新着レビュー

衆人環視もの

2014年02月22日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

テラべっぴん
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
「ゴールしないと帰れない」という理不尽なゲームに巻き込まれた主人公たち。ピンクのカードを引いたとき、不思議な空間で怒涛のエロイベントが始まる——!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には漂流もので、女の子たちと奇妙な空間に閉じ込められてしまったために、脱出を目指して行動をともにしなくてはならない。それに追加で、衆人環視ものという要素があり、みんなとの協調が、それがエッチなことであっても、必要である。あの行為の真っ最中であることは、女の子たちに筒抜けで、内容によっては、周囲の女の子が赤面したり、非難したり、はやし立てたりする。羞恥心がよくあらわされている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ランスシリーズ始まりの作品

2014年02月22日   しも さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス01 光をもとめて
ALICE SOFT
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
ランスシリーズの原点となる「Rance -光をもとめて-」のシナリオ、グラフィック、戦闘システム、サウンドですべてを再構築したフルリメイク作品です!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (664)

リメイク元がアレなので正直そこまで期待はしていなかったのですが、蓋を開けてみればものすごく面白かったです。

絵柄・音楽ともにさすがはアリスソフトと思わせてくれる出来ですし、戦闘システムもきちんと戦術を立てて低レベルクリアを目指すもよし、レベルを上げてごり押し(笑)するもよしの面白いものでした。

シナリオ面に関して言えば、リアとマリスの性格にやや違和感が感じられましたが、ランスの豪快さを楽しむという面では全く問題ありませんでした。

最後に鬼畜王以来となるメナドの登場が個人的にものすごく嬉しかったです。ランスシリーズでは珍しい正統派ボクっ娘ですから。これだけでも買った甲斐があると思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

万人向けではない作品

2014年02月22日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

巫女は狂宴の中に
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
巫女達の全てを奪いされ!気弱な人にはお勧めできない鬼畜・外道系絶叫AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月09日
  •    
  • (274)

作品自体はけっこう前に発売されていますので、少々古く感じる部分がありますが、それ以上に内容が特化している作品です。
序盤はなかなか憎めない主人公とそれを取り巻くヒロイン達がとても良い雰囲気だったのですが、中盤(本来の作品内容としては序盤?)から一気に純愛とは正反対の内容に変わります。
そのため万人向けはしませんが、中途半端の妥協もなく特化しているので、この種類のジャンルが好きな方には非常におすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作

2014年02月22日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

殻ノ少女
Innocent Grey
4,937円 / 137pt (3%還元)
「何時に」「何処で」「何をしたのか」手帳に書き込まれていく手がかりを元に、事件の真相に近づいていく…。プレイヤー自らが捜査、推理することで、ストーリーを変化させていくサイコミステリィアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月26日
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

狂気をテーマにしているのでけして万人受けではありません。ですが、それでも一度はプレイして欲しい作品に一つです。
物語は戦後発展中の日本を舞台にしていて序盤からぐいぐいを世界観に引き込んでくれます。シナリオの量は多いですが、文章のテンポがいいので全く中だるみすることがないです。
そして何よりCGと音楽が非常に素晴らしいです。
内容的にはグロい描写のCGがあるのですが、それすらも綺麗と感じされるCGで、ある意味狂気的なレベルです(良い意味で)。
また、音楽もとても綺麗な旋律を軸をしていて、思わずプレイ後サントラを購入しました。

どれをとっても非常に素晴らしい作品ですので、多くの方にプレイして欲しい作品です。ただ、狂気、鬱にあまり免疫のない方が注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ妹とイチャイチャ

2014年02月21日   mata さん

このレビューは参考になった x 0人

妹CHU☆ #02 ツンデレいもうとの章
sukaradog-スカラドギ-
1,944円 / 54pt (3%還元)
ある日、父親が同じ義理の妹「佐倉守文月」と出会い、困っている妹達をなんとかして欲しいと言ってくる──お兄ちゃん向け 妹いちゃいちゃ調教?妹といちゃらぶHなADV第2弾!今度は素直になれないツンデレ妹!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月19日
  •     
  • (158)

ツンデレ妹とHをするお話です。
ツンデレといっても、ツンはそれほどきついものではないと思います。
むしろデレがすごいです!
調教もそこまでハードなものはありません。

もう一人の妹(#01のヒロイン)も出てきますがHは一切しません。
ツンデレ妹一筋です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふとした時に遊びたくなる作品。

2014年02月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック
Kiss
10,080円→ 5,040円 50%OFF / 140pt (3%還元)
「××な彼女のつくりかた2」と全追加パックが1つのパッケージに!「××な彼女のつくりかた2」を遊びつくす、お得なパック登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月31日
  •    
  • (672)

今まで発売した追加パックが全部入りなので非常に完成した作品になっています。

作品自体に物語性はありますが、この作品の醍醐味はヒロインの容姿から性格まで好きなようにカスタマイズできること。また、シュチュエーションも純愛から凌辱まで幅広く用意されていることにつきます。
そのため一通り遊び尽くした後でも、ふとした時にまた遊びたくなる魅力を持った作品でもあります。

値段はそこそこしますが、今まで発売された追加パッケージも全部入りですので、トータルで考えれば非常にお手頃になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく多い

2014年02月20日   ららら さん

このレビューは参考になった x 0人

ニセ教師 ~性活指導ADV~
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
ニセ教祖に続く、Nomadの「ニセ」シリーズ第二弾、“性”活指導『ニセ教師〜』が、いよいよDL販売開始!あらゆる属性を網羅した総勢22名のヒロインたちを、「手厚い指導」で好き放題に犯し尽くせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月27日
  •    
  • (475)

たくさんの女の子に手を出すゲーム。総勢22人という多さにもかかわらずひとりひとりのシーンはしっかりしていて、飽きがこない作品でした。飽きはしませんでしたが、けっこう話が長いので、一気にやるといろいろ尽き果てると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作

2014年02月20日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
もっと、えっちなこと教えてあげる──「『お勉強』の時間よ…」 二人きりのいけない個人レッスン♪ 一つ屋根の下、家庭教師のおねえさんたちとの、とびきりエッチで甘~い夏休みが始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (244)

各ヒロインたちは、それぞれきちんと性格的にも肉体的にも差別化されており、正直どの人も魅力的で個別ルートを選択するのは筆者はかなり悩むくらいでした。

また内容は、キャラによって様々で主人公がSやMになったり、男になったり、ヒロインのために頑張ったりして飽きがこず、見ていておもしろかったです。
 個人的にお勧めのキャラは天音と渚です。純愛物が好きな方にはお勧めですが、一部変態的プレイや露出などもあるのでそこには注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳

2014年02月20日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳魔女
WAFFLE
7,714円→ 3,856円 50%OFF / 107pt (3%還元)
巨乳の伝道師「鏡裕之」、その素晴らしい世界観・魅力的な巨乳を描いた「Q-Gaku」、さらに汁だく接待シリーズでおなじみの「只野あきら」、この3人が今度は現代学園ストーリーを創造します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (555)

巨乳を標榜しているだけあり、おっぱいで遊んだり虐めたりするシーンが多く、またヴァリエーションもあった。天摩聖詩流役の青井美海さんのシーンが一番多かったし、声にマッチしていたキャラだったので、ファンの人はとくにお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂ってやがる!

2014年02月20日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
愛娘という名の玩具
アニム
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
催眠、詐欺……底の無い悪意と欲望から、彼女たちは逃れられない。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年05月28日
  •     
  • (194)

主人公やその血縁はまさに外道という言葉がふさわしく、ゲーム中での行為もそれに相応しいものが多かったです。

 監禁や強制排せつなどはまだ可愛いもので、酷くなると暗示で亡き父に犯されていると思い込んだり、主人公が他人にレイプされるように仕込んだり、四肢切断などもあるなどとてもハード内容です。
 
 また主人公やその血縁はまるで人形やおもちゃのように扱い、必要がなくなったり、興味がなくなったら、組織に性奴隷として生贄にささげるなどまるでモノ扱いです。

 また妊娠した義娘にも容赦なくハードなプレイを行うなどその内容は凄まじいものがありました。

 かなりマニアックな内容ですので、そういうのに体制がある方や好きな方には、絶賛の内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日