新着レビュー

オススメ!ディバイン復活

2014年05月02日   ぞのんぞのん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

ディバインハートカレンのアンソロジーです。
各ENDの続きが読めるということで購入しました。
マキナのアンソロジーと比べ内容がとてもボリュームのある物になっております。自分にあった性癖のタイトルを変えるのも良い点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通の男たちに寝取らせる

2014年05月02日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
mo-so-
1,404円→ 702円 50%OFF / 19pt (3%還元)
気分転換に夫婦で人気の無い山の中の混浴へ……そこで出会う3人の若者達、夫の心の底に潜んでいた寝取られ心に火がつく
18禁デジタルノベルムービー音声あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •   
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

派手さはありませんが、じんわり染みこんで熱くなるような興奮が味わえる作品ですね。
36分があっという間でした。

あくまで夫の意志で寝取らせていることや、男たちがそう悪い奴ではないことで
屈辱とか嫉妬を抜きにした寝取られという稀有な作品になっています。
スワッピングものが好きな人にもフィットするのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業で分身ハーレムネタが見られるとは

2014年04月29日   ともき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
幼馴染は抜忍 ~分身ハーレム&変身セックス~
CYC NO-NOS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「分身ハーレム」vs「変身セックス」――2人の幼馴染による「淫らな忍術合戦」が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月15日
  • (73)

ヒロインが分身、分裂してのハーレムH。
数あるエロゲーで一回きりのネタとして登場した事はあれど、メインとして使ってきたのはこのエロゲーが初ではないでしょうか。
藍とのHシーンは全て分身H。最初は二人からスタートし、少しずつ人数が増えていきます。
ちなみに藍はボクっ娘です。
一方で変身H担当である紅ですが、彼女もけっこうな曲者。
ニプルファックしたり、体を小さくした状態でHしたり、アナルセックス中にペ○スを伸ばして、口から飛び出たりなど…意外とけっこう無茶する娘です。
内容が内容なので、この手の特殊なプレイが好きな人でないとオススメはできないゲーム。
逆に好きな人はチェックしてみる価値はあるかと。特に分身Hはまだまだマイナーですから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画面サイズや色合いに古さを感じながらも使えます

2014年04月29日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
汁だく接待 汁だらけの街
WAFFLE
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1775)

2014年現時点で7年前に発売されたゲームです。
実生活の7年といえばついこの間のようですが、パソコンゲームの世界だとまるで90年代にタイムスリップしたかのような錯誤を覚えます。
本作品も画面サイズが小さかったり(フルサイズにもできます)、塗りが少々現在の主流とは違っていますが、絵やシステム自体には古臭さを感じません。
攻略は結構シビアだったりしますがやり応えはあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ま、まさかの・・・・

2014年04月28日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

学園催眠隷奴 anime:03 いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
薫子先生、そして晶子ちゃん…、今度は貴女たちの番です…。…おっと。渚ちゃんにはお仕置きが必要でしたね、ククク。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  •    
  • (430)

今作ではこれまで催眠状態だった女の子達の意識だけを以前の状態にさせて犯すという展開がありました。
そして新キャラ登場。まさかの転校生ふたなり娘(?)です。
おもちゃで調教され、女の子にオナホでぬかれ、縛られてと盛りだくさんです。ボテシーンはあまりないのが少し残念だったので次回作ではたくさんボテって欲しいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!欲情、それはもはや

2014年04月28日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園3 ~華麗なる悦辱~ EPISODE:02
celeb
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
あ、あそこの疼きが…止まらないなんて…怖い…私、どうなっちゃうの…?──「黒耀の蘭姫」雪乃を奈落へと引き摺りこんだ景虎が、今度は「白銀の百合姫」リディムを陥れる!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  •    
  • (360)

すっかり道化の精子中毒になった東洋の巫女姫
次の姫は道化に薬か何かで眠らされて精液中毒にされてしまいます。もはや、この作品における中出しは、擬似ボテに直結するようですね。前作同様、女の子のお腹が膨らみます。さらに、断面によって子宮が圧迫されているシーンもなかなかの見ものでした
早く、次回作がみたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人のお姫様(;´Д`)ハァハァ

2014年04月28日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園3 ~華麗なる悦辱~ EPISODE:01
celeb
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
クックックッ…、この道化めに御用とは恐悦至極。…して、どのような御用件で?——姫君の美しい肢体を蹂躙する悦び!名門校の片隅に、美姫たちの切ない喘ぎが響き渡る…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月18日
  •    
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

本作には3人の“姫”が登場します
この巻では東洋の巫女が“道化”と呼ばれる特異体質の男にガッツり中出しされてしまいます。“道化”の精子には女性を欲情させる効果があり、体内はもちろん、皮膚に触れただけでも、女の子は欲情してしまうようです。
道化の精液によって擬似ボテになるシーンは実に圧巻でした。
次回作は誰が犯されるだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!トップ絵に惹かれて

2014年04月28日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園催眠隷奴 anime:02 もうダメ、子宮に中出しされてイグゥ~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける太志の行為は、エスカレートしていく。家格も貧富も関係ない。一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月20日
  •   
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様、半額セールで買ったシリーズの一つだったのですが、今作は、前作ではあまり触れていなかった高飛車お嬢様がガッツり犯されます。( ̄ー ̄)
今作は縛りが多めです
さらに、終盤では登場人物によるコスプレ誘惑シーンがあって、なんとも面白おかしい展開でした
次回作も楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!以前から気になってたので

2014年04月28日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園催眠隷奴 anime:01 ~あんたって本当に最低の屑だわ!~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (460)

今回、半額セールでなかったらなかなか購入することはなかったですね。催眠の系列で言えば、天才科学者が作り出した催眠けーたいでという超定番なのですが、女の子が実に可愛いですね(*´`)
彼氏持ちのツンデレ、高飛車お嬢様、クラスのアイドル箱入り娘と、実にいいですね。次回作も楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありがとう…それしか言う言葉がみつからない…

2014年04月28日   erocum さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
Liquidの「変態性癖強制催眠」とSCOREの「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!クラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1498)

かつて愛したあの作品やこの作品のスピンオフがこのような形で拝める、
彼女達に再会できたというだけで感無量です。
心からの賛辞を贈ります。

無論クオリティも文句無し。
シナリオと音声付きでこのお値段を実現できるとは驚きです。
(標準的なフルプライス作品をシーン数で割る価格計算ならば妥当なのかも)

他メーカー様も奮って追随して欲しいです。
ぶらんにゅーすとあの未来に幸あれ。

P.S.
SCOREブランドからの次は『ご主人様だ~いすき』を何卒よろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日