新着レビュー

オススメ!日常感がすごい

2017年07月14日   マッタリーニ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4458)

レビュアーが選んだジャンル :

ふとどこかで見たことあるような懐かしい景色。
そんな中で行われる行為。
この舞台設計がなによりも素晴らしい!
キャラクターはとにかく表情、仕草、スタイル全てがエロくて魅惑的で最高でした。
少し値段が張りますが、その価値以上のものがあると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!璃紗と美夜のその後の物語――

2017年07月14日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 1人

その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち
ゆりんゆりん
2,480円 / 68pt (3%還元)
あの賑やかだったベストカップルの行事も一段落、璃紗と美夜は今ではすっかりお熱い恋人同士。そして、二人だけの秘密のアトリエには、璃紗の思いも寄らぬ、甘い甘いロマンスが隠されていて──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月10日
  •     
  • (146)

同シリーズの『ミカエルの乙女たちで』初登場&カップリング成立を果たした璃紗と美夜――。
今回はこの二人がカップル成立後にどのような日々を過ごしていたかを中心に、
璃紗の家庭事情や美夜のちょっぴりアレな一面などが描かれていますね。
外見的にどことなく某魔法少女のアルティメットな主人公&黒髪魔法少女を彷彿とさせる二人でしたが、
よもや美夜の方は、性格的にも黒髪魔法少女の二次創作ネタによって来るとは予想外です。

背景や立ち絵などはミカ乙と同様の物を用いていますので、同人時代のその花よりも絵のクォリティは高いです。
更にCGの画力も色んな意味で素晴らしく、特に璃紗の、
明らかに他のキャラよりも一つ大きな胸には……(ゴクリッ!)
しかし地味に同人時代よりもお値段が上がっているほか、何故かUIに劣化している部分がありました。
ゲーム中は直接終了する事が出来ず、どうしてもワンクッション、タイトルに戻る事を選択しなくてはなりません。
同人時代やミカ乙まではゲーム中も『EXIT』の項目があったのに、今作では何故かそれが削除されています。
この点は少し気になる所でした。

基本的には璃紗美夜の出会いからを描いてあるミカ乙をプレイした方の方がより魅力を感じられますが、
未プレイであっても、そんなに話が解らないと言う事はないと思います。
それに、先に此方から入ってミカ乙で二人の出会いを確認するのもよいでしょう。
この商品はシリーズファンや甘い百合好きさんにおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人セレブ一家が襲われる

2017年07月14日   いちに さん

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタースケルター ~白濁の村~ 傀儡は踊る編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
これで体感(わか)っただろ?……神なんていないって事が――春風と小夜子は消えた美雨と吹雪を探しに出るが、春日部たちに止められる。二人が撮影に協力してくれたと話し、見せてきたビデオテープには……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月06日
  • (252)

美人セレブ一家が訪れた秘境の山村で村民たちに襲われ、犯されていく。

本作では笑う編では襲われなかった母と三女も襲われます。

美人なセレブ一家が祭りと称して繰り返し襲われるところは興奮
間違えなしでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人セレブ一家

2017年07月14日   いちに さん

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
傀儡が「笑う」夜は、決して出歩かないで下さい――秘境の山村。美人セレブ一家。謎の傀儡。妖しげなキーワードが踊るこの物語から、あなたの目は離せられない!「ヘルタースケルター」が完全新作ストーリーで蘇る!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年02月06日
  • (234)

美人セレブ一家が訪れた秘境の山村で悲劇に見舞われる。

本作では金髪と黒髪の長女と次女が村民たちに襲われます。

大人数に輪姦され、堕ちていくさまは必見でしょう。

輪姦ものに興味がある方はぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂気のバッドエンド

2017年07月13日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

飼育×彼女 天使の結末編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
「調教失敗!堕天使の結末は妊娠エンド!?」みんなの天使的存在、『大湊奈津子(おおみなと なつこ)』が氷攻めプレイ、コスプレHによる浄化作用で悪女に変身!?堕天使の悲惨な結末は必見!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年07月07日
  • (41)

苛烈な調教という名の暴行に精神が破壊されたヒロインのバッドエンドがすごい作品です!

前作以上のハードな調教にSな私も思わずドン引きするくらいなので、ド変態レベルのサディストな人は見てみるといいでしょう!

というより徹頭徹尾暗い作品なので見る時は気を付けましょうね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性十分

2017年07月13日   まけれれ さん

このレビューは参考になった x 1人

清楚でビッチな人妻は、実はサキュバスでした ~お願いです、夫には言わないで~
アパダッシュ
2,160円 / 60pt (3%還元)
ゲリラ豪雨にやられ、倒れて、今見てるのは夢なんじゃないだろうか?――だけど、それだけじゃなかった。これから目の前で繰り広げられる光景は、もっと信じられないものだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年07月07日
  •     
  • (56)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同じ様なタイトルが多いですが…

2017年07月06日   tosuke さん

このレビューは参考になった x 0人

僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女-
material
2,571円 / 71pt (3%還元)
義幸は教育実習中の彼女・志保の様子がおかしいことに気付く。学校の話をしなくなり、以前のように2人の時間を作ろうともしない…。妹の桃花から学校での志保の様子を聞かされ、さらに不安が募っていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買ってよかった

2017年07月06日   GReenJ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円 / 100pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1867)

レビュアーが選んだジャンル :

他のスキルパックも買いましたがこのパックに入っている「W足コキ」・・・がたまらないです(///ω///)
しかも女A女Bそれぞれに罵りをしてもらえるので違う性格2人に設定するとより一層楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一番良かった外伝

2017年07月06日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
変身ヒロインの象徴であるスーツと、救うべき市民にも裏切られ、絶体絶命のピンチがクロスエモーションラピスラズリを襲う……!立ち塞がる最凶の敵を倒し、エンジェライトを救い出す事は出来るのか?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年06月30日
  •    
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

趣向特化型の作品です!

2017年07月06日   さん

このレビューは参考になった x 2人

しゅきしゅきだいしゅき!!
Iris
7,344円 / 204pt (3%還元)
なしくずし的に姉の経営する「FancyShopUSAMi」の見習い店長をすることになった主人公!3人のしょうじょたちと出会い、心とえっちを交わしながらちょっぴりあぶない“バカップル”へと突き進んでいくのであった…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月20日
  •    
  • (362)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日