新着レビュー

オススメ!良フェラゲー

2014年05月11日   レーガ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

ねっとり濃厚なフェラとレズキスシーンが凄い
イラストのクオリティも高く、尺もたっぷりとってあり、声の力と相まって本当にいやらしい

ヒロインの一人である日和(黒髪)がちょっと面白いキャラクターをしていました
調教済みだけどご主人さま専用でほとんど恋人のようなものらしく、体は開発されきっているのに反応が初心です
最初は戸惑っていたくせにいざしゃぶり始めると熱心に奉仕してしまう
胸中で恋人に謝りながらも口は動き続ける
このギャップが良い方に作用して、またエロさをかき立てていました

短編の番外編で終わっているのがちょっと勿体無い、良い一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作陵辱ゲーム

2014年05月11日   有価証券 さん

このレビューは参考になった x 0人

絶望 ~青い果実の散花~ HDワイドスクリーン版
StudioMebius
2,160円 / 60pt (3%還元)
登場キャラクター50人以上、総エンディング数30種類以上!究極の陵辱ゲーム『絶望〜青い果実の散花〜』が登場!! 死刑判決を受けた紳一達は、植物人間になった浮浪者の肉体を利用し、再び少女狩りを始める…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (381)

内容としては、過去の出来事によって死刑にされた主人公が幽霊となり、
廃人同然となった男の体を借り、元部下(彼らも幽霊)と結託して
様々なタイプの女性を陵辱していく話である。

攻略可能な女性の数は極めて多く、28人である。
さらに部下が収録した「ビデオ撮影」の犠牲者も存在するためそれ以上になる。
また、女性タイプも様々で病弱少女や看護婦、スポーツマンや芸能界の子役、名家の令嬢から貧乏な家庭に育った少女まで
極めて多くの女性が存在する。

女性の数に比例して選択肢が非常に多く、時間管理も重要になるため
攻略・CG収集の難易度は極めて高い。
また2週目以降でなければ登場しないキャラクターも存在する。

エンディングは暗いものが殆どだが、中には笑えるようなエンディングが隠されているので探してみるのも良いかもしれない。

非常に面白いので陵辱ゲームが好きな方、高い難易度が大丈夫な方にお勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!密室、奴隷

2014年05月11日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

「聖奴隷学園」と「聖麗奴学園」のコラボ!

コラボシリーズには珍しく、本編の主人公が登場します。
軽くNTR?
まぁ、といっても身体は堕ちても心は堕ちないので少し安心?
無理矢理といえば無理矢理なわけですが、主人を守る為という理由に加えて、すでに調教済ですぐに発情してしまうので陵辱色は薄いと思います。

物語的には奴隷の悲哀も描かれていて好印象。
低価格だからといって手を抜かないのがいい感じ。

絵はさすがというか、エロいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティなH短編

2014年05月11日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  •  
  • (2054)

レビュアーが選んだジャンル :

商業ADVのクオリティながらも、Hシーン数を短編型にする事で素晴らしい低価格を実現したシリーズの一つ。

今作では宇宙コロニー内部を舞台に、人を孕ませ苗床にせんと企む宇宙生物達に襲われる二人の女バウンティハンターの姿が描かれます。
本編におけるHシーンの数は4つとなっていますが、短いストーリーながらも濃厚な描写とお約束な展開はきっちりと再現されており、宇宙生物に襲われ陵辱される主人公達、容赦無い孕ませで人外の存在を身籠り、最終的にはボテ腹を晒しながら出産と、異種姦孕ませ陵辱の醍醐味的なシーンはしっかりと作りこまれていますね~。
またおまけHシーンとして本編とはやや毛色の異なるサブストーリーシーンも入っており、お値段からは想像のつかないクオリティとボリュームで楽しませてくれます。

イラスト部分に関してもスタッフは商業そのままなので素晴らしい出来で、フルプライスの商業ゲームをそのまま遊んでいるかのようなクオリティの高さを実感できるかと思われます。

ソフトメーカーの低価格版作品として、シーン傾向を特定分野に絞った一作として、様々な見方で楽しめる本シリーズ。
濃厚なエイリアンからの異種姦孕ませ陵辱を堪能したいという方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私服姿が可愛い

2014年05月11日   パン粉さん さん

このレビューは参考になった x 1人

ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~
Grand cru
4,628円 / 128pt (3%還元)
平凡な学生「櫃原大和」の元に突然、悪魔と天使がやって来た!あげくに幼馴染と堅物の風紀委員まで巻き込んで、どの世界が優れているかえっちで競うことに!?悪魔と天使がやって来て精子を取り合うドタバタエッチADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

悪魔と天使が出てくるコメディタッチな物語で少し変わったシチュエーションがあったり、物語の端々で笑いネタがあったりと面白かったです。
4人の女の子から一番を選ぶというのが物語の本筋なんですが、決着の時は意外とあっさり。
一通り衣装Hシーンがあるのですが、ののあや桜希先輩の私服姿が可愛いので個人的にあと1つくらい私服Hシーンがあればよかったなあと思いました。

フィリカのワイシャツ姿と下着はエロい。初見はヤバかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恥ずかしがりながら…がイイ!!

2014年05月10日   混沌ジョノイコ さん

このレビューは参考になった x 0人

オナ中!
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
「オナニーの手ほどきをされたい…」偶然拾った『妄想オナニー日記』の持ち主はクラスメイトの女の子だった!?プロのオナニスト(自称)として、彼女へのオナニー指導ライフが始まった──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年10月15日
  •    
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

よくストーリーの過程で
「好きな人を思ってヒロインがオナニーする」
といったシーンは多くの18禁ゲームで見られますが、この作品は違います。

ヒロインのオナニーがメインのゲームです。

ヒロインが、「オナニーのプロ」を自称する主人公にいろんなオナニーを教えてもらう…といった内容です。

異性や同姓の絡みは無く、ひたすらヒロインのオナニーです(笑)

主人公とヒロインはお互いの同意の元、主人公はオナニーを教え、ヒロインはオナニーを見せます。
しかしだからといって、ヒロインは淫乱キャラというわけではなく、ちょとエッチな普通の女の子です。

なので、当然異性にオナニーを見られることを恥ずかしがります。
そこがイイです!
かわいいです!

ヒロインが恥ずかしがりながらオナニーをさせられる描写は調教モノや無理矢理モノにも多くありますが、大抵ヒロインがいわゆる「堕ち」の状態になってしまい、恥ずかしがりながらのオナニーはゲーム序盤のみということが多いと思います。でもこのゲームなら「恥ずかしがりながらオナニーをするおにゃのこ」を長く、多くのシチュで楽しむことができます。

また、あくまで「主人公がヒロインにオナニーを教える」というストーリーなので、調教モノや無理矢理(レイプ)モノのような過激な描写が無いのが良いですね。

あまあまモノとまではいきませんが、人目を忍んでエッチなことを恥ずかしがりながら行っている二人のやり取りや関係性を眺めているとホンワカします。

恥ずかしがりながらオナニーをするおにゃのこファンの方!
奴隷をカスタムできる某調教シミュレーションゲームで、ついついオナニー調教を多くしてしまう方!

おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いたずらプレイがいい

2014年05月10日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占先行
ぜったいマジイキ!?イチャずらハプニング!
TinkerBell
4,937円 / 137pt (3%還元)
だってやらなきゃ死んじゃうもん♪——変な生き物から不思議な能力を分け与えられると同時に、死の契約まで結ばされてしまった主人公!その能力を駆使して身近な女の子たちにHなイタズラをするハメに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月03日
  •    
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議な力で美少女たちを恥辱の地獄におとしていくプレイ内容が非常によかったです。

前半はいたずら、ハプニングに絡めたエロ
後半は和姦がメインとなります。
このブランドの作品が好きなひとならだれでも楽しめるのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっと出会えた、セッちゃん(笑)!

2014年05月10日   えりおーる さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2447)

セッちゃんが脇役で登場する「LOVE×EVOLUTION」を数年前にプレイして以降…ずっと気になっていた「セツ」の追加モノ…。

当時、発売することが決まったものの…なかなか発売されなかったので、「あーもう無理なのかー…(汗)」とあの頃、すっかりあきらめていたのですが…ふとあれこれ調べれば…発売していた!!という事実に気付いて早速でした(笑)。

ともかく、本編である「LOVE×EVOLUTION」をプレイしているならば、最初はやたら千夏に近づく主人公を罵倒したり、殴ったり(笑)するセッちゃんですが…話が進むにつれ、さり気なく優しさをみせるような台詞や素振りが出てきて、これはもう「ツンデレか!(笑)」と、途中でやたらセッちゃんの方が気になってた(笑)のを思い出します。

こちらの追加でのあれこれを見れば…やはり、本編で入れられなかった「セツ」ルートがあったストーリーのようなので、まあ…本編の最後を知ってる(汗)方にならば、むしろこっちの方が主人公には良かったり。

でも、親友想いのセッちゃんには複雑な心境なハズでありつつも、それでも主人公と関係を結ぶあたり、色々と燃える(笑)展開ですよ。

おまけの動画では、主人公と手合せ?する姿も見れたりと、「武術の家元の娘(お嬢様?)」的な背景もあるのか(笑)?と思わせたりなかなかです。

なので、ぶっちゃけ「LOVE×EVOLUTION」をやって、脇役に徹している(笑)セッちゃんを見て、どれだけ「萌える(笑)か?」から入った方が感情移入はしやすいです。これ短編だけでも十分ですけど(笑)→おかず的には(笑)。
「LOVE×EVOLUTION」での立ち姿からも想像してましたが…千夏に負けないナイスバディがたまりませんね!…触ると蹴られましたが…(汗)→パンチラはご褒美(笑)?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもお買い得!

2014年05月10日   名無しの通行人 さん

このレビューは参考になった x 0人

あおじる五本パック
TinkerBell
10,584円 / 294pt (3%還元)
ティンカーベルブランドが過去に発売した「あおじる」原画作品の中で、特に人気の高い5作品をパックにしたとってもお得なタイトルがDL販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (969)

前から淫妖蟲気になっていたので購入しました。半額キャンペーン中に購入したのでとてもお買い得!今でもお世話になってます。淫妖蟲3作でも5,000円分の元は十分とれているのにさらにもう2作品もついてきます!私も全部やりましたがこれでこの値段は破格だなと思いますよー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青の獣愛

2014年05月10日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 0人

青の獣愛
GuiltyN
2,880円 / 80pt (3%還元)
美しくすぎるから、尊すぎるから、犯したい、嬲りたい!男たちの崇拝が、愛情が淫欲へと変わった魔のXデー。緊縛凌辱、学内売春、露出調教…膣奥にまで響く魔悦からもう逃げられない…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •     
  • (228)

上品なお嬢様がケダモノによって・・・といったゲーム。
小説を原作にするようですが、原作に準拠したらしき展開のほかにゲーム独自の展開もあります。
ゲーム開始早々からのえろ&えろでGuiltyのブランドカラーを裏切りません。
上品な(声のおっとりした)お嬢様が貶められるような展開が好きな方に向いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日