新着レビュー

無題

2014年05月04日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

偽ディバインハート誕生!の後編です。

仲間は全員捕縛され、残された最後の希望、ディバインハートカレンの戦いを描いたこの作品。
短いながらもしっかりと物語が描かれていて満足です。

石化ENDでのおっぱいとお尻の周囲だけ生身に戻された状態でデブの将軍に犯されて
「生ち○ぽキターーーー!」
と心の中で淫語を乱発するシーンが物凄くエロス!でした。
(石化してるので声は出せません。あ、もちろん心の声でしゃべりますが)

オッパイスキーにオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽に楽しめる

2014年05月04日   なは さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

偽ディヴァインハートの後編ものです。 人体を改造され、犯されるシチュエーションばかりで、とてもいいです。

値段も手軽で、かつ内容がとても興奮できたのでかなりオススメできます! ディヴァインハートシリーズが好きな方は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜き所満載の作品

2014年05月04日   cosmos1128 さん

このレビューは参考になった x 1人

Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~
Guilty eX
5,349円 / 148pt (3%還元)
ガチマワす!ムチムチした身体にチ○ポ擦りつけてぇンだよ!──黒髪の女子校生、天然巨乳女子大生、そして男装美少女……彼女たちの若い肉体を、欲望の赴くままに蹂躙し、ぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月03日
  •    
  • (408)

抜ける!!抜ける!!抜ける!!抜ける!!とにかく抜ける!!!!
まず絵が非常に綺麗!!ヒロイン達が皆それぞれタイプの違う美女揃いでこれだけで抜ける!!
声も非常にイイ!!特に淫語やフェラチオの声は聞いているだけで興奮する!!
シチュエーションも多彩で全く飽きないし、コスプレが多いのもマニアには堪らない!!
お気に入りの娘のシーンなら5発以上は抜ける!!残りの娘達で3発ずつ抜けば、一度のプレイだけでも10発以上は抜ける!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!vanadisファン必見!!

2014年05月04日   チャム さん

このレビューは参考になった x 1人

聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~
Vanadis
6,912円 / 192pt (3%還元)
魔物娘ヒロイン総出演!新旧ヒロイン大暴れ!親と子、夢の共演!3つの時代を駆け巡り、目指すは盛大な創立祭!今まで以上に騒がしく、賑やかなドタバタ劇の幕開けです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

今までのvanadis娘大集合だけあってボリュームはかなりでかい。それぞれの話がリンクして進んでいくところもアドベンチャーとしては非常に面白い。vanadisファンならぜひやるべきな一品。また、親世代ではかつてのゲーム中ではなかったキャラ同士の絡みなどもあってキャラの掘り下げも行われている点もいい。ぜひぜひやってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蟲というより宇宙生物?

2014年05月04日   ぞのんぞのん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  •  
  • (2054)

今回の作品は虫というより宇宙生物?スライム?のようなものに侵される展開でした。自分はマキナの生々しい虫が好きでしたが今回のような宇宙生物もまたよいものだと思います。
もう一本のシナリオがあり、カレンのみだらな姿がとてもいやらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得!

2014年05月04日   ソーシャル さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あおじる五本パック
TinkerBell
10,584円→ 5,292円 50%OFF / 147pt (3%還元)
ティンカーベルブランドが過去に発売した「あおじる」原画作品の中で、特に人気の高い5作品をパックにしたとってもお得なタイトルがDL販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (973)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲は古い作品ですが色褪せない名作です。それがシリーズ纏めての上他二作も付いてこのお値段はお買い得です。バラで買えば数倍にもなりますし。しかも今ならGWセールで更に半額、もう買うしかないと私も即買いでした。
触手好きで未プレイの方は是非お試しを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタと変化球の組み合わせ

2014年05月02日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
無類の「白ニーソ」フェチである主人公!しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (187)

ニーソ&タイツ、どちらも女性の脚を包み男性を魅了するアイテムです。
衣服に関するフェチとしてはメジャー、されど全体で見ればニッチなジャンルに向き合った作品。

黒タイツの奈緒ルートは脚コキ・顔騎・匂いなどタイツ・ストッキングのプレイとしてはベタなものに、MゲーなみのMシチュを混ぜたルート。
白ニーソの梨乃ルートはニーソを巻きつけたままのHやニーソをブラジャー代わりにするなど特殊なプレイに、声我慢などベタどころを混ぜたルート。
二人とも主人公が好きすぎて、おかしくなってる感じがあるので、怖いくらい愛されたい人向け。

えっ、このプレイをするの?えっ、そんな使い方するの?
と驚きながら楽しませていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ好きにはたまらない

2014年05月02日   なむなんと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
不良にハメられて受精する巨乳お母さん ~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
平和だった家族の物語が、踏みにじられてゆく……「巨乳性奴会長」で鮮烈なデビューを飾った「xxzero」原画・キャラクターデザインでお届けする不良に母親を奪われてしまう、肉親寝取られゲー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年03月02日
  •  
  • (1984)

とにかく母が堕ちるところまで堕ちまくる・・・
そして、最愛の息子までも・・・
最後は衝撃のエンディング・・・

かなり過激な内容も含まれていますが、自分はとても楽しめました。
できれば選択肢やエンディング分岐などがあればもっと楽しめたかなぁと思いますが、それでも十分な内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGが良くできてる。

2014年05月02日   redrod さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いたずら~僕だけの絶対領域~ 早瀬水緒の場合
インターハート
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
ある日、いつものように電車に乗った早瀬水緒は、痴漢被害に遭遇する。最初恐怖で何もできなかった彼女だったが、次第に痴漢されることに慣れ、朝の痴漢ラッシュを堪能するようになる──その相手が主人公とは知らず
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が好みで購入しました。
内容の割にはコスト的に良い作品。
痴漢されるシーンで少々表情差分が乏しいのがおしいかな。
いたずらシリーズをまだ買ったことのない人にはお勧めの作品。
是非購入を検討してみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アリア推し作品

2014年05月02日   ぞのんぞのん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

ディバインハートカレンアンソロジーシリーズの第三弾
今回はオリジナルの原画KAGEMUSYAさんで本編を思い出すことが出来ました。本編終了後の設定でマキナの新規立ち絵が追加されていたことに感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日