新着レビュー

オススメ!中々に良い

2014年06月23日   rYOZEl さん

このレビューは参考になった x 0人

あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
世は正に天下泰平。平和を謳歌する大江戸学園は学園祭準備の真っ最中。時代劇のお約束はそのままに、ラブコメ要素特盛りでお届けする「あっぱれ!天下御免」のお祭りが堂々開幕!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

BaseSonシリーズは画も良いし、BGMも良いんで大好きです。

この作品の前作をやってる分、さらに面白かったのです。

個性的なキャラの多さと、それぞれのストーリーを楽しむことが出来ます。

飽きることは無いので、ぜひやってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに夢の共演

2014年06月22日   mttb さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
Liquidの「変態性癖強制催眠」とSCOREの「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!クラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1499)

「変態性癖強制催眠」と「くれよんちゅーりっぷ」のクロスオーバー作品。
まず予想できなかったであろうこの夢の共演、男なら気にならないわけがない。

シーン数は値段相応ですし、クオリティーも原作通り。
新規CG&ボイスで懐かしさに浸るもよし、小さな二人のサキュバスに、催眠でやりたい放題やられちゃいたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新章開幕

2014年06月21日   SHIELD7 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
触区 外伝 ~舶来退魔師、強制精飲責め~
Lusterise
594円 / 16pt (3%還元)
荒摩鬼を退けた早苗達は、学業と妖魔退治にいそしんでいる。そんな2人の前に、妖魔を追う舶来退魔師・クリスが現れる。クリスは早苗達の力を借りず、単独で妖魔を追うが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •   
  • (1008)

レビュアーが選んだジャンル :

以前は妖魔側として登場した退魔士が、もしも人間側として敗北をしていなければというifのお話。

今回は新しく海外から登場の退魔士が犯されます。
協力をよしとせず一人で立ち向かう舶来製退魔士。
触手による強制精飲や、操られた学生たちとも・・・。
金髪巨乳が快楽の淵へと堕とされていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいと思います

2014年06月21日   noris さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキアニ!! Vol.3 たべごろバストにブッかけて 欲求不満なムッチリ発情お義母さん with Sweet Home
CODEPINK
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
ぬるぬる動く!ヌケる!アニメーション!…でおなじみの「ヌキアニ!!」シリーズに第3弾登場!今回は天然系おっとりお義母さん「諸星京子」が、欲求不満でムッチリ発情!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年08月16日
  •    
  • (565)

私はまだVol3しかプレイしてないけど前作品もプレイしたくなる内容でした。
「ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home」
から見ていくのも良いかもw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編未プレイでも楽しめる

2014年06月20日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
Knight Carnival! After Party ~騎士王被虐調教 快楽に彩られた騎士道精神~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
街道に出没する“刀狩り”討伐をアーサーに命じられたカレドヴルフ。その報酬はもちろん、アーサーのHな肉体。最初は、口だけでという約束だったのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (506)

タイトルの通り、本編をプレイしてないのですが、問題なく楽しめました。
主人公に焦らされたヒロインがF○teのセイバーさんみたいに黒化したりしたのが少し笑えました。
最後に甘いイチャラブなエッチがあったのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ち

2014年06月18日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

レビュアーが選んだジャンル :

「ぶらんにゅーすとあ」の作品は初めて購入したのですが、本編の先でも後でも光りそうな作品ですね。

さてコンパクトな作品ですが、悪堕ちの様々な面を的確に描いていると思います。
元・正義の味方で利他的だったのが利己的になったり、他者に対してサディスティックになったりします。
また破壊願望が世界だけでなく、自分自身にも向くのはポイントですね。

「ディバインハート」や悪堕ちに興味がある方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽陵辱作品

2014年06月18日   カカカ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2174)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲外伝の三作品めの本作ではタイトル通り月白姉妹がメインとなっております。
前二作と変わらずハードな内容となっていますが趣味が合う方はやはりトコトン合うものとなっているので陵辱好きの人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただのリモバイものにあらず。

2014年06月16日   ☆雛楓☆ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恥辱のカンケイDX
インターハート
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
『恥辱のカンケイ』+『恥辱のカンケイ2』、2作品収録したスペシャルパック『恥辱のカンケイDX』がダウンロード版として登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月24日
  •     
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー自体は主人公を好きなことをいいことにいろいろしちゃう系ですが、プレイ内容は「ヒロインにリモコンローターを装着させて授業に出席させたり、一緒に買い物に行く」等の羞恥プレイが大半です。
しかも、ほとんどのエロシーン中は画面上でスイッチのON/OFFの切り替えが可能で、タイミング次第でヒロインの感度がかわりイベント内容も変化していくというものです。
OFF時は主人公視点、ON時はヒロイン視点となるのも感情移入がし易いのでよいと思います。

リモコンローターのON/OFFのタイミングがやたらとシビアなので攻略サイト等が必須ですが、その分やりこみ要素(?)もあります。

また、シナリオも読みやすく書き込まれており、発売時はフルプライスゲーム×2本がこの値段なので、お買い得だと思います。
羞恥プレイが好きな方にはオススメです。

# ちなみに、インターハートの旧作14本がまるごと入った「インターハートプレミアムBOX」なるものもあるそうです。
# 恥辱のカンケイの2本も入ってますので、他の作品もやりたい場合はそっちを買うのもありかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニーソとタイツ、どっち?

2014年06月16日   マックスター さん

このレビューは参考になった x 0人

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
無類の「白ニーソ」フェチである主人公!しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

ニーソとタイツといういかにもフェチな要素に焦点をあてたゲームです
それを生かしたフェチっぽいプレイもありますがノーマルな感じのプレイもあるので、この手のジャンルに興味がある人も気軽に手を出せると思います
受けの奈緒ルートと攻めの梨乃ルートとルートによってプレイの傾向が違ったのもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作

2014年06月16日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV+
Kiss
3,066円 / 85pt (3%還元)
『カスタムレイドV』をパワーアップさせるアペンドディスク登場!新規カスタマイズパーツはもちろん、新性格も追加!他にも「躾」「お仕置き」「特別接待」に新規シーンを追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒か教師のどちらかを調教していく。属性付与やステータスを上げて自分好みにキャラを調教をしていきます。一言でいうとこのゲーム、滅茶苦茶面白いです。属性によっては特定のHシーンで衣装が変わったりして細かいところも良くできています。何人も調教できるので、自分好みのエロイ先生を複数育成(調教)することも可能です。なかなか飽きません。このプラグインによりシーンや衣装、性格も新たに増えます。ゲームを存分に楽しむのなら、是非買ってみるべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日