新着レビュー

アート系のショートアニメを見てるような

2014年06月25日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2449)

アート系のショートアニメを見てるような気持ちにさせる芸術的な作品です。

キャラクターデザイン、線と塗りの表現、肌の質感、
モーション、空気感、時間感覚、カメラワーク。
そのすべてに、ただのエロゲーとは一線を画する独自の感覚が貫かれています。

背景のストーリーを知らないまま遊んだのですが、
圧倒的な世界観に引き込まれました。

レンダリング済みの3DCGアニメーション動画を
選択肢によって展開させるシステムになっています。
ヒロインにいくつかのパラメータを設定するなどして
ゲーム性を持たせてありますが、やり込み要素はありません。

残念なのは声です。
声質自体はいいのですが、発声と演技がイマイチなのと、
ミックスが悪いのかリップシンクの問題なのか分かりませんが、
映像から浮いて聞こえてしまうのが勿体ないと思いました。

ゲーム的な要素を一切廃して一本の映像作品として徹底して作り込めば、
今まで見たことのないような素晴らしいものが出来るのではないかと
期待ついでに妄想しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マキナ好きにオススメ!!

2014年06月25日   link_061 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

今回の作品は吉!
悪堕ち好きでも堕ちた後の話だけど楽しめた。
第1弾のトリロジーを購入して気に入った人は買って損はないと思う。
欲を言えば今回はマキナが4シーンあるのに対し、カレンのストーリーが1シーンだけだったので、せめて後もうワンシーン欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔ボンテージが可愛い

2014年06月25日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック 2013
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
「カスタムメイド3D ビジュアルパック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「ビジュアルパック」の内容に、専用コスチュームが3つ追加されています!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年05月17日
  •    
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

追加コス目当てで、無印ではなく2013を選びました。
悪魔ボンテージが可愛いです。

ビジュアルパック自体は追加パーツ以上に
「つり目」と「顔の縦横比」があるので、
カスタマイズをより楽しみたい人は入れた方が幸せになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く遊べる3Dカスタム系の傑作

2014年06月25日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

自由度の高いキャラクターカスタマイズを主軸とする、
シンプルながらやり込み要素のあるゲームシステムが大変素晴らしいです。

色々なゲームでキャラクター作成や着せ替えが一番楽しいという自分のようなタイプには
これ以上はないゲームで、時間を忘れてプレイしてしまいます。

サンプル画像だと印象があまり良くなかったのですが、
実際のプレイ画面は十分綺麗で、キャラクターも魅力的に見えます。

拡張パックを入れるとより楽しめますが一度に揃える必要はありません。
種類が多く高価なので、徐々に買い足していけば十分です。
「性格パック」「ビジュアルパック」「ボイスパック」あたりから導入すれば、
カスタマイズの幅が広がるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!透明になれる薬に湧き上がる欲望

2014年06月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
不可視な愛情~透明なボクに感じるママ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
薬のおかげでボクの身体が透明に……これを使ってエッチな悪戯をしてみたい。それも、ボクの大好きな人に……——ママ……いいよね?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (272)

偶然、透明になれる薬を手に入れてしまった主人公。
「透明になってしまえばどんなイタズラをしたってバレない」
そうなると向かうのは好きな人の所。
ただし、主人公の好きな人とは母親だったのです。

と、いうわけで母親を透明になった息子が襲ってしまいます。
母親を通勤中の電車で、勤務中の会社で、あらゆる場所でガンガンやっちゃいます。
わけのわからぬままイタズラされたり犯されるわけですから当然、最初は嫌がるのですが・・・。
美弥子さんは露出狂の気があるのであっという間に乱れます。
この為、陵辱要素は薄いです。

絵は肉がエロい!!
声優さんの演技も最高ッ!
熟女好きな方なら買って損なし!!
超オススメ!
オッパイスキーならさらにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年06月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姪奴喫茶 ~こんなに嫌いな叔父に奉仕させられるなんて~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「なに、企んでんのよ。そもそも、なんでコイツが副店長なわけ?」——しつけの悪いメイドには、お仕置きをしてやらないとな。メモリアル動画として、残してやるぞ、芹菜!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年07月20日
  •     
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

菅波 富士雄シリーズ。
といっても主人公が同じというだけで独立しており、気兼ねなく購入できます。

劇中では「胸は小ぶり」とされる芹菜ちゃんですがまぁ、それなりにありますのでパイズリもあります。
(Bカップはまぁ、18禁ゲームのヒロインと考えると小ぶりっちゃあ小ぶりなんでしょうが)

「キモッ!」
「黙れメタボッ!」
と嫌悪感バリバリだった芹菜ちゃんが堕ちていくのはいいですね。
堕ちるタイミングもいい感じだと思います。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年06月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
兄嫁タイムセール中!——『菅波 富士雄』は企画系AV監督!今回のターゲットは、スーパーで働く兄嫁『菅波 智子』!パート先に撮影と称して潜り込む!! 「お願い…これ以上、夫を裏切らせないで…」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月17日
  • (225)

ローターを仕込んだ椅子に座らせ、振動で快感を与える。
頃合を見て性的なインタビューに移り、そしてイマラチオ。
やや強引かな、とは思いましたが「脅迫にはこういう切り込み方もあるのか」と新鮮に感じました。

主人公は企画系AV監督という事もあり、自分で堕とす事より智子をいかにエロくするか、といった感じです。
ですので例えば店長とセックスを強要したり、サクランボコーナーの中に裸で放り込んだりと

絵もむちっとしていてエロいです。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いラブコメ。

2014年06月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

ヨメ充!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
充実するのはヨメのほうなのです!──ひょんなことからお姫様が自称婚約者として家に住み着き、長年世話をしてきた幼なじみがぶち切れてビンタ!!さらに男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまい……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月02日
  •     
  • (338)

ノリとしては円盤皇女ワ○きゅーレが近いかも。

良質な学園ラブコメです。
願いを叶える「年代記」。
「年代記」をめぐる争いから主人公達を守る為、父としての幸せも捨て、子からどれだけなじられようとも孤独な戦いを続ける父。
・・・といった感じにシリアスになろうと思えばシリアスになれる設定もあったりするのですが。
そんな事はお構いなしに日常が襲ってきます。

元々主人公の周囲にはハーレムが構築されていたといっても過言でもない状況だったので、婚約者が突然出現してしまった事でしっちゃかめっちゃか!
Hシーンは物語の後半まで存在しませんが、質の良い学園ラブコメを堪能させてもらえました。

男の娘、妹といった許されない愛とかもきっちりと描いているのも好印象!
頭ごなしの否定でも、無責任な賞賛でもないのがさらに良し!
ラブラブいいよラブラブサイコー!
ちなみにハーレムあります。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年06月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娘の親友JKとの淫交 ~こんな事が娘や妻にばれたら…~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
突然の土砂降りで娘の「麻由」と隣の娘さんの「玲奈」ちゃんがずぶ濡れで帰ってきた。身体を温めるため麻由がお風呂に入ると、玲奈ちゃんと二人っきりに…。その時、大きな雷が鳴り……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年03月22日
  •    
  • (515)

子供の頃から好きだった。
そんな事を言い出す、娘の親友。

つい誘惑に負けてしまい、ずるずると続く関係。
初めて処女を奪った相手(奥さんは処女ではありませんでした)。
外見も可愛いし、自分を好いてくれている。
いったいどうしたものか。

ヒロインの玲奈ちゃんが裏表なく、主人公を好きなのがいい感じ。
エンディングは複数存在しますが、そのどちらでも幸せそうなのが良いです。
(主人公の家族はどっちでもたまったもんじゃないでしょうが)

絵も何と言うか清涼感があり、どなたでも楽しめると思います。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他と違ってALL水依ちゃん

2014年06月25日   非現実愛 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2506)

淫妖蟲シリーズ大好きな上、全作通して水依が一番好きなので購入しました。
まずファンの方ならキャストの欄を見てもらえばわかると思いますが、声優さんが変わっています。今までと比べると儚さが薄れた感じで、水依らしさも少し薄れています。ただその分凌辱の状況をはっきり実況してくれるので、これはこれでアリです。あと、某表の声優さんに似ているのもポイント高いです。

水依の長所である、ドM従順な性癖と爆乳は健在なのでファンの方には安心です。手、言葉、おもちゃを使った様々な辱めを楽しんでください。ただ今回はこのシリーズの十八番である触手攻めや肉体改造がありません。
なのでこの作品の基準でいけば、リアルで有り得るHシーンばかりとも言えます。「水依が日常で痴漢に逢ったら」などと妄想していたファンの方には必見ですね。凌辱する人全員水依の爆乳を攻めまくってます。

強要されると逆らえない系女子が好きな方の淫妖蟲入門編としてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日