新着レビュー

オススメ!催眠×催眠

2014年07月08日   埼玉昆布 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

両作品をやったことがあるかたならまず買うべき!シーンは少ないものの今後発売される続きを期待せざる得ないほどのできばえです。すでに堕ちてしまった後の催眠ですが、値段を越えるクオリティでかなり満足のいく作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青春コメディの傑作

2014年07月08日   おやぶん さん

このレビューは参考になった x 0人

さくらさくら
ハイクオソフト
6,995円 / 194pt (3%還元)
春。桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった――瞬く恋、2つ……愉快な三角関係を描いた学園ラブコメADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月04日
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

お人好しで優柔不断な主人公・稲葉徹が寮母で担任教師・桜奈々子とクラスメイトの桐島さくらの間で揺れ動く、青春コメディです。

特筆すべきはシナリオのボリュームでしょう。二人のさくらのどちらかを選ぶまでの経緯がじっくりとおもしろおかしく描かれています。

エロシーンに至るまでかなりの時間がかかりますが、まったく苦になりませんでした。魅力的なキャラクター達が語る物語にはまること請け合いです。

学園系コメディのエロゲとしては最高峰といってもいいでしょう。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠乱交のファン

2014年07月08日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠乱交のファンだったのでもう一度あのキャラたちに会えたのは嬉しかったです。値段の割にはボリュームあったので満足。今回はフェラシーンオンリーとなっており週ごとに内容が違うので自分の好みのシチュエーションだけ買うのもありですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年07月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

完全なる調教ファイル 爆乳特化調教編
U・Me SOFT
972円 / 27pt (3%還元)
「お前の選択肢はただ二つ――肉奴隷になるか、ここで死ぬかだ」 爆乳(Hカップ)の女子大生・高岡七奈。主人公によってその豊満な乳を調教され、「爆乳ドM肉奴隷」へと仕込まれていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •     
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

「爆乳特化調教編」
とタイトルにするだけあっておっぱいおっぱい!です。
本番は1シーンのみ。あとは胸揉み、パイズリが基本。
(本番の際、それまで外さなかったヘッドキャップを外すのが何かいい感じ)

シーン回想を見る限り、他にも二人・・・。
少なくともあと2回はこの「完全なる調教ファイル」シリーズは続くという事ですね。
そちらの方も楽しみです。

オッパイスキーな方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年07月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のクロスオーバーはペロペロフェラチオ祭りです。

催眠を施し、フェラチオを強制。
・・・といっても完璧に催眠がかかってしまっているので無理矢理というわけではなく
「おっと、ちゃんと役目を果たさないとな!」
みたいな感じに熱心にフェラチオ。

フェラチオ好きな方はオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMな方は買うしかありません!

2014年07月07日   ネッシー さん

このレビューは参考になった x 0人

魔少女 ~M男絶頂地獄~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「あなたの全てを、私に捧げなさい」──魂までも搾り尽くされる快楽!魔性少女&麗人巫女×美少年!魔性の少女に一滴残らず搾り取られるか、巫女の射精封じに耐えるか選択するAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  •   
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく採用されているMシチュが素晴らしいの一言です。マニアック且つハードなプレイをこれでもか、というくらい詰め込んでおり、そのような作品がお求めの方はおそらくこれ一本で満足できるレベルだと思います。個人的には亜夜子の尿道責めのシーンが一番のオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい第一

2014年07月07日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 0人

完全なる調教ファイル 爆乳特化調教編
U・Me SOFT
972円 / 27pt (3%還元)
「お前の選択肢はただ二つ――肉奴隷になるか、ここで死ぬかだ」 爆乳(Hカップ)の女子大生・高岡七奈。主人公によってその豊満な乳を調教され、「爆乳ドM肉奴隷」へと仕込まれていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •     
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳を揉み、パイズリさせ、乳首を吸って感じるように、文字通りの特化調教で、他のことや下半身にほとんど目もくれずに乳だけを調教します(挿入は一回だけ)

乳房への調教は前戯ではなく、メインです。だから何より爆乳をいじる展開に惹かれるなら、買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水ファン以外にもお薦め

2014年07月07日   タイゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

恋夏~れんげ~
CIRCUS
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
とある地方都市の真夏を舞台に、繊細な少女たちの恋とセックスを出し惜しみなく、刺激的に描いたオムニバス・ストーリー! 
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年09月16日
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに夢中でプレイしました。スク水物以上に純愛ものである気がします。
その他さまざまなジャンル要素が少しずつ、しかし上質な内容で盛り込まれた感じです。ジャンル分けではやはりスク水に落ち着くのでしょうか。
音楽とシステム上の演出など製作者の意気込みが感じられます。知名度がもっと高くてもいいのに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女4人が個性的!!

2014年07月07日   ふぁんふあむ さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~
Guilty
4,094円 / 113pt (3%還元)
「奥さんダメだよ、そんなところに隠しちゃあ」憧れの人妻が——、張り切り団地妻が——、幸薄い地味妻が——、上から目線のセレブ妻が——、みなさん恥辱まみれっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •    
  • (263)

とにかく登場してくる4人の熟女が個性的ですごく好き

その4人の心の奥にある性欲を主人公が呼び覚ます過程がすごく興奮した

しかも熟女ならではの、ムッチリとした体つきがたまらない


マジおすすめ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サブキャラに力入れてる!

2014年07月06日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Cross Days
Overflow
8,424円→ 4,212円 50%OFF / 117pt (3%還元)
すれ違う気持ち、重なる想い、彼女たちの恋物語は何処へ向かい、どのような結末を迎えるのか……。 『スクールデイズ』の同じ世界軸で起こったラブストーリーがここに始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

schooldaysシリーズが好きな自分は正直これを買うか迷いましたが、プレイ後は満足感のほうが大きかったです!

Cross Daysはschooldaysシリーズの中で始めてホモォなシーンを入れたことで注目を浴びていたため、購入に一歩踏み出せなかったのですが、やはりこのシリーズが好きな自分は衝動を抑え切れませんでしたw

しかし、いざプレイしてみると主に新キャラ中心のないようになっていたり、エロシーンは主要キャラよりサブキャラのほうが多く、非常に新鮮味がありました!

個人的には、ホモォなシーンはやっぱり要らないです。もっとサブキャラのイベントCGがあればなーっと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日