新着レビュー

原作の補完とそれから

2014年05月25日   とるて さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

マキナの洗脳過程の補完と
あるエンド後のカレンを描く感じ
マキナは既存のCG使い回しが1と新CGが2かな
既存CGだけど文章は全面新規
補完はバッチリ補完として役割を果たしているし
カレンのその後も良いです
価格に対しての価値アリ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラ萌えの原点

2014年05月25日   あまかわ さん

このレビューは参考になった x 2人

プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お嬢様と恋しよ★――超お嬢様学園「聖エトワール女学院」で綴られる、甘くてちょっぴりHな恋物語!ひたむきな少年と無垢で高貴なお嬢様たちとの学園生活が、今はじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (293)

ディスクでソフトを持っているのにDL版も買ってレビューも書く。それくらいこの作品は好きです

とある水泳部のホープが交通事故からお嬢様を助けたところから始まる物語。共通ストーリーも個別ストーリーも王道といえる内容で、真新しさはないもののそれゆえに安定した面白さがあります
日常パートはほのぼのとなるものが多く、プレイしながらニヤニヤしては自己嫌悪することがしばしば。日常パートがほのぼのとしているからこそシリアスなシーンの緊張感が引き立ち、さらには克服した後の爽快感もまた引き立ちます

エロシーンは一人当たり10前後。それに加えおまけモードではハーレムとサブヒロインルートまであってボリュームは十分。しかもどれもエロい!かぐや×chocochipの安定感はこのゲームでも発揮されます

登場人物はどのキャラもかわいいのですが、中でもくすねぇこと苧島久住のかわいさは個人的にはあらゆるゲームを通して最高と言い切れます
容姿も性格も自分の好みにドンピシャで、こんなキャラが存在するのかという感じでした。背伸びしてお姉さんぶっては空回り、でもいざという時には頼りになる。そんなくすねぇの魅力にみんなを酔いしれてほしいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気になってた物

2014年05月25日   tls2 さん

このレビューは参考になった x 1人

姦染 Ball Buster
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
「姦染3」と時を同じくして、渋谷での事件を別視点から描くスピンオフ作品 + 「姦染1〜5」のダイジェスト版。2つのストーリーが楽しめる【姦染】シリーズ最新作!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (700)

逆レイプ目当てでセールの時に買いました。

ぺニバン掘りも無く、まさに逆レイプといった感じの作品です。(アナルはレイプのついでに弄られますけど。)
欲を言えば立ち絵しかないモブにも襲われたかった。

それとダイジェストのHシーンの数が本編より多いので。レイプ物としても楽しめるのでは?

※ダイジェストの中にも逆レイプがあるのでダイジェストでも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもいい!

2014年05月24日   セツウララ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
Liquidの「変態性癖強制催眠」とSCOREの「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!クラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1498)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に素晴らしい作品だと思います。
CGやHシーンの数が少ないところが難点でしたが、それを補えるほどのグラフィックや声優の演技がありました。
少しでもこの作品に興味を持った人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カレン中心の後編

2014年05月24日   とるて さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

初っ端にアリアが堕ちるシーンが描かれるわけですけど、これがまた最高なんだなぁ
洗脳調教ったらこれだろ!
で、アリアもそこそこに残ったカレンへ・・
もうね、ニセとホンモノとのプレイはたまらんですよ
カレンちゃん悪堕ちしちゃうの?しちゃうの?って感じ
いい感じに焦らされます。それがイイ!
ENDは2つ
どちらもハッピーってエンドじゃないそこがいい
次のアンソロが待ち遠しくなる第4弾
枯れること間違いなし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買うなら前編後編セットで!

2014年05月24日   とるて さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

前編はカレン以外のアストレア、マキナ、アリア中心となっております
マキナアストレアが堕ち、アリアがおち・・るぐらいで前編終了
前編として良い出来ですね
後編が買いたくなるし、かと言って前編だけで楽しめないわけじゃない
絵師さんが本編の人なのでそこら辺も安牌要素かも
後編購入しましたけど後編もなおよし
ぜひにセットで!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

公式なパラレル

2014年05月24日   とるて さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  •  
  • (2054)

レビュアーが選んだジャンル :

本編では、あるエンドにおいてダークネスの創りだしたパラレルワールドに放り込まれるわけですけど、そんな感じの外伝です
バウンティハンターだったら?な世界に放り込まれて異種姦!異種姦!
ストーリーは短いながら起承転結がしっかり描かれております
エイリアンはスライムというか触手と言うか・・虫っぽいデザインじゃないですね
クオリティ高し!オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液中毒なお嬢様

2014年05月24日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~
cico
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある日、お嬢様が突然精液中毒の呪いにかかってしまった!今日も明日も、いつでもどこでも欲しがっちゃうお嬢様に、いっぱい出します飲ませますっ!白濁まみれのドロドロ&ラブラブストーリーが遂に開膜!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年11月22日
  •     
  • (218)

ニッチな趣向向けのようなタイトルですが、食ザーや風呂を除けば普通のエロゲーの要素で構成されています。
絵も綺麗なので、実用性もありCG枚数もお値段並には揃えてあります。
文章スキップなどシステム面も標準並なのでプレイしていてもストレスなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル撮影会とカメラ小僧

2014年05月24日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円 / 114pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1640)

南の島のアイドル撮影会に参加した主人公が魔法のカメラを使ってアイドル3人とムフフなことをする内容。
カメラ要素はほとんどありませんが、絵が綺麗で実用性はありました。
突き抜けたエロさではなく、安定感のあるエロさでCG枚数も揃っているので手堅くエロゲーを購入したい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませたい・・そんなあなたに

2014年05月24日   さん

このレビューは参考になった x 0人

孕神~はらかみ~
CONCEPT
6,912円 / 192pt (3%還元)
教室でオナニーをしていたコスプレ少女が、なぜか家に先回り!そのままH〜中出し〜受胎確定!少女は神様で、女の子を受胎させると幸せに出来る力を得る!女の子みんな受胎=幸せにしよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月05日
  • (219)

この作品は、中だし、孕ませメインとなっております
お相手は6人
お気楽ハーレム系かと思いきや
神様側と人間側にそれぞれどこか似通った、対応したキャラがおりそういった部分が話しに絡み、少女達の悩み、神様達の悩みと折り合い混ざり合い、物語はシリアス風味を帯びつつも進展していきます・・・が基本ゆるいのでそこまで身構えず出来ます

やった限りではストーリーは大きく分けて2通り、
両方に死神と優等生が深くかかわってきます

女の子達もそれぞれ個性や身体の発育度合い等でしっかり分けており、ストライクゾーンを手広くカバーしております
神様にいたっては けも耳しっぽ系 メカチック系 ミステリアス系と外見属性も完備
ただあくまでパーツ的なものなので、どなた様も安心してプレイできます

個人的には主人公にまったく共感できなかった位で
他はなかなかよい感じにまとまってるとは思います

孕ませてナンボ!の方にはオススメの品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日