新着レビュー

オススメ!これの新作がこの値段で・・・!

2014年06月10日   ダイモン さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2976)

「淫妖蟲 触」で当時抜きまくっていました。
金銭的な問題で3作目には手を出せませんでしたが、まさか新作をこの値段で提供してもらえるとは・・・。

シリーズのファンなら何も言うことはありませんが、
とにかく強烈な凌辱、異種姦、孕ませ、異種出産と容赦の無い作品です。
普通のエロをお求めの方には全くお勧めできない内容ですが、
多数の男に鬼畜な輪姦、触手を使った孕ませ、といった内容に興奮出来る方には文句無しの作品。

この値段です。シリーズ見経験者でもお試し感覚でいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!輪姦輪姦又輪姦

2014年06月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜編~
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
女王オリガの国を侵略したヴォルト率いる黒犬傭兵団は、『奉仕国家』の設立を宣言する。それは、国家に属するすべての女が男に性的奉仕をするという、正気を疑う内容だった。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月06日
  •     
  • (774)

今回も輪姦陵辱の嵐です。
ぶっといのをブチ込んでボゴォッと膨れる腹だとか!
心の中を投写して上映会とか!
肉体的にも精神的にもガッツリ陵辱します。

もちろん新規の3人も良い感じなのですが、前巻から続投となるアリシアとプリムがいい感じです。
(ネタバレしますと、プリムは陵辱色ゼロです。というかむしろプリムが(以下略))
健気なアリシアがエロいです。

良いアニメ化だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外伝最終章

2014年06月10日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
触区 外伝 ~退魔師強制妖魔受胎快楽責め~
Lusterise
594円 / 16pt (3%還元)
荒摩鬼の触手に犯され、処女を散らした早苗。それでも早苗は梓を取り戻そうと戦い続ける。そんな早苗を、荒摩鬼は罠に嵌め、触手の快楽の淵へと堕としていくのであった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月06日
  •    
  • (615)

触手異種姦ゲームとしては有名な商業作品「触区」の外伝作品である本作。
第四章の名の通り、ぶらんにゅーすとあでの外伝かつ続きモノとしてリリースされていますが、1つ1つである程度の区切りが付いており、Hシーンに関しても独立している為に単体でも楽しめるかと思います。

内容としては触手を操る宿敵荒摩鬼との戦いの最終章という事で、これまでに処女を散らされ何度も辱められつつも心折れず本拠地へと戦いに赴いた2人の少女と、荒摩鬼によって捉えられ調教されつくされた友人の運命やいかに!という感じのお話。
これまでの3章に渡って続いてきたifストーリーの決着編として、3人の少女がどうなっていくのかを楽しめるかと思います。

Hシーンの傾向としては触手ゲーの名に漏れず全編にわたって触手異種姦オンリーの構成。
低価格作品という事で商業作品と比べればシーン数は少なめにはなっていますが、登場する3人のヒロイン全てのシーンがきちんと内包されており、サブタイトル通りただの異種姦から孕ませ、出産系のシーン内容もある為、なかなかにハードな触手姦が楽しめるのではないでしょうか。

イラスト面に関しても低価格ながら商業作品と同等のクオリティを誇っており、ぶらんにゅーすとあの理念通り、商業作品のクオリティそのままに、ボリュームを切り取って低価格にしたような素晴らしい出来になっており、原作ファンだった方も、体験版として楽しんでみようと思った方にも嬉しい作品になっているのではないでしょうかね。

これまでの外伝三部作をプレイしてきた方は勿論、前作には触れていないが最終章らしいハードな孕ませアリの触手姦を楽しみたいと思う方にもぴったりな本作。
ビビッと来た方は是非是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某魔法少女好きにはたまらないプラグイン

2014年06月10日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV 2011夏プラグインDISC
Kiss
2,571円 / 71pt (3%還元)
2011年夏コミで先行販売された「カスタムレイドV」の追加プラグインディスクが登場!コスプレしたヒロインが同人即売会会場にて特別接待を行うスペシャルイベントが追加されます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月18日
  •    
  • (276)

入っている内容は少ないですが、某魔法少女が好きな人は買う価値が有ると思います。
某格闘ゲームのキャラクターのコスプレを使ったシーンもあるので知っている人には楽しめると思います。
Sな人の方が楽しめるプラグインだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水依は初代で大好きなヒロインでした

2014年06月10日   ダイモン さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2510)

水依メインと聞いて即買いでしたね。
過去作品よりも絵柄やCGのクオリティが上がり、彼女がより可愛らしくなっているように感じました。

内容はシリーズ経験者ならいわずもがな、ひたすら鬼畜で激しいです。
人相手の羞恥プレイがやや多めでしょうか。
異種姦要素もありますが、直接的に異種生物が表示されるのはクライマックスのみですね。
描写やテキストが実にねちっこくて非常にエロく、
異常すぎるシチュエーションと相まってクラクラしてきそうです。

老人相手、というのは自分の趣味ではなかったのですが、
他の要素のクオリティで十分に満足できる内容になっていました。
それが目当て、と言う方も多いと思いますが、老人相手、異種出産、スカトロ(大)を含みます。
苦手な方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BLゲー好きのエロゲー感想

2014年06月08日   サディケイル さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

このシリーズを買うのは初めてです。購入する際、GLなので、男性に人気があるのか少し怪訝に思いました。プレイしていくと、調教といいつつも、根本的な部分が「純愛」ということに驚きました。GLゲーをあまりしたことがないのですべてに言えるのかは分かりませんが、「愛情」「恋愛」の部分は女性的な感傷が大きいと感じました。調教だけならばそれで済みます。が、本格的な内容はまだまだ先にありました。購入して二か月ほど経ちますが、いまだにコンプできていません。そして、途中から作業ゲーに感じられ、面倒くさくなってしまうのが残念でなりません。ヒロインたちの性格パターン四つは少なく感じました。まだ序盤なのですが、既に暇があればするゲーム、と化しています。逆を言うと、やりこみが好きな方には打ってつけなのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲×人、禁断の世界

2014年06月06日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
昆蟲姦察 螽
CYCLET
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
学園の教師「椚あずさ」に学費を肩代わりする代わりに虫の研究への協力を求められた「早乙女ほたる」。何をするか尋ねたところ、案内された部屋で「鴨川 芽愛」が巨大な昆虫に犯され、淫らに喘いでいた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年06月06日
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

昆蟲姦察シリーズの最新作で、前回と同様にヒロインたちが
蟲にやられまくるというシンプルな作品。
最新作ではありますが、前作との繋がりはないように感じました。シリーズ初プレイというかたでも問題なく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!らぱぷる

2014年06月06日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
らぱぷるパック
RAPAPURU
10,800円→ 5,400円 50%OFF / 150pt (3%還元)
らぱぷるの作品が全部入っている、お得なパックが登場!しかも「なまたま」DL版は、この「らぱぷるパック」のみに収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  • (224)

この内容でこの価格は、わりかし得な方にあたると思いますが。詳しくは、避けますが、孕ませが好きな客層には特に、向いてると思うのですが。これ1作で、らぱぷるを理解するには、充分です。興味がある人向きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛・露出・羞恥=マンネリ打破

2014年06月06日   デブヒゲ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~
Eleonora
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
恋人・まどかとのHが最近単調になりがちなのを気にしている弘樹!ある日の帰り道、路地裏の怪しげな店で「透明薬」を見つける――日中の街中や、授業中の教室での恥辱露出プレイ!透明人間だからこそできるプレイの数々!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんなことから透明薬を手に入れたカップルが、あの手この手で露出やら隠姦やらでマンネリセックス脱却を目指す話。
大前提として、基本的にはプレイ中はほぼ何をしても「バレない」というのがある。ちょこちょこバレかけたりはするが、露出ものあるあるな「周囲にばれて大変なことに・・・」なシチュはない。個人的には「バレそうでバレない」くらいが好みなので良かったがそういうのが好きな人は注意。「いやそんなんバレるだろ」というツッコミは野暮ってもの。
選択肢が割と出てくるが、エンディングに影響するものではなくそのときどきのプレイ内容が二択で分岐するタイプ。直前の選択肢まで戻れるシステムはコンプに重宝した。
ただ、その分お気に入りのシチュでも無ければ2週・3周することはないかな。それでも値段には見合っていると思う。値段以上かどうかは、好みにフィットするかどうか次第。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

序盤は我慢して!

2014年06月05日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

はるまで、くるる。
すみっこ
5,184円 / 144pt (3%還元)
とある事情によって人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになった俺と女の子4人。色々ありながらも平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが──それは春の日のような、甘くて果ての見えない、悪夢と終末のハーレム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月15日
  • (277)

前々から気になっていた作品で、しかもDLsiteで半額セールをしていたため即購入しました!

ざっくりストーリーをいうと・・・
4人の記憶喪失の男女がどこだかもわからない場所で助けに来る3ヶ月後までいろんなことをしながら過ごそう!
と、いうものです。
ここだけだと、「なんだ、ただの抜きゲーか」
と思いがちですが実際序盤はそんな感じです。
最初はただ淡々とあまあまな生活をおくります。
ですが、そこを抜ければ一気にストーリーにのめりこむでしょう。
3ヵ月後、本当に助けがくるのか・・・
3ヵ月後、いったい何が起こるのか・・・
それに、なぜ、3ヵ月後なのか・・・

それが気になった方、またOPなどで興味を持った方はぜひ購入することをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日