新着レビュー

オススメ!とにかく甘える

2014年05月14日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

あまえんぼう~もう! イケないコね~
SPEED
2,570円 / 71pt (3%還元)
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

作品タイトルに偽り無し。とにかく主人公がヒロインに子供のように甘える展開です。
通常甘やかせヒロインと言えば年上ですが、今作では年下ヒロインにも甘えるため、非常に新鮮味があります。
女性にリードしてもらいたい展開が好きな人にはお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手ごろな価格設定ですが良心的作品です

2014年05月14日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 2人

故郷の詩
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
突然の地震と大津波に襲われたラット島…災害を生き延びた島の青年カルトと妹のルルホは…仕送りで、ヒロインの性格やストーリーが変化する仕送りシミュレーション!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (414)

ほのぼの描写がメインな割に、一旦事が始まると「一見気弱で良心的」な主人公様の正体が割れて、結構な粘液質セックスを堪能してます。マイルドな羞恥シチュも多いです。

プレイスタイルが各ヒロインで横並び的に同じで、メインヒロインだけバリエーションがやや多いという感じです。

プレイしてて思いましたが「この主人公、普段はまじめな顔してるけど、一旦チ○コ出すとかなりやりたい放題だなww」と言う感じですねww
人気の無い温泉や海辺で野外セックスならまだともかく、真昼間のお祭り中に裏路地の物陰で青姦するか?ww

絵柄はかなり癖があって、好みが分かれるところでしょう。個人的には「痕」とか「雫」の頃の水無月氏の絵を思い出しました。(ほっぺの輪郭とかw)
個人的には好きですが、一般受けする絵ではないかも、と思います。

ボリュームは廉価販売されている作品とは思えないくらい充実してますが、それもその筈で旧作の廉価販売なのですね。
ただ、ボリュームが結構あるマルチエンディングのゲームなのに、操作インターフェースにあまり工夫が無くて、マウス片手に延々作業が続くのは、ちょっと感心できませんでした。

最初のうちはじっくり楽しんでいるのであまり問題ないんですが、やりこんできて既読の文章やイベントがどんどん飛ばされて行く段階になると、同じマウス操作が延々と続くのでプレイが苦痛になってきます。
プリンセスメーカーみたいな感じで、カレンダーに予定入力して一気に処理と言うインターフェースだったなら、随分楽なのにと思いましたね。

シナリオは、普段は品行方正で、怒りや憎悪に縁遠い良心的主人公なんで、本当にこれエロ展開するのかなと不安になるレベルですが、一旦ナニを始めてしまうと「ああ、やっぱりお前もエロゲー主人公だったか!」と言う感じで、結構良い仕事してくれてますww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械仕掛けのイヴから入りました

2014年05月14日   YUMEMI さん

このレビューは参考になった x 0人

オゲレツ大百科外伝~マシーナの輝石~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
前作『オゲレツ大百科』で評価の高かった淫具開発SLGの続編。舞台を架空の世界グリノックに移し、蒸気機関が隆盛を極めている世界で淫具を開発するのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月28日
  •     
  • (317)

マシーナサーガの第2作目、ということで購入しました。
私は第3作目にあたる機械仕掛けのイヴの方から入ったのですが、やってる最中に「あっ、こっちではこんなことはできないんだ~」と思う事が多々ありました。まあ、当然ですが。

淫具の数はやはりイヴに比べる少なくなってます。そして、淫具によって差分の数に差があるように感じました。
ストーリーに関しては相変わらずエロゲーとは思えないようなクオリティーです。本当に開発する物が違えば、普通のゲームだろうに、とつくづく思います。
廉価版なのでボリュームは十分すぎる程ですが、機械仕掛けのイブ(廉価版)をプレイした人には少ないと感じるかも?
ちなみに、第3作目であるイヴとはほとんど繋がりがありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん、素晴らしい

2014年05月13日   akasatana さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

「聖奴隷学園」の桜花と「聖麗奴学園」の日和の物語です。
基本的は、日和視点で物語は進んで行きます。非常に心情描写が丁寧に書かれており、エロシーンの総数は5つと他のリキッドクロスオーバーと大差はないものの、総合的な文章量はシリーズの他作品よりも多めだったと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2014年05月13日   駆け出し寝取られゲーマー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (811)

無駄な登場人物がいず、それぞれがそれぞれの信念と立場を持って生きている。それがまた登場人物同士に相互に影響を与えながら、物語が展開していくので、だれることなく読み進めていくことができる作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SF異種姦もの

2014年05月13日   敵の雑魚戦闘員 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  •  
  • (2054)

レビュアーが選んだジャンル :

蟲ということで購入しましたが、触手っぽい感じのでしたね。

それでも楽しめましたが、できればもうちょっと虫っぽいのがよかったです。

異種姦ものがすきなかたなら、このお値段、クオリティ、お買い得だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックなプレイ

2014年05月13日   敵の雑魚戦闘員 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳・悪堕ちモノが好きなので、また前編もとても良かったので購入しました。

予想通りかなり良かったです。

石化とかマニアックなものもありとても楽しめました!

今回で洗脳怪人編完結ということですが、また洗脳モノやって欲しいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり電気責め

2014年05月13日   敵の雑魚戦闘員 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

洗脳・悪堕ち等がツボなのと、値段もお手頃ということで購入してみました。

とても良かったと思います。

とくにふたなり化ヒロイン電気責め!

声の演技も素晴らしく興奮しました!

後編も出たということで早速購入します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか心の温まる雰囲気ゲー

2014年05月12日   YY さん

このレビューは参考になった x 0人

Ricotte~アンペンブルの歌姫~
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
寂れた町の一角にあるパブでピアニストとして働く主人公はひょんな事から“リコッテ”と名乗る少女と一緒に暮らすことになるが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月11日
  •     
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

パブのピアニストとして働く主人公が、アルペンブルから逃げてきた歌姫のリコッテと出会って同棲生活を始めることとなり、その触れ合いの中から音楽への情熱を取り戻していく物語。

最初の選択肢によって主人公の性格が二つに分かれ、それぞれ異なった展開を見せてくれます。特別に練られたストーリーという訳ではありませんが、一昔前のヨーロッパ風の世界観もあり、雰囲気が良く、安心して楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース属性の方はぜひ!!

2014年05月11日   let さん

このレビューは参考になった x 0人

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
いけない看護してあ・げ・る♪──ナース達からのエッチな検診!女医の誘惑診察!エッチで甘~い「入淫生活」のは・じ・ま・り♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (336)

ピンク可愛いナース服を着たお姉さん達が入院した主人公のために色々なお世話をしてくれます。
ヒロイン全員スタイルが良いため自分はあまりロリ的ポジションのキャラ(このゲームでは鈴さんかな?)が好きではないのですが、出るとこは出てて自分は全ヒロイン満足でした。
入院生活を過ごすだけではなく、どんどんヒロインとラブラブになっていくので変化があり楽しいです。
シーンも多いためボリュームも結構あると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日