新着レビュー

オススメ!NTR!

2014年06月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JKアイドル声優寝取られスタジオ
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
「お願い。あの人には言わないで…」──巨乳JKシリーズ第二弾!これっきりだと思っていたのに、どんどんのめりこんでゆく…!清純派アイドル声優が堕ちていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  •    
  • (286)

タイトルの通り寝取られ物です。

寝取られ物となると分岐がまったく存在しないか、寝取られる or 寝取られないの二択程度だったりする事が多いのですが本作は色々エンディングがあるのが良いです。

もちろん、絵もエロス!
通常時の立ち絵では清楚可憐なはやりんが、Hシーンではアヘ顔キメてダブルピースといった感じにギャップが物凄くエロいです。

オススメ!
オッパイスキーな方にはさらにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白濁まみれ!

2014年06月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JK催淫調教 ~キモ兄は妹をミルク飲み人形に~
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
お兄ちゃんのおち○ぽミルクもっとちょうだい♪──「俺をキモ兄とバカにした妹を後悔させてやる!」憎たらしい妹を催淫術で堕とせ!巨乳JKの妹を催淫術にかけ、やりたい放題の限りを尽くす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月14日
  •    
  • (394)

ナマイキな妹を催淫術で調教!

妹の玲奈ちゃんは主人公が大嫌いです。
ツンデレとかそういったものではなく混じりっけ無しの嫌悪。
こう聞くと「と、いう事はHは陵辱になるのかな」と思われるかもしれませんが、催淫術で蕩けてるので
「お兄ちゃんだいしゅきー」
と行為はラブラブです。
ただ、術にかかっている間の事は記憶していないので解けると「キモいんだよ!」と罵ってきますが。

所々欠落している記憶、物の配置が微妙に変化している自室、どんどん快楽に堕ちていく身体。
いいですね、いいシチュだと思います。

プレイの内容的には精液にこだわっていると思います。
精液をストローで吸わせたりだとか、裸体を使用済みコンドームで飾ってみたりとか。
それでいて催淫術で精液大好きにされている為、大喜びする妹。
あまり見ないシーンで面白かったです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔王転生

2014年06月24日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

ダークロード
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
後悔させてやる、勇者の娘に生まれたことを――邪悪な王が支配する、淫欲の狂宴……女達を蹂躙して、力を奪え!魔王復活のため、白濁と快楽で牝達の気高い心を穢しきれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年04月25日
  • (160)

勇者に倒された魔王が、勇者の仲間の息子に転生。
冒険者を育てる学校で勇者の娘と出会った所から物語は始まります。

昼は善良な男の子、夜は魔王!
いきなり陵辱、弱みを握って陵辱、罠にはめて陵辱、と、陵辱陵辱陵辱の嵐です。

魔王編攻略後、勇者編が解禁されるのですが、勇者編もそれなりにボリュームがあり満足満足!

キャラも豊富で輪姦、獣姦、乱交、何でもあり!
声優さん達の演技も素晴らしくエロス全開!

もちろんエロスだけでなく武器や世界設定なども考えられており、ストーリーも大変楽しめました。

激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年06月23日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

上司の妻は、元カノでした~嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
かつて主人公を振った女が、新社長の妻となり、おまけに経理担当責任者として再び現れた。もやもやとした気持ちを抱えながら部屋の掃除をしていると、棚の奥から一枚のDVDを見つけた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年05月23日
  •     
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

八つ当たり半分の復讐です。
基本的には
自分が犯す or 接待に利用する(輪姦) の二択です。
絵がすっきりとしており、クセがなくどなたでも楽しめると思います。
もちろんというか寝取りの定番でもある電話させながらセックスといったシチュもあり、とてもGOODです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱はないよ!

2014年06月23日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
Knight Carnival! After Party ~くノ一、散華! 女囚に刻まれる奉仕の心~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
カレドブルフの命を狙う暗殺者アグラヴェイン。見事返り討ちにしたカレドブルフは、そのままアグラヴェインを引っ捕らえることに成功する。身動きの取れないアグラヴェインに対し、舌なめずりをして歩み寄り……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月20日
  •    
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

自身を暗殺しにきた暗殺者を返り討ち!
捕らえてみれば上玉だ、やっほい!
・・・と、くればLet's陵辱タイム!に突入しそうなのですが。
性的なイタズラをしたら開放してしまいます。
開放された本人が
「え?本番はしないの?」
と言い出し
「しないって言ったじゃないか」
と返されて唖然としてしまう感じです。

もちろん本番はあるのですが、原作の方で処女は奪われてしまっているのか、処女ではありません。
また、本人もセックスを受け入れてしまっているので終始明るいノリです。

ラストはクスリと笑ってしまいました。
なかなかに面白いシナリオだったと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥さん、エロいです。

2014年06月23日   おやぶん さん

このレビューは参考になった x 0人

愛娘の彼ママとの淫蜜交尾 ~奥さん、バレそうなのが興奮するんだろ?~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「お~くさん、何してるんですか?」――娘たちの激しいセックスを見ながらオナニーしていた香苗さんを見て、俺は思わず興奮してしまった。どうしてこんなことになってしまったのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年06月20日
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

見られるかもしれないスリルにはまった男と人妻の不倫ストーリーです。
お互い「快感のため」と割り切った関係で、ライトな不倫モノです。
巨乳で美人な人妻とのエロシーンはたまりませんね。
巨乳好き・人妻好きな人なら間違いなく楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

捕まった女暗殺者の当然の流れ

2014年06月23日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
Knight Carnival! After Party ~くノ一、散華! 女囚に刻まれる奉仕の心~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
カレドブルフの命を狙う暗殺者アグラヴェイン。見事返り討ちにしたカレドブルフは、そのままアグラヴェインを引っ捕らえることに成功する。身動きの取れないアグラヴェインに対し、舌なめずりをして歩み寄り……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月20日
  •    
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が捕まえた女暗殺者を拘束していろいろしちゃいます。
主人公が強気な女暗殺者に快楽に堕としたり、命を助けたり、やさしくしたりして少しずつすなおに素直になってくのがとても良かったです。
本編とはほとんど独立しているので本編をプレイしてなくても十分楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一つで2度美味しい作品

2014年06月23日   テンス さん

このレビューは参考になった x 0人

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ#1 ~あかね色・藍色のゆうわく~
Queen Bee
3,024円 / 84pt (3%還元)
「くぱぁ」がいっぱい!! 奥まで広げて見せてあげる!!あなたの想像の更に上イク、「あかざわRED」氏渾身の作品。ルール無用、超激ヤバな過激フェチSEXがでんこ盛り!!!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月19日
  •     
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、エロい体でコスプレHをするシーンと男受けHの両方が入っているひつとで二度楽しめる作品です。

 最初は、ロリ気味の女の子とする体操服のでコスプレHで、後半はいきなりS気を発揮する管理人さんとの男受けHです。

普通のHも見たいけど、女の方からガンガン来るのもみたいな~という方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひゃっほー

2014年06月23日   甘柑 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2172)

大人気のシリーズ外伝物です
まず、安いそしてボイス付き

私はこのシリーズで特にこの2人が気にいって
ましたので、迷わず購入しました
内容もエロく良かったです
ただテキストとCGが被ったりして
見にくかった所があったぐらいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中々に良い

2014年06月23日   rYOZEl さん

このレビューは参考になった x 0人

あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
世は正に天下泰平。平和を謳歌する大江戸学園は学園祭準備の真っ最中。時代劇のお約束はそのままに、ラブコメ要素特盛りでお届けする「あっぱれ!天下御免」のお祭りが堂々開幕!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

BaseSonシリーズは画も良いし、BGMも良いんで大好きです。

この作品の前作をやってる分、さらに面白かったのです。

個性的なキャラの多さと、それぞれのストーリーを楽しむことが出来ます。

飽きることは無いので、ぜひやってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日