新着レビュー

オススメ!石化特化

2014年06月04日   ぞのんぞのん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

前作ディバインハートカレンでほんの少し出てきた石化ですが今回の作品では大々的に取り上げられています。今回はマルチバットエンドで救いのないような終わり方でした。続きが見てみたいと思います。次回の作品にも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブオーラ全開

2014年06月03日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
かんちち☆すい~と ~陥没乳首の診療日誌~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
患者にオトナの魅力たっぷりの学級担任、自称・オナニーの達人『柏野真知子』先生も加わり、天下無敵の『ひとりえっち』ラブコメディ。治療!?オナニー!?それとも……恋!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (140)

物語は主人公で医者の息子「野口秀樹」が朝美に告白し両想いと知り晴れて恋人になったことから始まる。ルンルン気分で帰宅したところ親が14回?目のハネムーンで突然の休診。同時運営してるNET診療所も休診を出そうとしたところに、急患として朝美が陥没乳首の相談に来てしまい秀樹がとっさに医者を偽り直してしまった(一時的)為に朝美の治療を受け持つことに。
 画面越しなのでほぼオナニー等のひとりえっち。プライバシーの問題から患者から医者の顔は見えない。なので秀樹は彼女をだましてる気になり劇中は心中穏やかじゃない。嫌われる前に正体を明かそうとするが明かす直前にいつもレンジ爆発、停電、果ては近所に隕石落下となにかしらのトラブルに巻き込まれ明かせない。まぁ最終的に明かします。正体を知ったあとは今までたまっていた欲望を開放するかのように濃厚な本番の数々。朝美の元々の素質もあるが、診察と言う名の調教とも言えなくもなくもない。
 シーン内容としては朝美が指でいじるなど純粋なオナニーで真知子先生はバイブや荒縄といった調教要素が若干強めといった内容。シーンを全開放した後にサンプルを見ると浅いシーンのチョイスと思ったのでここのサンプルだけで判断するのはあまりお勧めしない。
 個人的にはやはり彼女の朝美を推す。なぜならそもそも診療所にアクセスした理由が彼氏も秀樹に陥没していない乳首を見せたくないという。絵に描いた純粋さ。オナn・・・診察中も秀樹を想って胸をマッサージするくらい(この純粋さだから秀樹は死ぬほど悩むのだが)正体をばらした後の展開はザ・青春といった感じなので必読で!
 長々と書きましたが、女の子のひとりえっちが好物という方は、まず損はしない一品。製品版は2006年とかなり前ですが今でも十分通じますので安心です。あと終始2人はラブラブしてるのでそのオーラに耐えられる忍耐も必要かなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これこれ

2014年06月03日   ラトラト さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ないしょのひめごと ~お嬢様のやめられない淫らな手~
CYC NO-NOS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「私、そのときはまだ『オナニー』がなにをするものか、少しも知らなかったんです」──オナニーの気持ち良さに目覚めたお嬢様が、学校でオナニー!?経験したことのない興奮と快感!一度知ったら、やめられない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月25日
  •     
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

お淑やかな子のオナニーにはまっく素敵なゲーム。3千円でこれなら全然ありでした。

オナニー中心のゲームは希少なのでこういうのはありがたかったキャラクターかわいいのも○目線が女の子なのもなおよし、少々男絡みアリですがまぁ目をつむりましょ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テンションがいい

2014年06月03日   ラトラト さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
私立アキハバラ学園
フロントウイング
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
FrontWingの名作『私立アキハバラ学園』がダウンロード版として登場!!転校を機にオタクを卒業しようとする主人公、冬馬壮一郎。しかし、義理の妹の琴未の策略により、アキハバラにある私立アキハバラ学園に転校する事になる。そこは主人公よりさらに濃い様々なオタクが集まる学園だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

テンション高めのいいゲーム、主人公突っ込み型が好きなら選択肢としてありです。
一時流行ったアキバ系の女の子とモニョモニョがメインで、中々ギャグ要素もしっかりしてます。
値段もお手ごろで、気楽にできますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!使える陵辱もの

2014年06月03日   カカカ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2975)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に中々よかった。
シーン数自体は少ないものの1シーンがとても濃いため淫妖蟲の触が好きだった人なら十分に満足できる内容だった。
次回の水衣編も十分に期待させてくれる出来でした。
陵辱系が好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編を知らなくても楽しめる

2014年06月02日   I.I さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  •  
  • (2054)

レビュアーが選んだジャンル :

値段が安く、好みに合っていたため購入したのですが、本編を知らなくても楽しめました。
でも、本編を知っていたらもっと楽しめるんだろうなあ、というところがところどころあって、本編を買ってみたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲 最新作

2014年06月02日   ぞのんぞのん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2975)

レビュアーが選んだジャンル :

事前の予告なしでいきなりの配信でとても嬉しかったです。そして蟲のオンパレードで狂喜乱舞でした。前からの絵柄から一新しているようで新鮮な気持ちで見れました。次回へのつながりが見せそうな終わり方で次からの作品にも期待ができます。制作がんばってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までのランスシリーズと一味違うSLG

2014年06月01日   さとひさん さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス9 ヘルマン革命
ALICE SOFT
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
古い歴史を持つ軍事大国、ヘルマン帝国。腐敗政治に荒廃した国土に、今、革命の火が灯る──
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年05月30日
  •    
  • (943)

これでランスシリーズも9作となる今作ですが、ストーリーには、ランスがはこれが初めてという方には?はあると思いますが、そこはシリーズ物のサガと割り切り楽しむと良いでしょう。
 ゲームとしての難易度は、SLGに不慣れの人には最初の内は戸惑う事があると思います。(考え無しに突っ込んで囲まれフルボッコにあったり、後衛キャラが遠距離攻撃でヤラレたり)やり込み要素やエンディングが数種類用意されてたりアリスソフト制作陣の意気込みを今回も感じながらプレイすると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲の最新作の第二弾!

2014年05月31日   名無しの通行人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2507)

レビュアーが選んだジャンル :

水依ちゃんかわいいよ水依ちゃん。
前作でちらっと見えていた水依ちゃんの立ち絵ですが水依の章でじっくり拝見できました。前作から引き続きかわいい水依ちゃんがあられもない姿になっていくのがもうたまらんです。ただスカトロがあるのでちょっと注意ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待以上の作品でした

2014年05月31日   テンス さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
ブルーゲイル
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな……?」 どんなときでも娘達のラブは止まらない!場所を選ばず誘惑してくる四姉妹!!一人だけ?全員?選ぶのは貴方です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年04月13日
  •     
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

とあることを理由に妻と別居することになってしまった主人公、毎晩SEX三昧だったため性欲を持て余し
娘に欲情してしまい、ついには実の娘に手を出してしまうゲームです。

 ゲームのタイトルどおりですが、主人公(父親)のこと大っ嫌いな娘を無理矢理犯すわけではなく
親父のことが大好きで初めてを親父に上げてもいい、という娘とSEXするので、無理矢理抑えこんだりすることは
ないので注意です。

 ゲームの内容としては、選択肢が多めに感じました、結構選択肢の出現頻度が高く少しキャラの攻略に
戸惑うこともあるかもしれませんが、1回EDを見ると選択肢にヒントが表示され、どのヒロインの
好感度が上昇するかがでるので、一度EDを見てしまえば迷うことなくヒロインを攻略できるかと
 シーンに関しては、どのヒロインも1回やった後は、かなり積極的に求めてくるのでかなりエロいです。

 一応全部のエンディングを見てからのレビューですが、やはり主な内容が近親相姦ということなので
個々のエンディングがそこまでハッピーは終わり方では無いのかな?と思いました
かと言って、バッドエンドはないので暗い雰囲気が嫌いな人でも大丈夫かと思います。

 私自身近親相姦にはそこまで興味はないのですが、そんな私でも楽しめた作品ですので
是非気になった方はプレイしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日