新着レビュー

人を選ぶかも

2014年03月29日   ytn さん

このレビューは参考になった x 0人

くノ一 桔梗 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
壊滅した忍びの里での仇を追う桔梗と緋桐。しかし二人は奸計に填り屈辱的な責め苦を受ける。藩主の姫、志乃も巻き込み、今、男達の欲情が牙を剥く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月29日
  •  
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

BLACK PACKAGE TRYのファンの中でも好みが別れるゲームかもしれません。まず舞台が現代の日常ではなく忍者が飛び交い、怪しい術なんかも出てくる世界なので肉体改造などのプレイがかなりぶっとんでいます。超乳化などが受け入れられるかどうかがこの作品の評価にかかわってきそうです。
あとヒロインのこの剛毛っぷりはすがすがしいです笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BLACK PACKAGE TRYの代表作

2014年03月29日   ytn さん

このレビューは参考になった x 0人

聖肛女 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
あの、ロングセラーの聖肛女がお求めやすい値段で戻ってきた! 売れに売れた18禁コミック「H」でアナルを極めた天野雨乃と過激でアナルメーカーとして定評のあるBLACKPACKAGE-TRYが背徳感のある教会物でタッグを組んだ必見の一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

BLACK PACKAGE TRYの代表作といえる作品でしょう。
このメーカーの売りといえる要素がほぼこの一作品に詰め込まれています。
アナル責めにつぐアナル責めでそういったものが好きな方には絶対にオススメです。
また同メーカー作品では珍しく、物語中盤からボテ腹になるので(他ではED付近でようやくといったものが多いです)HB好きにもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得な有料体験版

2014年03月29日   催眠スキー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3172)

スタートしてすぐに陵辱シーンが選べる、体験版ぽい感じのシステムになっています。
シナリオが3本でHシーンが5つありますが、どれもしっかりとできているので、この値段なら試して損はありません。
本編は未プレイですが、プレイに支障はなかったように思います。

個人的な難をあげるなら、プレビューにある人間便器は調教済みよりも調教中がみたかった…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一から四作品を買い揃えるよりもお得かも?

2014年03月29日   のら さん

このレビューは参考になった x 2人

Tiny Dungeon ハーレムセット
Rosebleu
15,223円 / 422pt (3%還元)
「あなたは、未来を選ぶ義務を与えられた」 何者かに唐突に浴びせられた言葉によって、少年は世界の中心に立たされる──王道学園ラブコメ・ファンタジー「Tiny Dungeon」シリーズがお得なセットになって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年03月21日
  • (29)

あの名作、SHUFFLE !のシナリオライターだった
あごバリア氏による壮大な4部作です。

魔法が主体のファンタジー世界で
魔法が使えない主人公が努力し、成長していく中で
世界の法則に巻き込まれ、翻弄されながらも
みんなが幸せになれる未来を信じて戦い続ける
そんなお話です。

さすがあごバリア氏と言える魅力的なキャラクター達。
そして数々の苦難を仲間と共に乗り越えながら
成長していく主人公。
まさにファンタジーの王道的な展開です。

また本作は基本的にハーレム1択です。
1~3作品までは、それぞれの王女様との
シナリオではありますが、登場ヒロインは全て
主人公大好きになり、ハーレム容認です。
4作目でハーレムが完成します(笑)

とても面白い作品ですが、若干シナリオ量が短いため
割高感がある点は否めませんが4作まとまった
セット販売のおかげで多少マシになったのでは
ないでしょうか?

また余談ですが、本作のファンディスクも
発売されますので、面白かったという方は
ファンディスクもぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティ

2014年03月29日   善玉菌 さん

このレビューは参考になった x 0人

トロピカルKISS
Twinkle
6,995円 / 194pt (3%還元)
「BIGな男」になるため一大リゾート施設で働くことを決心したが、しかしそこで曰くつきの女の子たちと、運命の再会を果たすことになってしまう!主人公を巡って、5人のヒロイン達が奔走するドタバタラブコメ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (61)

所々にコメディで面白い部分を含み、時にシリアスな場面があって内容的にとても良いと思います。
私は特にクールな感じの立夏というヒロインが気に入りましたね。
近いうちに、同じブランドで似たような作品が発売されますが、それを買うならその前にこれをやって良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一つ屋根の下での「性活」

2014年03月29日   フランベ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
甘い生活
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
官能小説ではおなじみフランス書院とアンダームーンの強力コラボ!美女だらけのハーレム生活濃厚官能ADV『甘い生活−最高の義母と最高の義姉妹−』が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (247)

「美女だらけのハーレム生活濃厚官能ADV」と銘打ってある通り、大人の色気を醸し出す義母、明るく朗らかな大学生の長女、小悪魔な同年代の次女の3人との甘美な体験を味わえます。
ヒロイン達が性に貪欲でなおかつ主人公に好意を抱いているため、エロシーンの一つ一つが濃厚で実用性に長けています。絵も声優さんの演技も高水準で満足しました。

ヒロインは三人とも魅力的ですが個人的に好きなのは次女です。主人公をからかう小悪魔な一面を見せながらもエロシーンでは愛情のこもった奉仕をするところがなんともたまりません。小柄でありながらバスト90センチ越えというのもツボにはまりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル&親子なのに甘酸っぱい

2014年03月29日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アナル*ママ~後ろの穴は息子専用なの~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
あのね歩夢くん。さっきセックスが本当に気持ちいいものかどうかって言ってたじゃない? だからね、ちょっとだけやってみよ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年03月21日
  •    
  • (277)

義理のママにアナルでセックスを教えてもらう作品。
ヒロインの柊花さんはおっとり癒し系の優しい、作品中の言葉を借りるなら"ヒーラー"のような女性。
紹介文になく冒頭で語られる設定として主人公の「元先生」に当たります。
そのため義理の母というよりは、幼い頃から自分を知るお姉さんのようなイメージを受けます。

アナルものとして最後まで「セックスは出来ないからアナルで」というスタンスが保たれるのも好印象です。
パッパッとすぐにHシーンにいくので、さっと抜きたいときにもおすすめ。
選択肢によってEDは2パターンあります。出しにくいパターンの方は少し作品全体の印象とは異なります。

夫(父親)の影が薄いので、寝取り・禁忌感はほとんどありませんので、苦手な方も安心です。
むしろ甘酸っぱく感じる部分もあり、アナル&親子ものながら爽やかな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うむぅ・・・実にすばらしい

2014年03月29日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
日頃からいじめられ、鬱屈した欲望と負の感情を産む場でしかなかった学園。威張り散らす女も、説教くさい神社の娘も、助けの手を差し伸べてくれなかった教師もまとめて凌辱し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (138)

(;´Д`)スバラスィの一言につきますね
触手に特化したゲームの中でも復讐やイジメといった負の感情をもってヒロイン達を襲っていくっていう展開は、まさに陵辱と無理やりとふたなりと巨乳化で人生を狂わしていきます
個人的には巫女がふたなりになって、貧乳なイジメっ娘が巨乳化しちゃって二人とも人生を狂わせるのが最高だと思いますヽ( ゚ω゚)┘

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲的な試みに敬意を表して。

2014年03月27日   最○野郎 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言うなら、
「大手がそのブランド力とクオリティを生かしつつ作った超短編エロゲ」
という感じでしょうか。

値段の安さや、派生作ということで、
一見さんはちょっと敬遠するかも知れませんが、
予備知識無しでふらっと買っても問題はさほど無いと思います。
現に私は、余らせていたポイントを使って買ってみましたが、
このアンソロジーのシリーズは追いかけようと思うくらいには気に入りました!【DLsite.com独占販売】ですし、ね。

ストーリーや設定に関しては、
ただ単純に、「正義のヒロインの陵辱劇」として見ても、
この作品を買うような人には十分通じるでしょうし、
もし、興味が湧いたなら、より詳しい情報を、
Portion様のサイトを閲覧して、自分で調べれば済むことです。

また、肝心のエロシーンに関してですが、決して抜かりはないと思います。
むしろ、このアンソロジーのシリーズは、Portion様のサイトによると、
「反響の大きかったフェチ」や、
「ユーザーアンケートで要望の多かったエッチシーン」を
盛り込む傾向があるそうなので、
「俺はマニアックだぜ!」と思っている人ほど、
試しに買ってみる甲斐があるのではないでしょうか。
実際、この作品の中に入っていた、
ふたなりプレイのシチュは特殊で、なかなかマニアックだと思いました。

もし、このアンソロジー集をきっかけに、
ディバインハートシリーズに興味が湧いた場合は、
せっかくなので買ってみるのもアリかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的な凌辱

2014年03月27日   ytn さん

このレビューは参考になった x 0人

牝畜 ~淫辱の収容所~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
諦めろ女囚ども……俺がお前達を牝畜に作り替えてやる。 脱出不可能な監獄島……今、女囚への牝畜調教が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (567)

これぞBlack package tryといった作品です。このメーカーを知るのにもってこいです。
ボンテージやボテ腹好きにはオススメですが、アナル責めも多く、スカトロに近い描写が多々あるのでそのあたりが苦手な人は注意した方が良いかもしれません。
またキャラによっては腋毛描写があるのが個人的にはGoodでした。(これも苦手な方は注意です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日