新着レビュー

オススメ!短くまとめられた変身ヒロイン物のお手本的作品。

2014年07月15日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!今度は学園のプールが舞台だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (1046)

渚の変身ヒロイン編!完結です。

短編なのですが、変身シーンあり!ちゃんと逆転エンドあり!
きっちりこれだけでも変身ヒロイン物としてまとまっています!

内容としては引き続き洗脳された学生達に陵辱!
半分はスク水Hですね。
選択ミスして敗北した場合は妊娠エンドへ突入!

エロいですし、ストーリーも面白いです。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さま方といちゃらぶしたい人はぜひっ

2014年07月15日   心頭滅却 さん

このレビューは参考になった x 0人

艶女医 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
先生が君に あ~んなコト こ~んなコト いっぱい♪ 教えてあ・げ・る——エッチでグラマラスな女医から手取り足取りエロチカ医療学習生活が始まる!Let's エンジョイ W女医ライフ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (259)

アトリエかぐやのお姉さん、医者ジャンルです。

過去作に比べ本番に比重が置かれています。声優も実力派ぞろいでエロい絵を引き立ててます。

コスパが良く、凌辱など一切なし、主人公独占なので純愛好きもぜひお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄いボリューム

2014年07月15日   コジコジ さん

このレビューは参考になった x 0人

AUCTION
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』 貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年11月04日
  •  
  • (2315)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がとても綺麗でキャラクターも豊富で可愛いです。
この値段でこのボリュームはオススメです。
OPや主題歌もとても良かったです。
ストーリーもしっかりしているし、こういう絵が
好きな方ならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年07月15日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
女教師 屈辱の教室
FlyingShine犬
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
現実に希望が無いように、この物語にも希望は無い——山間部の田舎町『三石町』にある超進学校『私立檜山学園』。そこの大生徒会の始まりと共に、淫靡で悲しい事件の幕が開く!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (499)

ムチムチ巨乳な女教師をガンガン輪姦します。
(女教師以外のHシーンもあります)

最初は陵辱風味で進行していきますが、堕ちるのは早いので陵辱は苦手という方でも大丈夫?

絵はさすがのみんめいさん!
オッパイスキーにはたまらないおっぱい美!!
白濁まみれで上下に震える乳房がエロ過ぎる!

ストーリーも面白く、最後の1枚絵もいい感じです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年07月15日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫祭の島 ~血と白濁の贄~ MOTION PLUS
hourglass
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
淫欲の罠が溢れる絶海の孤島が血と白濁に染まる!日常生活から分断された今、彼らは無事に生還することが出来るのだろうか!?――犯される姿すら怪しく艶めかしく。「淫祭の島」が、Hシーンの一部を動画化して再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年04月25日
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

火あぶりにされるシーンが存在しますが絵はグロくはないので「グロはちょっと・・・」という方も安心?
(テキストを読まなければ・・・)

MOTION PLUS とあるだけあって一部のシーンは動きます。
(もちろん一部のHシーンも動きます)

ラブラブあり、抵抗虚しく陵辱あり。
ストーリーも面白く、なかなかの良作だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年07月15日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫艶 ~山里に乱れる手弱女~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
療養の為に、美しい未亡人である叔母と共に山奥の村へ来た主人公。美しい田園風景と、大自然の澄んだ空気と、魅力的な女性に囲まれる生活。だが、そこは未だ古い因習が行われている村だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月23日
  • (154)

ムチムチの熟女二人と、プニプニのロリっ娘の計3名がヒロインです。
村のイベントで乱交パーティーがあり、その際に名もないモブ達が乱交しますが、基本的にHシーンはこの3名のものになります。

作りが昔懐かしい感じだと思います。
CG回想もなければ、シーン回想もナッシング!
選択肢の際はセーブできないので選択肢が出る前にセーブする必要あり!
逆に面白いですね。
「ここらへんでそろそろ選択肢が出るだろう」
と推測しながらコツコツ進めるのが昔のゲームしてる感じで楽しい。

絵はエロく、声優さんの演技も良し。
Hシーンは間違いなくエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもいい!

2014年07月15日   たーなー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋愛まで選択肢ひとつ
脳内彼女
6,912円→ 3,456円 50%OFF / 96pt (3%還元)
結婚を約束した幼なじみを事故で亡くした主人公。それ以降、恋愛がトラウマになり女子との接し方に注意をはらって生きてきた。しかし安牌かと思っていたヒロインたちは、実は意外とチョロかった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月16日
  •     
  • (168)

選択肢が一つしかないというところからボリュームを心配していたけれど、一つ一つのルートが長く、かなりのものだった。
Hシーンが似通っているというところがあったが、疑似近親モノが好きな人ならば絶対にはまると思う。
全体的にシナリオなどもよく面白かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの傑作

2014年07月15日   No Name さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムレイド4 SMセット
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
『カスタムレイド4』本体とアペンドDiscの『カスタムレイド4+』をセットにした特別パッケージ!これから『カスタムレイド4』を遊ぼうと考えている方を対象にした入門セットです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

KISSのカスタムゲーム、そのファンタジー編です
よくある魔王軍対主人公達の構図なのですが、なかなか設定も凝っていて、何よりエロゲーでは珍しいほどゲーム部分が面白いです
TD(タワーディフェンス)ゲームではヒロインの女の子をはじめ、サブヒロインやモブヒロイン達を配置して戦うのですが、それも中々考えが必要で、ついついゲーム部分にも没頭してしまいました
肝心のエッチ方面は基本ヒロインを育てるための儀式として進んでいくのですが、それも純愛、ノーマル、ハードと様々なルートがありとても満足でした
このレビューを書いている時点でも若干昔のゲームになってしまいましたが、個人的になかなりの傑作です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加要素

2014年07月15日   No Name さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムレイド4++
Kiss
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
カスタムレイド4+とSMセットが更にパワーアップ!アペンドディスク第2弾!!新ルート、新性格だけでなく、新パーツ「タトゥ」「わき毛」や異種姦Hも追加され、よりマニアックに!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (1184)

レビュアーが選んだジャンル :

初めに、商品の説明文にもある通り追加プラグインであるため、これ単体では遊べない部分に注意
追加サブヒロインのシナリオや、性格&ヒロインパーツの追加でエディットの幅が広がり、何よりファンタジー作品の醍醐味である敗北Hが追加されます
まずカスタムレイド4自体がかなりの名作であるため、余裕があれば本作も強くお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な女の子への復讐

2014年07月15日   No Name さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢メイド千鶴
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「たっぷりと知りなさい。奉仕の悦びを!」──突然の兄の死によって当主の座を手に入れた義和。彼はその権力を用いて、自分を虐げ続けてきた姫崎家の一人娘・千鶴への復讐するのであった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月14日
  •     
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

とある事故によって立場が逆転した主人公が、ヒロインへ復讐という名の調教を行っていく作品
とにかくヒロインが強気で意志も強いため、なかなか堕ちないのが好印象
メイド長さんの出番が少なく、ヒロインもメイドさんならではなシチュエーションがなかったのが少し残念
選択肢はないため、エンディングは一本道。システム面も特に不満なところはありませんでした
CGも綺麗なので、強気の女の子をイジメたい方にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日