新着レビュー

変化球(?)な痴漢げー

2014年07月15日   No Name さん

このレビューは参考になった x 0人

いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合
インターハート
2,052円 / 57pt (3%還元)
ある日、大野由香梨は電車内でOLが痴漢されているのを目撃し、友人も痴漢で快感に浸っている事を知る。誰も痴漢を否定していない。それどころか楽しんでいる。自分の考えが、次第に変わっていくのを感じていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

ミドルプライスゲーム「いたずら ~僕だけの絶対領域~」のヒロイン分割作品、由香梨バージョンです
このヒロインは一般的な痴漢ゲームのように無理やり痴漢をされて~といった流れではなく、ひょんなことから「痴漢」という行為に興味を持ったヒロインに流される形で話が進んでいきます
途中の選択肢でハッピー、バッドエンディングあり
CGはきれいですし、システム面も特に不自由なところはありませんでした
値段も手頃なので、興味を持った方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グロ注意!

2014年07月15日   サダメ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占先行
腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~
TinkerBell
6,995円 / 194pt (3%還元)
誰が、何故、何のために? 一匹の殺人鬼がこの街に誕生した理由を、誰一人として知らなかった。当の殺人鬼さえも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年06月20日
  •    
  • (488)

かなりグロです。リョナとか切断とか…
声優さんの演技がうまくて、歯抜きのシーンは観てられないぐらいでした(;^_^A

しかし相変わらず綺麗な絵でシーンも豊富。選択技はミスで即ENDというのは少なく選らんだものによってEDが変わります。

今までのリョナゲーで満足していない人にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レッゴー乱交タイム!

2014年07月15日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「先生、俺達股間が腫れて元に戻りません!どうしたらいいですか?」 乱交!輪姦!そしてまた乱交!!みんなでやれば怖くない?いや、みんなでやれば快感も興奮も倍増だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (941)

放課後は催眠乱交!
と、いうわけで1対1のエッチシーンは1回のみ!!
あとは全部乱交乱交乱交の嵐です!!

1部、催眠がかかってない状態で戸惑う人物が出てくるシーンがありますが、基本は催眠がかかっていて「これが普通」と思っているので楽しく乱交しちゃいます。

個人的には挿入券がウケました。
エロいですし、オッパイスキーな方には特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

半額セールを機に購入

2014年07月14日   No Name さん

このレビューは参考になった x 1人

私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~
cico
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある日、お嬢様が突然精液中毒の呪いにかかってしまった!今日も明日も、いつでもどこでも欲しがっちゃうお嬢様に、いっぱい出します飲ませますっ!白濁まみれのドロドロ&ラブラブストーリーが遂に開膜!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年11月22日
  •     
  • (218)

お屋敷のお嬢様と、そこに勤める執事の主人公のお話
基本路線はタイトルの通り、精液摂取表現(食ザー、精液風呂など)多め。けれどもこの作品の設定上、それらのプレイで多く見られる強要されたうえでの無理やり感は薄目
寧ろ最初は文句を言いながらもだんだんとそれらにはまっていくカップルの純愛作品といった感じ
アブノーマルかつ、純愛が好みの方々にお薦め
余談ではあるが、サブヒロイン(?)の上司のお姉さんとの絡みシーンはあまり多くないので目当ての人は注意

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳された学生や復活した怪人に犯されるカレンが良い

2014年07月13日   とき さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!今度は学園のプールが舞台だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (1046)

カレンが洗脳された学生達に犯されているところから始まります。
CG数は全部で7つ(全てカレン)あり、内6つはエロCGです。
価格を考えれば十分なボリュームだと思います。

ディバインハートカレン本編でまさかの本番無しだったオークスレイブが復活し、今回はカレンを犯します。

堕ちるのが早く、抵抗をあまりしないので個人的にはもっと激しく抵抗して欲しいというのはあるが、
CGはきれいで値段も安いので変身ヒロイン好きは買っても損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実に奇抜な作品

2014年07月13日   coop さん

このレビューは参考になった x 8人

君と彼女と彼女の恋。
ニトロプラス
7,020円 / 195pt (3%還元)
ふたりのヒロイン。選べるのは、ひとりだけ――「君」が最後に選ぶのは、「彼女」か、それとも「彼女」? 原画“津路参汰”×脚本“下倉バイオ”のタッグで贈る純愛アドベンチャーゲーム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

僕はヤンデレが好きだ。
美少女が主人公に依存して、勘違いしてることも気づかずに
付けまわすストーカー気質で、嫉妬深いゲームヒロインの
攻略が大好きだ。
主人公の家に赴きピンポンラッシュをしてしまうヒロインに
好意を抱いてしまうほど、俺はひねくれている。
そんな俺が、ゲームという垣根を越えたヤンデレと
出会った。ヤンデレへの好奇心が恐怖に変わった。
この作品はエロゲーに対して我々のもつを常識を
変えてしまう作品であることは間違いない。
二次元キャラに対する意識の崩壊がいやならば、
プレイはやめておいたほうがいい。
だがしかし、その崩壊を超えた、面白さと驚きはある。
が、「君」が苦しむことは間違いないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2作目もまた良し

2014年07月13日   akasatana さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「先生、俺達股間が腫れて元に戻りません!どうしたらいいですか?」 乱交!輪姦!そしてまた乱交!!みんなでやれば怖くない?いや、みんなでやれば快感も興奮も倍増だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (941)

催眠陵辱学園と大催眠のクロスオーバー作品の2作目となる本作ですが期待どうりのできでした。
「催眠」という力で学園丸ごとのっとり、通常ではありえない日常を送るというシチュエーションに魅力を感じる方は購入を検討されても良いかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的には前編より好みです!バッドエンドもあるよ!

2014年07月13日   最○野郎 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!今度は学園のプールが舞台だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (1046)

DLsite.com独占販売の「ディバインハート カレン SP」シリーズの第7弾です。
話自体は第6弾にあたる前編から続いているので、
出来れば前後編まとめて買ったほうが無難でしょうね。

また、物語全体の設定や雰囲気などを知りたい場合は、
原作にあたる「ディバインハート カレン」について調べてみるなり、購入してみると良いでしょう。

さて、内容についてですが、一言でいうと、
「ふたなり、孕ませ、ボテ腹が好きな人にオススメ」
という感じです。
そういうのが好きな人にとっては、コスパが良好な作品となっております。

ちなみに、ふたなり化するのは主人公ではなく主人公の親友ですが、
ふたなりで出来たペ○スについての描写が割と凝っているのが印象に残りました。

また、孕ませ、ボテ腹に関しては、
いわゆるバッドエンドに行く過程の描写になりますので、
なかなかに容赦なくハードでした。
特にボテ腹のシーンは構図もシチュエーションも良いので、正直抜きましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり、洗脳、輪姦、触手、孕ませ、ボテ腹と超濃厚

2014年07月13日   コロ助 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!今度は学園のプールが舞台だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (1046)

個人的にディバインハートシリーズでもトップクラスに入るほど実用的な作品であった。様々な陵辱を受けたカレンが遂に取り返しのつかない敗北の証を刻まれる。
特に後半の豚怪人の特技を活かしたプレイは秀逸。戦う変身ヒロインが苦戦の末に敗北し、怪人に屈辱の孕ませプレイをされる姿は興奮を禁じえない。今後の作品でも是非取り入れて欲しいシチュだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着編完結

2014年07月11日   レーガ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!今度は学園のプールが舞台だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (1046)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず洗脳は続いたまま、性欲処理に忙しいカレン
ふたなり可した親友のをしゃぶったり犯されたりしているところに、諸悪の根源であるアメーバ怪人が出現
何故か豚怪人も蘇りラストバトル

という30分番組のようにきれいな展開でした
当然、ラストバトルに負けると敗北堕ちエンドです
個人的に後編ではこれが一番気に入りました
ボテ腹騎乗位って良いよね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日