新着レビュー

Mシチュが抱負

2014年03月22日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日からペット ~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~
イノヘッドスタジオ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
「あらやだ…もう、射精してるじゃない!お仕置きが必要ね、うふ♪」女装オナニーがバレた主人公は、巴と静那の二人によって徐々にそのマゾ性を開花させられていく!「ああ…堕ちる…僕って実は変態マゾペット!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年01月31日
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが2人しかいませんが、その2人から受ける責めのバリエーションが本当に抱負です。
羞恥系から打撃系まで色々と取り混ぜて責めてくれます。

個人的にはスパンキングが多かったのが凄く嬉しかったですね。
全体的に見ても費用対効果が高い作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BLACK PACKAGE TRYの傑作

2014年03月21日   ytn さん

このレビューは参考になった x 0人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

BLACK PACKAGE TRYの歴代作品の中で特にお気に入りの作品です。ヒロインを徹底的に凌辱していく様はさすがです。以降の作品では後半になるとヒロインが精神崩壊することが多くなるように思いましたが、本作品ではヒロインが中々堕ちないのも素晴らしいです。
凌辱中はほぼボンテージ姿になるのでそういったコスチュームが好きな方にもオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR好きにはたまらない

2014年03月21日   ytn さん

このレビューは参考になった x 0人

妻みぐい2
ALICE SOFT
1,728円 / 48pt (3%還元)
あの新感寝取り系人妻アドベンチャー『妻みぐい』の続編が登場。今回はなんとWヒロイン(ダブルヒロイン)!!アナタのお好みは『姉さん妻』?それとも『癒し系妻』??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

賛否両論あるようですが香苗シナリオは、プレイヤーの分身であった前作の主人公から寝取るというある意味究極のNTRといってもいいでしょう。
また主人公がヒロインへ近所の少年への手ほどきを強要させる鬼畜なプレイなどがあるのもポイントです。
拒絶反応を起こす人はとことん嫌うかもしれませんが、はまる人にははまるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいグラフィック&効果音

2014年03月19日   オカ さん

このレビューは参考になった x 0人

テラべっぴん
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
「ゴールしないと帰れない」という理不尽なゲームに巻き込まれた主人公たち。ピンクのカードを引いたとき、不思議な空間で怒涛のエロイベントが始まる——!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

私がいつもこちらの制作されたゲームを購入しているのは、エロさがあるグラフィックと効果音があるからです。今作でも、それがいかんなく発揮されていたので、エロゲーでも効果音が欲しいなぁと考えている方がいれば、ぜひとも手に取ってほしい作品だと思います。

なお、痴女キャラもいますがサブキャラ扱いのためエロシーンは、メインキャラと比べて少ない点にご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買ってよかった

2014年03月19日   だすお! さん

このレビューは参考になった x 0人

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になっていて思い切って買ってみたら、面白かったです。エロだけでなく笑いやスリルもあり、そして熱い展開も含まれたストーリーでよかったです。主人公は美人でバカでエロくでもやる時にはやるヒロインでした。他のキャラクターもそれぞれよく、最後まで楽しめるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね!

2014年03月19日   もんむす好き さん

このレビューは参考になった x 1人

聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~
Vanadis
6,912円 / 192pt (3%還元)
魔物娘ヒロイン総出演!新旧ヒロイン大暴れ!親と子、夢の共演!3つの時代を駆け巡り、目指すは盛大な創立祭!今まで以上に騒がしく、賑やかなドタバタ劇の幕開けです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (468)

Vanadisのゲームをしてきた人ならば是非ともやるべき一品。
キャラクターの多さ故に会話は盛り上がりエッチシーンも素晴らしいボリュームで、攻略していて楽しい。
過去作が思い起こされて何処か懐かしくとも新しいゲーム!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい可能性を見た

2014年03月19日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぶぢゅるぶちゅる!! ~ふわとろ名器のおもてなし~
Grand cru
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
自立型ダッチワイフの開発に成功した主人公は、試作型として作られた「ひなと」の教育係りとして一緒に暮らすことになった!性と女の全てを学習させ、りっぱなダッチワイフへと成長させよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • (138)

ダッチワイフとしてというよりは、お友達ロボット的な要素が強く感じたが、未来のダッチワイフに対する製作側の思いというか情熱みたいなのを強く感じた作品だった。
確かに、現在のダッチワイフ(世間ではラブドールと呼ばれる)は、この作品に登場する「ひなと」のように自立してなんでも出来るなんて夢の又夢的なものではあるが、だからこそ将来は、ダッチワイフには「こうあって欲しい」という願望が強く見えていたのだと思う。実際、こんなに可愛くて従順な生体アンドロイドが実現される日が来るのであれば、寂しい思いをする男性諸氏には朗報となるだろう。
まさに「ひなと」は、そういう夢を実現したダッチワイフなのだと思う。
この作品をプレイしていて、早く実現すれば良いなとつくづくと感じた。それほどまでに、「ひなと」は自然で作り物ぽくなくて本当に傍に置いておきたくなる様な、そんな娘だなと感じました。エッチも楽しめますが、「ひなと」との会話も十分に楽しめるので、私としてはお勧めできる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hなシュミレーションゲーム

2014年03月18日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2254)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子とHしながら敵を倒していくゲームです。

いわゆる勝っても負けてもHという作品になっています。またHによってあがる能力が決まってたり、Hで得られる能力でスキルを覚えたり体力をあげたり攻撃したりと、近年のSLGでもなかなかないほどに戦略性が求められる仕様になっています。
また、この頃はまだ流行りじゃなかったからかアヘ顔も全然ないのも苦手な方には向いてると思います。属性自体は和姦・陵辱ともに含めるとチェックをつけれないほど多岐にわたります。

戦うヒロイン系やSLG要素のあるのが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タヌキ君

2014年03月16日   タヌキ君 さん

このレビューは参考になった x 0人

極楽VIPER ランジェリー 黒
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
大ヒット作、『極楽VIPER』がパワーアップして帰ってきた!新感覚のすごろくゲーム黒バージョン!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

スゴロクゲームをしながらムービーを集めていきます。
今まで発売されたVIPERのムービーと新規のカレラが追加されています。
少し古い作品ですが、今見ても十分なムービーばかりで特にカレラ好きの方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにはたまりません!!

2014年03月16日   ギャーナン さん

このレビューは参考になった x 0人

モンスターズ・レイド ~エルフ王女を孕ます淫欲の魔獣~
Lusterise
1,944円 / 54pt (3%還元)
長命故なかなか孕まないエルフ族に、強大な力を持った魔物達の濃い精液が容赦なく注ぎこまれる!『モンスターズ・レイド ~エルフ王女を孕ます淫欲の魔獣~』是非この機会にプレイしてみてください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月27日
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になっていた作品が、ヒロインや別で分割されているのを見かけ、ためしに買ってみましたが、十分に満足できる内容でした。

この低価格帯で十分なシーン数と、容赦の無い内容。
パッケージのシーンを始め、産卵に触手、とソッチの人にはたまらない内容でしょう。

選択肢も二択で間違えれば即バッドエンドという、分かりやすい仕様でクリアには手間掛からないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日