新着レビュー

オススメ!罠に陥った変身ヒロインを襲う悪夢!アンソロジーADV第5弾!

2014年06月29日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ビーチでひとときの休息を堪能していたカレンとアリアに迫る、新たな海洋怪人!もちろん海水浴客にもいっぱい狙われてしまう、水着姿と、変身スーツの両方が楽しめる、真夏気分の短編が出動です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  •   
  • (1091)

本作はディバインハート カレンの外伝、その前編です。
"レクリスシティ"から離れ、猛暑の浜辺へと誘い込まれた「カレン」と「アリア」が、
"ミレニアム"の怪人「マリーネスレイブ」によって洗脳され、
同じく操られた人々により徹底的に陵辱されることになります。

物語はビーチで敗戦した「カレン」たちが"レクリスシティ"へと連れ戻され、
正気を失った友人たちから、身体も精神も蹂躙されたところで後編へと続きます。

特にラストの展開は変身ヒロインモノとしては非常に秀逸で、
後編がどんなストーリーとなるのか気になること間違いナシです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!納得の金賞

2014年06月28日   dolphin さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2963)

レビュアーが選んだジャンル :

この絵師が好きで購入しましたが、アワード金賞はやってみて納得です、TDとしてのゲーム性も高く、ダンジョンの構築、モンスターの育成、配置などわりと難しそうですが難易度はそこまで高くありません。
エロさ、ゲーム性ともにレベルの高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかったです。

2014年06月28日   dolphin さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
家の主でありながら生殖機能に欠陥をもつ主人公は弟に“妻を妊娠させて欲しい”と頼む。 襖一枚隔てたそこで、弟の子種を注ぎ込まれる妻!愛する妻が受精するまで、歪んだ夜は続く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ物が好きで購入しましたが、なかなかよかったです。自分では子を残せないために他人にまかせるのですが、段々と快楽に落ちていき、最後には心も堕とされ合意エロになるのはなかなかよかったですね、寝取られ好きならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キス&らぶらぶ

2014年06月28日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
美乳kiss姉 理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」
CROSSOVER
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
姉の豊満な美乳と艶めかしい唇を味わい尽くしたい……──濃厚なキスで発情させ、素直でエロい姉に調教しよう!わがまま姉の豊満な美乳と唇、年上の魅力溢れる身体を独占せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームではわりとおざなりにされているキス。
このゲームでは、タイトルどおりキスを重視したシーン展開を見せてくれる。
「キス特化」とかいう不自然な展開ではなく、愛撫または愛情表現としてのキスをちゃんと描いてくれている。

プレイヤーの分身たる主人公だが、きわめて常識的で性格も良く女性にも優しい青年である。
姉は、弟のことをぞんざいに扱っているように見えて、弟のことが好きでたまらないところが見え隠れするツンデレさんである。
つまり相思相愛な姉弟のイチャイチャが展開されるので、「高慢姉をいぢめたい」という方には向かない。
「ツンデレ姉とイチャイチャしたい」という向きには、是非お勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!低価格獣姦モノ

2014年06月28日   エローズ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦宮剛獣
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
彼女が向かう先は淫靡な臭いに満ちていた。「ソコ」は舐め回すような視線と鼻腔をくすぐる匂いに包まれていた。「ソコ」での自慰行為は何物にも代えがたい至福の時だった。今日も彼女は「ソコ」へ向かう――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年06月20日
  •    
  • (410)

蟲姦や爬虫類姦、海洋生物姦など多彩な異種姦を低価格でリリースしてきたCYCLETが送る、一周回っていっそ王道な(え?)獣姦モノ。

この価格帯での獣姦で犬、豚、馬など多彩な動物との獣姦を見れる作品は中々ありません。おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳生物

2014年06月28日   karen さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ビーチでひとときの休息を堪能していたカレンとアリアに迫る、新たな海洋怪人!もちろん海水浴客にもいっぱい狙われてしまう、水着姿と、変身スーツの両方が楽しめる、真夏気分の短編が出動です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  •   
  • (1091)

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちを題材とした作品ということで、今回は洗脳アメーバです。
主人公たちだけでなく、周りの人間も洗脳されて、大勢に犯されてしまいます。
感じたくないのに感じちゃうっていうのが好きな方にはおすすめ。
後編にも期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海ということで水着

2014年06月28日   レーガ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ビーチでひとときの休息を堪能していたカレンとアリアに迫る、新たな海洋怪人!もちろん海水浴客にもいっぱい狙われてしまう、水着姿と、変身スーツの両方が楽しめる、真夏気分の短編が出動です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  •   
  • (1091)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は水着メイン
カレンのむっちりとした体に濃いピンク色のビキニが似合っており、エロかったです
なお、アリアのあの水着チョイスは素でした

エロシーンでは洗脳スライムが良い仕事しています
アリアを洗脳してカレンを襲わせたり
犯されている最中、素に戻りそうになったところでもう一回洗脳したり
洗脳して乱交したり

海辺が一旦終わり、学校に戻っても洗脳は解けないまま
洗脳スライムは更に活躍してくれるもよう
続きが楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小悪魔と可愛い妹

2014年06月28日   ともち さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 性格パック
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第3弾!!性格追加パック登場!!新性格2種類追加の他に、エンディング曲のダンスを追加!新たな性格とダンスで、アナタのメイドライフをより一層楽しもう!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年12月22日
  •  
  • (1456)

追加される2つの性格がどちらも大変魅力的です。

「ドS」はいわゆる女王様なノリではなく、
小悪魔的な可愛さと落ち着いた雰囲気を持っています。
外見を大人っぽくすればそのままお姉さんキャラになり、
少女っぽくすれば大人びた危険な魅力を持つ小悪魔キャラになるという
使い方に幅のある性格です。

「健気」はまさに妹キャラといった感じで、
最初から可愛さ全開で献身的かつ積極的に迫ってきます。
妹好きな方なら会話シーンだけでグッとくること間違いなしです。

ダンスやポーズが増えるのも見逃せない
おすすめの拡張パックです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特定キャラに絞ったお試し版!

2014年06月26日   cocoa さん

このレビューは参考になった x 0人

黒獣 ~ダークエルフの女王・隷従騎士・人妻聖騎士~
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
大人気作品「黒獣」がお得なディレクターズカット版として新登場! 第一弾は妖艶なダークエルフの女王と、女王に仕える真摯な側近。そして聖騎士の団長を徹底的に貶める!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (116)

といった感じの作品。
フルプライス版に興味はあったが手は出さなかった私は
わりと気になったキャラが集まったこれを購入してみました。
プレイ感想としてはやはり切られた場面(おそらく他キャラを捕えるシーン?)があるが
この三人のルートはそのまま入っていると思う。
女王はどこまでその誇りを持てるのか。
隷従騎士は敬愛する女王を守れるのか。
人妻聖騎士は夫との愛を持ち続けれるか。
悲惨な輪姦劇のなかでそれぞれの結末を迎えます。
一本道でほとんど救いはないが女王とか聖騎士が貶められていく姿は良かった。
これで他のキャラや他のルートが気になった人。
Hシーンを気に入った人は原典を買うべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!KISSと髪へのこだわりが感じられるアドベンチャー

2014年06月26日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS+100 KISS特区、始動せり
WINTERS
4,536円→ 2,268円 50%OFF / 63pt (3%還元)
限界集落と化してしまうのは避けられない状況となっていた東威子府村。村役場から「特命職員」として採用された焼尻得撫は、ある日思いついた。「じゃあ…この村を、『KISS特区』にすればいいんじゃないか?」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月24日
  •     
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく一番キスが好き、という方にはおすすめの作品です。といっても、好きな方でこのシリーズを知らない人はほぼいないとは思いますが。

タイトルにも入るほどのキス描写は濃厚で、全てはキスのついでというくらいに、ほとんどのシーンにキス描写があるといっても過言ではないです。
また主人公が髪フェチなので、髪に対する描写もキスの次くらいに濃く描写されています。
テキストや設定は独特、というのは他のレビューなどでも見ていましたが、コメディ系の妙なハイテンションで独特なのかな、と思っていたので、暗い方面での独特さだったのは意外でした。擬音で有名な某賭博漫画みたいなノリ、といえばわかりやすいでしょうか。

ヒロインと一対一だけでなく、複数プレイも多かったのは良かったです。それと絵柄に惹かれて購入したので、期待通りでした。
BADにあたるルートは、大雑把に分類するなら寝取られになるかもしれませんが、主人公に愛想を尽かしてヒロインから……といった感じなので、寝取られ感は非常に薄いです。
ただ、ミドルプライスゆえか、愛想を尽かすまでの過程はだいぶ省略されています。唐突な感じもあるので、落差は大きいです。
まあ、選択肢が複雑で攻略は結構難しいので、GOODでもBADでもなくノーマルエンドになる可能性が一番高いんですけどね。
なお、一応シリーズものになりますが、シリーズをやっていないと困る要素は特にないようです(私はこの作品が初めてなので、繋がりがあるかどうかはわかりません)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日