新着レビュー

こちらの想像のさらに上をゆく作品

2014年07月11日   RAIBURA さん

このレビューは参考になった x 3人

君と彼女と彼女の恋。
ニトロプラス
7,020円 / 195pt (3%還元)
ふたりのヒロイン。選べるのは、ひとりだけ――「君」が最後に選ぶのは、「彼女」か、それとも「彼女」? 原画“津路参汰”×脚本“下倉バイオ”のタッグで贈る純愛アドベンチャーゲーム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (118)

初めにこのレビューは本作のことについてある程度知っているがプレイしていない方に向けたものであることをご容赦ください。
この作品はネタバレがある意味致命的なので具体的なレビューが出来ないのもお許しください。

発売から一年以上も経過した作品、評判も意図的にシャットアウトしてもおぼろげながらに伝わってきます。
前々から気にはしていたもののプレイすることのなかった本作をDL版をきっかけにして購入し、ある程度の「覚悟」を決めて起動しました。

…こちらの想像を遥かに超えた作品を作ったニトロプラスのスタッフに脱帽するほかありませんでした。
美少女ゲームというものをフルに生かした演出の妙には驚かされます。気が付くとどっぷりとこの作品の世界観にのめりこんでいました。

このゲームは「ゲームのシナリオを楽しみたい」「アッと驚く展開に期待したい」「ヤンデレが好き」これらに当てはまる方にお勧めです。逆に「美少女と甘い時間をすごしたい」方はやらないほうがよいでしょう。(まあニトロにイチャラブを求める方は希少でしょうが…)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年07月11日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

聖麗奴学園のアフターストーリー。
日和は恋人を思いを捨てないので寝取られることはないが、
自分の彼氏より優れた性技についおねだりしてしまいます。
ストーリーは1週間程度の短いものですが、フェラシーンが多いので
このメーカーさんのフェラシーンが好きな人は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的な若妻

2014年07月10日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

愛娘の彼ママとの淫蜜交尾 ~奥さん、バレそうなのが興奮するんだろ?~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「お~くさん、何してるんですか?」――娘たちの激しいセックスを見ながらオナニーしていた香苗さんを見て、俺は思わず興奮してしまった。どうしてこんなことになってしまったのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年06月20日
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなうるみ目のうれいに満ちた人妻に迫ることができるなんて、超しあわせですね。
おっぱいも手ごろ感があり、いつ、息子に感づかれるかもしれないような場所で犯されるのはぞくぞくします。
また、着衣でのセックスは結構高揚するなと思いました。
個人的には「育代さんの災難」のような味わいのある同人誌と共になるものと評価、かわいい人妻が犯されるのにそそられました。よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むらかみ節

2014年07月10日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 2人

特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND
Hills
3,880円 / 107pt (3%還元)
人影のない旧校舎で繰り広げられる凌辱劇。それは紛れもなく“調教”である。獣の本性、牝の衝動は止まらない……。この物語には、理性も倫理も必要ない。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  •    
  • (306)


無駄なストーリーは無くし、凌辱・抜き特化なのは相変わらずですね。
小生意気なありさの調教から始まり、ムチムチな人妻新任教師、早紀の母等、前作よりもターゲットは増えましたね。

後半のショータイムでは、堕ちたヒロインがやたらとキャラが濃い男子生徒二人に犯されます。圧巻のセックス描写やぶっかけ描写は非常にエロイです。

ですが、人妻教師が寝取られる話は、ストーリー一本分使ってやってほしかったですね。この巻で完結なのかは分かりませんが、尺の都合で一瞬で寝取られてしまうのは少しもったいなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

記念すべき第一作目

2014年07月10日   ボヤッキー さん

このレビューは参考になった x 1人

姦染~淫欲の連鎖~DL版
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになる謎のウィルスが発生!!夜の学園で感染者に襲われる部員達!彼らは逃げ延びる事ができるのか?それとも…集団凌辱輪姦乱交パニックADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年10月31日
  •    
  • (1003)

ゾンビ映画とアダルトゲームを融合させたと言ってもいい「姦染シリーズ」の第1作目です。

発売されたのが結構前であるため、セーブ数の少なさや画面表示の古さが少し気になりますが、一通りの機能はそろっていました。
シリーズ定番となったルートクリア後の視点変更開放は、キャラクターを掘り下げ、よりストーリーを楽しめるようにしてあります。

タイプの異なる二人のヒロインには、それぞれに凌辱シーンや生還ルートが用意されており、BAD_ENDも含めてパニックホラーのような味わい深さがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいがすごい

2014年07月10日   さざみん さん

このレビューは参考になった x 1人

オシオキSweetie+Sweets!!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
年好きだからこそ、オシオキしたい! 年上の恋人が素直になれず、大好きなキミにHなオシオキをします。コスプレをして、いろんなシチュエーションでキミに迫ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •     
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは一言で言うとおっぱいがすごいです。
爆乳の女の子、巨乳の女の子とおっぱいが素晴らしいです。

爆乳、巨乳が好きな方には是非ともおすすめしたい作品です。
パイズリも結構あってパイズリ好きな私にはとてもいい作品です。

絵が気に入れば買って損はないはずですので是非購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションの豊富さに満足

2014年07月08日   taktak さん

このレビューは参考になった x 0人

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版
MOONSTONE Cherry
5,965円 / 165pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
5人の妹達とHしたりされちゃったりで毎日がパラダイス!──萌えゲーアワード2011「エロス系作品賞」銀賞受賞の超絶人気作「妹ぱらだいす!」がHアニメ増量版としてリニューアル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月15日
  •     
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

よくありがちな
「主人公やヒロインの言動が鬱陶しい」
「キャラ違うけどプレイが似通っている」
みたいなのが少ない。

ストーリー自体はあっさりしているけど
ボリュームもそこそこあって楽しめる。

抜きゲーとしてはいいんじゃなかろーか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリロリ&ロリ

2014年07月08日   デブヒゲ さん

このレビューは参考になった x 0人

ぽちとご主人様
SkyFish poco
4,012円 / 111pt (3%還元)
"エロくて可愛い"ニューブランド「SkyFish poco」が誕生!!デビュー作は、妹的な女の子とのエスエム恋愛ADV!イチャイチャもハードなエッチもてんこ盛り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月26日
  •    
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

SMや調教などのハードプレイというよりは、ロリといちゃいちゃするのが主目的なゲーム。SMな流れはヒロインとちょっと変態なシチュでイチャっとする程度。あとサブヒロインは、バッドにはならないがあくまでサブ(エロシーンは独立してるが、サブヒロインのルートでも2番さん扱い)。ただしHシーンは相当に充実しているので実用面では十二分に使えるし、2番でも幸せって感じなので痛々しい感じや鬱な展開もない。
ロリ目的で無くても十分に良作。あえてフレーズつけるなら純愛調教ってところだろうか。
公式サイトに充実した体験版がそろっているので、そちらを確認してもよいだろう。
値段を考えても十分お釣りがくるし、エクストラもついているし、ロリスキ―紳士に特に勧めたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女教師たちを堕とせ!

2014年07月08日   cocoa さん

このレビューは参考になった x 0人

牝教師3 ~淫悦の学舎~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
悲痛で淫靡な女教師の喘ぎが恥辱にまみれて学園に響き渡る!!濃厚なエロスと淫惨な快楽責めの数々……女教師の熟れた身体を徹底的に弄ぶ、ハードコア凌虐ADV決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (285)

タイプは違えど豊満むちむちな女教師たちを
時に襲い、時に弱みを握って犯していくこのゲーム。
BISHOP定番のマップシステムはより使いやすくなり、
攻略も簡単になっておりいきなりハーレムも目指せる。
Hシーンもどの女教師も初めは痛がり嫌がるも
主人公の巨根の前に初回Hから悶えさせられている。
内容もアブノーマルなものは(個人的には)なかったと思うので安心といえる。
お気に入りは強気に見えるが保守的で根がスケベな灯子と
生徒のための恥辱に耐えて犯されているリーナ先生。
ちなみに主人公の記憶喪失の原因やら何やらは
学園長ルートで完全に解明するが由梨香、灯子ルートを
先にした方が流れとしてはわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠×催眠

2014年07月08日   埼玉昆布 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1796)

レビュアーが選んだジャンル :

両作品をやったことがあるかたならまず買うべき!シーンは少ないものの今後発売される続きを期待せざる得ないほどのできばえです。すでに堕ちてしまった後の催眠ですが、値段を越えるクオリティでかなり満足のいく作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日