辱的な目に合う内容が多いです。
もちろんピアスやスカトロ、刺青などのハード内容もあるほかとあるEDでは、精神崩壊の上、妊娠した状態で人形の様に扱われるものもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2014年02月17日   さん

このレビューは参考になった x 1人

王宮夜想曲
月下氷人
3,024円 / 84pt (3%還元)
王宮を舞台に繰り広げられる様々な人間模様。あなたは王女として、カインの補佐として、そして一人の女性として、教育指導者たちとどう関わっていくのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月11日
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

とてつもなく長いです。1年の出来事ですが1日単位で進むので、ボイスをちゃんと聞きながらプレイすると、1人攻略まで私は相当な時間がかかりました。大半は育成や、好感度を上げるためのデートイベントなので、1年にしてはイベントが少ないなぁとは思いましたが、クリアしてみるとやっぱり購入して良かったと思いました。

ゲーム期間が長い分、デートに誘っても初めは素気無く追い返されたり、○○を優先されてデート中に置いてきぼりにされたりしていたのが…好感度が上がると、別れを惜しんだり、自分から誘ってくれるようになって、感情の移り変わりを実感できて楽しかったです。二股イベントもあり、恋愛面はとても満足しました。

弟の育成は、自分の恋愛に夢中になっていると駄目王子になったりしますが、普通にやっていれば問題ないと思います。どのパラメーターを優先して上げるかによって性格も分岐するので、育て甲斐があります。

OPやエンディングの見せ場に挿入されるアニメもとても良かったです。1番の売りだと思います。容量の大きさにも納得です。

また主人公=自分でプレイする方は、主人公は表情が見えないようになっていますし、スチルも基本的に主人公目線で、極力姿が見えないようになっているので、より楽しめるのではないかと思います。私は主人公と攻略対象の恋愛を楽しみたいのでそこは少し残念でしたが…。

個人的には苦手な18禁シーンは下品に濃厚…というわけではなく大丈夫でした。陵辱もそれほど酷いものではなかったです。

システム面は、セーブ数は大量ですしスキップもありますが、バックログが無いのと、ロードに少し時間がかかるのが難点でした。キャラ毎にボイスのON/OFFが切り替えられるのは便利でした。18禁シーンだけボイスを消したりと、私は結構活用しました。エンディングリストやシーン回想はありませんが、全体的には満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリフェチにおすすめ

2014年02月17日   おうぇいる さん

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Iカップレースクイーン理沙 パイズリ編
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
神ゲーが帰ってくる!!DLsite.comにてトップ10を独占、さらに超高評価で喝采を得た巨乳フェチの神ゲーが、また帰ってくる!今回もおっぱい星人垂涎間違いなし是非とも巨乳フェチプレイを堪能してほしい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月27日
  •   
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

バリエーション豊富なパイズリが満載です。
ツンデレ気味の巨乳美女がコスプレしながらお相手してくれます。
ストーリーはないに等しいとも思いますが、ふたりの会話は面白いです。
絵に若干クセがありますが、パイズリ好きならおさえておきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mの方にはかなりオススメです

2014年02月17日   ムーネクン さん

このレビューは参考になった x 0人

魔少女 ~M男絶頂地獄~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「あなたの全てを、私に捧げなさい」──魂までも搾り尽くされる快楽!魔性少女&麗人巫女×美少年!魔性の少女に一滴残らず搾り取られるか、巫女の射精封じに耐えるか選択するAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  •   
  • (447)

最近ようやく増え始めてきたMの方用の作品ですが、その中でもこの作品はかなり実用性が高く、価格の割りにボリュームもしっかりしています。

多くの作品で既読スキップをしてしまう自分でも、近作は日常パートが少ないため、既読スキップをほとんど使用することなく、物語を楽しむことができました。

責められ方も多彩なので、自分にあった責めがきっとみつかるはず!

「最後に一言」どちらかというとハードな責めが多い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清々しい屑な男です

2014年02月17日   ratu さん

このレビューは参考になった x 0人

大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~
つるみく
3,780円 / 105pt (3%還元)
浪花系陵辱AVG『大阪CRISIS』が新キャラ“福麗華(フウ リーファ)”を加えて再び登場!! 従順なメス奴隷こそが、最も俺を奮い立たせる──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •     
  • (228)

最初は優男的な雰囲気をもつ主人公ですが、内面はとてもゲスで女性を性奴隷にしか考えていません。陵辱内容も多岐にわたり複数レイプや獣姦、浣腸など徹底的に人間としての尊厳を踏みにじります。大坂が舞台ですのでヒロインは皆関西弁です(一部例外あり)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘好きに

2014年02月12日   モニカ さん

このレビューは参考になった x 0人

放課後女装☆ツンデレビッチ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~
おとこの娘倶楽部
1,980円 / 55pt (3%還元)
“おとこの娘倶楽部”がノリノリで贈る! 筆下ろし、性教育、乱交、スワッピングと相変わらずヤリまくり! セックス大好き、淫乱ビッチな女装少年が恋愛に目覚めるAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のサブキャラがいい味出しまくってます

絵も素晴らしく男の娘好きなら買って損はないです

元々「さあぺんと」さんの絵がとても好みで贔屓目入ってるかもですが・・・

内容的に考えたらお尻好きにもいいかもです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだが奥深い

2014年02月12日   砂猫 さん

このレビューは参考になった x 1人

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]
unicorn-a
4,147円 / 115pt (3%還元)
美少女アドベンチャー+本格戦国シミュレーション『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』が、“ユニコーンエーセレクション”となって新登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月14日
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略wikiがあるので、
大抵のことはそちらを調べればわかると思います。

「天下統一」というSLGが
このメーカーさんと縁が深く母体になっているようです。

詰め将棋のような要素
が強く、武将の能力値の種類が少なく戦闘もシンプルな代わりに、どの勢力と同盟してどの国から攻めるのか?というのが重要になってきます。

やり方次第で敵勢力が強くなりすぎて詰んでしまうので、途中で何回か分けてセーブがお勧めです。
私の初回プレイでは、何回かやり直しながら100ターン強でクリアしました。

知らなくて損したこと
武将の移動は経路が繋がっていればどんなに離れた場所でも移動できます。最初は隣接する城にちまちま動かしていたので気が付いたときは愕然としました。

新装版では
源義経が助人に加わり、戦闘力が高いので重宝します。

Hイベントは
選んだ大名でしか見れないのがあるので1プレイでコンプリートはできません。主人公は助平だけど根は善人なのでHはノーマルが多いです。凌辱系は兵士などの他人が主体です。

歴史イベントは
私の場合は織田家でプレイして桶狭間ぐらいしか見れなかったので、過度な期待はしない方が良いです。未確認ですが武田vs上杉はイベントが多いみたいです。

戦闘は
野戦では自軍不利でも鉄砲攻撃や別働隊の奇襲等で勝てる場合があり、単純ながら奥深いです。
しかしながらCPUは兵力差があると籠城か退却してしまうので、やり方にもよりますが野戦になるのは序盤か終盤ぐらいでほとんど起こりません。
(関ヶ原合戦のような総力戦の戦闘イベントがあれば面白いかと思うのですが、無いのでちょっと残念な所です。)

後継の戦極姫2以降
になってくると武将スキル要素などが追加されているので、そちらも参考にしながら購入を吟味されると良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交が好きなひとへ

2014年02月12日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~
スタジオカメ
4,104円 / 114pt (3%還元)
「痴女の楽園」と呼ばれる海岸にやってきた仲良し四人組!男なら老若問わない淫乱ビッチのよんこいち!ちょっとおバカに激しくエロくイキまくる!夢の南国男女入り乱れビッチ天国アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •    
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

ド淫乱な女の子たちによる乱交シーンが魅力の作品です。
ほとんどのシーンが複数プレイで、淫語垂れまくりの
ある意味過激な作品です。

乱交、淫乱、ぶっかけ、この3点が好きなかたには
おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪美少女、かわいいです

2014年02月12日   Fly to the moon さん

このレビューは参考になった x 0人

性奴隷飼育マニュアル THE MOVIE
プライムウェイ
1,620円 / 45pt (3%還元)
「セックスを知らない哀れなこの娘に、カイラク教えてあげましょう——」女はそう言った。俺のやるべきことはただ一つ。「性をむさぼる」ただ、それだけだ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2010年09月17日
  •    
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと短めで、シチュエーションも限定的ですが、金髪美少女がともかくかわいいです。また声もかわいらしくて素晴らしいの一言に尽きます。オナニーやクンニを入れて、「嫌なのに感じてしまう」という感じがもっとあれば、傑作といえたでしょう(それでも十分良い作品ですが)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリな女王陛下の調教がよいですね

2014年02月12日   Fly to the moon さん

このレビューは参考になった x 0人

VAMPANERA 絶望の地下牢【後編】
イーアンツ
1,944円 / 54pt (3%還元)
VAMPANERA 絶望の地下牢【後編】テレジアとカチュア・ティアーズ。二人が過ごす十数日間の儀式を描く。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2007年12月28日
  •     
  • (65)

かわいらしいロリな女王陛下を調教する感じが、かんりよいですね。動画画像はすごくきれいというわけではありませんが、ロリな女王陛下がわかいいので見応え十分です。
調教のシチュエーションもちょっと短いかなと思いますが、いろいろあって適切でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日