新着レビュー

オススメ!「命令だ」

2014年04月20日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

パパとナマイキ娘の催眠相姦 ~妻には秘密の躾け方~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「俺とセックスをするんだ、初枝。命令だ。」――妻が旅行に出かけたため、娘・初枝と二人きりで気まずい父・真則。掛かるわけないと思いつつ、テレビ番組の真似をして初枝に催眠術をかけてみると……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年04月18日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

仕事に振り回され、娘との時間も取れない日々。
気付けば娘との距離は遠く、寒々しい物になっていた。
妻が3日間の旅行に出かけ2人きりになった夜、なんとか距離をつめようとTV番組でやっていた催眠を真似したら・・・。

「クソオヤジ」「キモオヤジ」と罵ってくるナマイキ娘との催眠相姦です。
催眠といっても心を支配するわけでなく肉体だけを操作します。
ですので
「そこに跪き、パイズリをしろ。命令だ」
「はぁ?何言ってるのこのキモオヤジ・・・ってか、身体が勝手に!?」
といった感じにきっちり罵倒をしながら嫌嫌行うといった感じです。

ストーリーとしては2つに分岐するのですが、そのどちらもどんでん返しが面白かったです。
言われてみれば確かになぁ、と納得納得。

Hシーンは上記の通りの肉体操作の催眠なので基本、無理矢理的なシチュが多くなっています。

絵もエロ可愛く、ストーリーもなかなか。
コンパクトにまとまった良いADVだと思います。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり重視

2014年04月20日   まったり さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンは4シーンで、値段相応と言うところです。
サンプルの2シーン以外には、
触手によるふたなり責め、ダブルパイズリフェラの二つがあります。
全体的にふたなり率が高く、好きな方には特にお勧めです。

個人的に触手責めがお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初枝ちゃんが可愛いです

2014年04月20日   おやぶん さん

このレビューは参考になった x 0人

パパとナマイキ娘の催眠相姦 ~妻には秘密の躾け方~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「俺とセックスをするんだ、初枝。命令だ。」――妻が旅行に出かけたため、娘・初枝と二人きりで気まずい父・真則。掛かるわけないと思いつつ、テレビ番組の真似をして初枝に催眠術をかけてみると……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年04月18日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠による父娘相姦モノです。ツンデレ娘の初枝ちゃんが可愛くてたまりません。
シナリオ展開はテンポ良く進行し、ダレることなくラストまで楽しめます。
初枝ちゃんのロリボイスがいいですね。キャラにすごく合ってました。
近親相姦スキーなら買って損はありません。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ集大成!

2014年04月20日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 1人

聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~
Vanadis
6,912円 / 192pt (3%還元)
魔物娘ヒロイン総出演!新旧ヒロイン大暴れ!親と子、夢の共演!3つの時代を駆け巡り、目指すは盛大な創立祭!今まで以上に騒がしく、賑やかなドタバタ劇の幕開けです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (468)

Vanadisさんの魔物娘シリーズです♪
今までの作品間で触れられてこなかった、暗示していた部分を補完しながらも、新しい世界観やまた見たかった日常劇を展開してくれました!
今回は今までよりも選択肢が複雑になっていると感じました。シナリオ分岐も多めになっていると思われます。
全キャラにちゃんとシーンはあり、サブシナリオも豊富なので勿論お勧めはしますが、やはりシリーズ全体を既に楽しんでいる方ほど楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年04月20日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は本編の絵師さんが絵を担当してます。

ストーリー的には本編後。
麻希奈が策にかかって捕らえられ、救助に来た亜里亜もまた・・・。
といった感じにピンチの連続!

前編となっているので
「Hシーンは微妙かなぁ・・・」
とか少し思っていたのですが、マキナとアストレアのWパイズリやらアリアをクローン・カレン2体が二穴攻めとか濃度たっぷり!
戦い、敗北するシーンもちゃんと描いてくれているのでシリーズを知らないけどバトルヒロイン物が好き!という方も安心して楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お母さんキタ!!

2014年04月19日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

後日談的お座敷大乱交 ~つまびっち!!初回特典DL版~
パンチラキック
972円 / 27pt (3%還元)
パッケージ版「つまびっち!!」に同封された初回限定ミニAVGが、皆様からのご要望によりダウンロード版で販売決定!登場人物総出撃で上になったり下になったり右に〃左に〃前に〃後に〃の一大夢の性典!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

本編ではあまり出番なく残念な感じのローザさん。
今回は大暴れです。
・・・といっても大乱交なので1人だけというわけではないのですが。

夫の家族を集めて大乱交!という事で女性は3人なのに全員同時に二穴とか当たり前!
中央の1本の○○を3人で舐めつつ、3人を背後から責めまくるといったあまりないようなシーンもあったりで乱交好きにはたまらないですね。
シーン回想がないのが少し残念な気もしますが・・・ま、基本的に全てがHシーンなので問題はないと思います。
あと、オッパイスキーな方にもオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いものでした

2014年04月19日   akasatana さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~機動戦艦のお・も・て・な・し~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに宇宙にまで進出した「ゲリラ狩り3」と、その後のストーリーを描いた「ヴィクトワール」。そのIF展開を描いた一遍!淫乱娼婦と化した歴戦の勇士たちとの饗宴を、余すところ無く味わい尽くせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月11日
  •   
  • (923)

クロスオーバーといいつつ、ゲリラ狩り3とヴィクトワールというほぼ同一の舞台のゲームを使っているので、シリーズの他作品のようにクロスオーバーしてる感はないものの、ワンコイン以下で丁寧な絵とシナリオによる良質のエロが楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠にかかっていく過程を楽しむ作品

2014年04月17日   ご飯ですよ? さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~
アニム
5,122円 / 142pt (3%還元)
憎い上司への報復!信頼を裏切る背徳感!催眠でつくる肉娼婦!──夢見る少女達を催眠して操り報復せよ!催眠術で元上司のJK娘を奈落の底へと突き落とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年07月26日
  •    
  • (370)

いきなりのご都合主義ではなく(運はいい方ですが・・)相手の信頼を得つつ、少しずつ催眠による誘導を行っていく。

段々過激な要求にも応じるようになり、その過程をニヤニヤしながら見るのが楽しい。

「計画通りっ!」というフレーズに快感を覚える方におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「幸せにする方法」とは?

2014年04月15日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

絶対幸せ宣言っ!
eighthnote
2,700円 / 75pt (3%還元)
幼馴染の四季彩は、歳に似合わぬ甘えん坊。すぐ俺を頼ってきて、すぐ俺にくっついてきて、そして今日もまた、こんなことを言うんだ。「世界を幸せにする方法、考えたよ」って。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月26日
  •     
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

互いに影響し合い、相手を通して自分の中にあるものに気づき、前を向いて生きるようになるまでの物語。
サブキャラも含め各人の心情描写があるため、主人公視点でありつつも群像劇のような印象。

「幸せ」や「不幸」という絶対的な答えがないものを扱っているため、色々考えたりする自分は入り込んでしまいました。
あと、各ヒロイン達の異なった「子ども」っぽさも深みを与えているような気がします。
また一見サブキャラな人がかなりのキーマンになったり、物語のつながりも面白いです。

ルートによりかなりの超展開があるので、その辺も楽しめるといいですね。
メッセージ性の強いストーリーものがやりたい人向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性も高い!

2014年04月15日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

学園オブザデッド
FAIRYTALE
2,980円 / 82pt (3%還元)
三年ぶりに再会した幼なじみと学園の屋上で二人きりでいると、突然ゾンビが街に溢れ、街の人たちを襲い始めた!ゾンビを操っている「クイーン」を倒し、幼なじみと二人で脱出せよ!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月11日
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

普通のエロゲーと思いきやマップ探索要素が面白く、
結構遊ぶことができました。
イベントシーンがみたいという人は、全シーン開放の
コマンドがありますので、購入後すぐにイベントシーンが見られます。
キャラクターがかわいい点も高評価。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日