新着レビュー

オススメ!ドS三人、ドMもいるよ♪みんなで楽しくSMプレイ♪

2017年08月04日   カレハ さん

このレビューは参考になった x 0人

TRIPLE×SADISTIC ~ドSなオレと令嬢たちの14日間~
BlackLUNA
6,264円 / 174pt (3%還元)
攻める?それとも、攻められる?──ヒロイン姉妹も主人公も超サディスト!サド姉妹二人と織り成す激やばストーリー!ヤるかホられるかサバイバルエロに注目だぁ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月22日
  • (92)

メイン三人がドSなのにSMプレイとか希少なゲームです。受けも攻めもあるのでどちらでも楽しめるのが素晴らしい。
受けが若干多い気がしますがそれでもシチュエーションが多いほうなので何度も楽しめると思います。
ハード過ぎないプレイ内容なので個人的に「SMに興味があるがエグいのはちょっと・・・」なくらいの人にオススメします。
アナルでのプレイが好きな人にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教するだけSMが楽しめる良作

2017年08月04日   カレハ さん

このレビューは参考になった x 0人

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円 / 57pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (983)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作!

2017年07月14日   LOOK さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2145)

恐らくエロゲー界では知らぬ人はいないほどのシリーズでしょう。
ノベライズ、コミカライズなどなど発展されているし人気のほどがわかりますね。
触手はもちろん、対人もあったりしますが、バランス的にも良いんじゃないかと思います。
買って損なし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最終作にふさわしい出来

2017年07月14日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
変身ヒロインの象徴であるスーツと、救うべき市民にも裏切られ、絶体絶命のピンチがクロスエモーションラピスラズリを襲う……!立ち塞がる最凶の敵を倒し、エンジェライトを救い出す事は出来るのか?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年06月30日
  •    
  • (1215)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちレズ

2017年07月14日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
イドムとの戦いで受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌する!「悪堕ち」要素に特化した、クロスエモーション外伝シリーズ第二弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年03月31日
  •    
  • (1333)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待を裏切らない

2017年07月14日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
エンジェライトを人質に取られたラピスラズリは、放送されながらモンスター達と戦闘を行う「特番」への参加を強要される。次々と加えられる状態異常何とか凌いだ先にラピスラズリを待ち受ける最強の敵とは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年02月24日
  •   
  • (1794)

レビュアーが選んだジャンル :

本編もエロバトルと王道の変身ヒロイン陵辱、マニアックな怪人達が楽しめる良作でしたが、スピンオフの本作では先輩ヒロインが主人公としてやられてしまいます。相手はスライムに触手、幻覚自慰、後輩ヒロイン(強制レズ)と多彩。単なる本番だけでなくマニアックな責めが多々有るのが嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピーキーの新たなふたなりもの

2017年07月14日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 1人

亡国の戦姫 ~敵陣突破!発情ふたなり司令官~
Peaky
2,700円 / 75pt (3%還元)
少女はいつしか、戦場を駆ける伝説となる――童貞で処女の若きフタナリ司令官は、尋問し、拷問される!?勝っても地獄、負けても地獄のフタナリ司令官黙示録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年06月30日
  •    
  • (73)

以前フタナリの先輩とのアブノーマルな恋愛を描いたゲームを出したピーキーが今度は軍事フタナリものに挑戦。今作は陵辱色が強く、主人公のフタナリが敵に勝つと敵の女将校を陵辱、負けると敵に陵辱されます。どちらにせよ慣れない快感に溺れてしまうヒロインの姿を楽しむ作品。エロシーンはヒロインが責める際は強制フェラやレイプ、受けの際は扱かれながらのレイプなどオーソドックスなもの。絵もハイクオリティなので、是非とも次は触手やレズによる逆レイプなんかも実装した更にマニアックな方面に突き抜けて欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非現実的な光景がすぐそこに…

2017年07月14日   ratrat さん

このレビューは参考になった x 0人

蜥蜴の尻尾切り
CYCLET
4,968円 / 138pt (3%還元)
『尻尾が再生しない蜥蜴がいる。なら、再生できる人間もいるのでは……』電車に轢かれてバラバラになった少女の死体を見て彼は静かにそう呟いた…CYCLETが「社会の良識」をゴミ箱に放り込んで挑む最悪最凶の問題作!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年12月25日
  • (49)

作品紹介文の内容に惹かれて、プレイしてみましたが
普通の日常がどんどん狂気によって
非日常的な様相へと変わっていくさまが、なかなか面白かったです。

ルート分岐によって、メインの核となる物事の流れが
女の子それぞれの違う視点で進んでいく…というシステムも新鮮で良かったです。
最後までプレイすると、登場人物の背景も見えてくるので
「あれは、そういうことだったのかあ…」としみじみ思ったり。

ただ、「蜥蜴の尻尾切り」というタイトルが示す通り、
切断シーンやアブノーマルなシチュエーションもあるので
自分に合うかどうか、一度考えてからの購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合っていいですね!

2017年07月14日   ratrat さん

このレビューは参考になった x 0人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •    
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

特別百合物が好きというわけではなかったのですが
作品の絵の雰囲気に惹かれて、プレイしてみたところ
この世界観にハマり込んでしまいました!

特に、女の子同士のイケナイシーンを
プレイヤーが覗き見るようなドキドキ感が良かったですね。

そして、テキスト文章も丁寧で自分好みだったので
エッチなシーンもソフトながらジワジワくる感じが、とても良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去の名作が現代で蘇る

2017年07月14日   マッタリーニ さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ少年だった頃にやりたくても出来なかった作品が、
今できるとは夢にも思いませんでした。
プレイしてみて圧倒的なクオリティの高さに驚きました
現在の作品と比べても劣るどころかまだ頂点に君臨していると思わせる、そんな魅力がこの作品にはあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日