新着レビュー

パッケージ絵とは裏腹に・・・

2014年04月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの果実
フロントウイング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
世界に刃向かう、6つの果実。──そこは、少女達の果樹園。彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺は一体なにが出来る…?それは、一人の少年が夢見た永遠の希望──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月13日
  •    
  • (568)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージ絵から想像していた内容とは・・・。

最初はほのぼのとした日常の描写でちょっとしたギャグや笑いとかが盛り沢山でしたが、個別ルートに入ってからその内容がガラリと変わったのには驚きました。
ただ、ガラリと変わった内容ですが、途中過程で紆余曲折ありますが、間違いなくどのルートも完成度も高く名作だと思います。

おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハマれば名作

2014年04月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1358)

商品説明や画像で分かるとおり、このゲームはノーマルプレイよりも特殊なシチュエーション(輪姦、獣姦、SMなど)に力を入れています。
そのため、かなりマニアックな方向けの作品となっています。
しかし、シナリオを含む特殊シチュと絵師さんとの相性がよくマニアックな傾向ですが、かなり高いクオリティでこのジャンルでは名作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構面白いです

2014年04月21日   混沌ジョノイコ さん

このレビューは参考になった x 2人

でじたるメイト
ILLUSION
2,036円 / 56pt (3%還元)
『すくぅ~るメイト2』に登場したキャラクター達にポーズを付けて、お気に入りのシーンを作成したり、スクリーンショットを撮影したりいろいろな遊び方が楽しめる「リアルタイム3Dフィギュア」です。
18禁その他アプリケーション3DCGソフト電池
  • 販売日: 2013年09月27日
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

「抜き」のためにではなく、遊びのために買ってみたましたが結構面白かったです。

いろんなポーズやちょっとした紙芝居的な物語を造ることができます。
「ごっこ遊び」が好きな人は燃えると思います。

小物も豊富で、携帯電話・お弁当・かばん・机などの日常品から、日本・鞘・マシンガン・バズーカなどの武器、爆発エフェクトや白濁色の液体が垂れるエフェクト、血の滴るエフェクトなどいろいろあります。
正確には・・・
楽器:11種類
武器:10種類
武器系エフェクト:5種類(爆発や火花など)
生活:10種類(机・かばん、なぜかゴーヤなど)
エロ:13種類(バイブ・目隠し・手錠・使用済みゴムなど)
液体:9種類
で、それぞれのアイテムが16個ずつストックがあります。

服装は制服、スク水、ブルマ(体操着上は無い)で、
上着は「全着・半脱ぎブラ有り・半脱ぎブラ無し・全脱・ブラのみ」など、着脱がいくつか調整できます。
スカートも前開け、後ろ開け、両開け、全脱ぎ
パンツもずらし、半脱ぎ(足引っ掛け)、全脱ぎ
など調整できます。
靴下は基本着脱のみですが、黒ソックス、黒ニーソ、タイツ、白ソックスがあり、初期設定ではキャラによって服が決まってますが、「他のキャラの制服を着させる」という形で好きな靴下を履かせることができます。

その他表情や肌の艶は変更可能で、目の形は「谷」「山」「右目閉じ」など8種類+全て目の開き具合を調整できます。
口の形は24種+口の開き具合の調整可能です。

凝り性な方で、キャラのアングルなどにこだわりがある人には結構楽しめると思います。

基本的に満足ですが、スカートと髪の毛を自由に動かせなかったのが唯一の不満です。

髪型は変えられるのですが、髪先の向きなどは変えられません。

でもおすすめです。
ちょっとした暇つぶし用にグッドb

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッちゃんビチビチー!

2014年04月21日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

つまびっち!! ~ターゲットは村人全員ww人妻達のあへエロ夏物語~
パンチラキック
4,104円 / 114pt (3%還元)
新妻ハンナは、夫ジャンの故郷「強水島」に嫁いできた。そこは男ばかりの島で、彼女の大好物「熟成童貞」がごろごろしているのだと!かくしてビッチ新妻ハンナの童貞食べ放題!ターンが始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  •     
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチが旦那の故郷の男ども(旦那の親やら兄弟やら)を食いまくる!
1言で言えばそうしたゲームです。
なんだかんだ言っても旦那ラブなのがいい感じですね。

Hシーンは絵も演技も良く、ビッチ好きの方もオッパイスキーな方も大満足だと思いますし、とことん明るいビッチなのでビッチ物の入門にもいいかもしれません。

単なるバカゲーかと思いきや、ストーリーもなかなか面白かったですし、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勿体無いかな

2014年04月20日   踏み踏み さん

このレビューは参考になった x 1人

CURE GIRL
Noesis
4,937円 / 137pt (3%還元)
コミュニスという国内有数のSNS。その中に『人間失格』というコミュニティがある。参加資格は『ダメ人間』であること——コミュニケーション能力に問題を抱える者たちの恋愛模様を描いた「BITTER AND SWEET」な物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年11月04日
  •     
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、扱っていたテーマに期待していただけにストーリーに対する物足りなさを強く感じました。

これは各キャラの問題解決における整合性に対するものやボリュームに対してではなく、
一見、「コミュニケーション不全、ダメ人間」→「SNSの利用」というように見える全体のテーマ……これに対する掘り下げが不十分であることからくるものです。
ぶっちゃけると、オフ会やSNSの要素はただの取っ掛かりにすぎず、全容は各個人との直接対話・理解に終始しています。各キャラ同士の横の繋がりが薄いことも、コミュニケーションというテーマを扱うにあたってやや力不足かも。
一部シナリオでこれについて触れ、結論を導きますが、それに至るまでの過程において主人公たちの生活にSNS・コミュニケーション不全要素がそこまで関わっているような描写もないので、いきなり本編と遊離してしまった印象を受けました。
一言で言うとこれは恋愛ドラマです。

ここまで書きましたが、サウンドはとても良いです。グラフィックとテキストはスッキリとまとまっています。良いセンスしてます。
嗜好性の話ではありますが、取り扱うシーンにおいても一般的なプレイは満遍なく揃っているので安心です。

インターフェイスにも問題はなく、実用に耐えうるものと思います。
コンプレックスのある子を可愛がりたいなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後編に期待

2014年04月20日   レーガ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり+偽ヒロインの美味しい組み合わせ
正義のヒロインがふたなりにされて、その快楽に負けるという王道展開
こういうの大好き

今回は、
ふたなりアストレアの電撃責め
堕ちたアストレアとマキナの奉仕
アリアが偽カレンに前後から
そしてふたなりにされたアリアが偽カレンの触手で……
という四本立て
前編というだけあって続きを期待させる展開です

個人的に気に入ったのは初っ端のふたなりアストレアの電撃責めですね
実に気合が入っており、絵や尺は勿論のこと、声優さんの演技力も凄かったです
最後のふたなりアリアの触手責めも良かった

後編では今回出番がなかったカレンと更なるふたなり責めに期待です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛

2014年04月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妻しぼり
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
美人姉妹と、いきなりの同居生活!姉は人妻、妹はお見合い相手!このお見合いの行方は…!?姉妹との関係を良好に保ちながら、自分の妻を選んでいく箱庭生活アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月24日
  •    
  • (441)

タイトルから寝取り系の作品かと思いましたが、かなり純愛よりの作品です。
ヒロインの姉妹のどちらもとっても魅力的でプレイしててほかほかした気持ちになりました。
また、システム自体もそこまで難しくないので楽に楽しめるのは良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオが素晴らしい作品

2014年04月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円 / 137pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (823)

他の方も仰ってますが、泣きゲーの原点とも言える作品です。
発売時期が2001年のため、絵に少々の古臭さを感じますが、シナリオに関して言えば今でも十分に通用するぐらい完成度が高く、分岐ルート後もしっかり描かれいます。

また、各キャラが個性的なのもとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

題材が面白い

2014年04月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

仄かに視える絶望のmemento~Remember that I love you.~
デジアニメ
2,880円 / 80pt (3%還元)
数時間おきに「記憶能力が無くなる」病気になった二人の少女を襲う、姑息で壮絶な輪姦! どんなに犯されても忘れてしまう少女たちが真実を知るとき……。業界騒然のハード陵辱多視点型ノベル!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月10日
  •     
  • (125)

「記憶障害」というのを上手く使ったサスペンス作品です。

内容は学園規模なのでそこまで大きくはない話ですが、陰湿な話の世界とはこんなものかと感じさせてくれます。
また、女性視点での陰惨な場面が結構多いので鬱展開に耐性のない方は注意して下さい。

それさえ気にしなければシナリオも十分によくできている作品でおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードボイルト好きには

2014年04月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

不確定世界の探偵紳士 Origin!
Abelsoftware
3,909円 / 108pt (3%還元)
運は極悪、腕は超一流、“悪行双麻 (あぎょう・そうま)”と機械人形の“ミント=御剣”のもとへ今日も怪事件がおとずれる! 美少女ゲーム史上にその名を轟かすハードボイルド・ミステリーの傑作が、完全リファイン&フルボイス化を経て降臨!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月15日
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

最近ではあまり見かけなくなったハードボイルド物です。

発売されたのがけっこう前なので、システムまわりは少し面倒だと感じますが、それを引いても余りあるぐらい面白い作品です。
ハードボイルドで次々と事件を解決して展開がとても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日