新着レビュー

オススメ!最高ッ!

2014年07月29日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編~
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
息子の種無しを理由に、義父から関係を迫られる『クラウディア』、自国を守れなかった事を理由に、自らの身体を差し出す『セレスティン』、新しい『奉仕国家』の時代が、今始まる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  •    
  • (914)

ナイス改変!

黒獣はシチュが大量にあるゲームです。
ですので、アニメ化の際はどこを残して、どこを変えるのかなぁ、とか思ってたりもしてたのですが・・・。

素晴らしいですね!
女性神官達を犯すシーンとか、原作通りの一列に並べて、一斉にバックから、というのは楽しみだけれどもアニメにしたら短調かな・・・とかヒネた事を考えていたら、しっかりとアニメ映えするシーンに改正されていました。

肉の動きも素晴らしいですし、シチュも上記の通り工夫されており、文句なしでめちゃくちゃエロいアニメです!!

激オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親相姦もあるよ!

2014年07月29日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~催淫授業参姦~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに催眠の手は部外者までをも巻き込む!乱れ飛ぶ淫液は、父母兄弟との絆の証!さらにスケールの増した多人数による過激乱交!モラルすら崩壊した催眠新世界は、果てしなく続いていく……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (667)

残念ながら家族は1部のキャラの家族しか出てきませんが濃度はたっぷり!
母と妹達も含めて大乱交とかもあります。
お兄ちゃんやお父さんと催眠でHな授業とかもあります。

個人的には選択肢によっては催眠解除されるのがいいな、と思います。

あと、ストーリー的にも
「この部屋に来ない事はベターな選択だ」
とか格好良かったですし、面白かったです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安価・良質のロリゲー

2014年07月29日   ロリコンその1 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
Liquidの「変態性癖強制催眠」とSCOREの「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!クラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1499)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタの2作品とも未プレイでしたが、価格と絵に惹かれて購入
未プレイでもこれといって問題は無かったです
ストーリーはほとんど無いようなもので、ひたすら欲求不満な妹2人に誘惑されて所かまわずエッチしちゃうという内容
絵も声もシチュエーションも良く、ロリっ娘とイチャイチャしたい人にオススメです
不満点はボリュームが少ないこと(といっても値段相応)のみでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ完結

2014年07月29日   akasatana さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~催淫授業参姦~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに催眠の手は部外者までをも巻き込む!乱れ飛ぶ淫液は、父母兄弟との絆の証!さらにスケールの増した多人数による過激乱交!モラルすら崩壊した催眠新世界は、果てしなく続いていく……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (667)

4週連続の発売となるこの大催眠乱交学園シリーズも今作で最後となりました。催眠ならでは長所を生かした非日常な日常光景は非常に見ごたえがありました。シナリオは続きを期待させる内容で終わっております。しかし、600円以下の超低価格の作品ではボリューム面で不満はあったのは確かなので、フルプライスでの続編の発売が期待されるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!双子だから効果も二倍

2014年07月28日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふたいもデイズ~おにいちゃん、ナイショでシよ♪~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
父親の再婚により少し歳の離れた義妹ができたが、ちょっとベタベタされ過ぎかもしれない。そんなある日のこと、風呂に入っていると急にドアが開き、義妹たちがコンドームを手に風呂場に入って来た!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年02月21日
  •     
  • (198)

父親の再婚でできた可愛い双子の義妹による誘惑の数々を楽しみましょう。
家族としてライクをもって接する主人公に、異性としてラブをもって誘惑してくる双子の義妹の艶姿は、双子ハーレム好きにお勧めです。
家の中での甘々なプレイ傾向で、選択肢による二つのエンドを含めてダーク系の展開は一切ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは・・・

2014年07月28日   メンズノンタン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2963)

レビュアーが選んだジャンル :

すごいエロい、これに尽きる。
エロゲ―はランスでダウンロードできる奴は全てやったがあっちはゲーム性が高いがあまり実用的ではなかった(性的な意味で)。
しかしこのゲームはゲームとしても非常に面白く、なにより実用性が非常に高い(性的な意味で)。
とにかくエロい、巨乳好きはたまらないはず。
本当にエロいしかもゲーム面白い。
エロい(性的な意味で)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親に教育(笑)されます…。

2014年07月28日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

愛する息子の躾け方 ~ママ達の男の子M化教育~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「ママの言う事がきけない悪い子は、お仕置き♪」——男の子は、誰でもマザコン!ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

反抗期に入って多少荒れている息子を、母親が性的にお仕置き、教育するというものです。

基本的に母親が責めるシチュばかりなので、逆転が嫌いな方は安心だと思います。

唯一残念だと思ったのは、息子のセリフ(プレイ中の喘ぎ声)がやや単調かな?と感じたことくらいです。ただ、気にならない人はならないと思うので、男性受けがお好きな方はどうぞ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳少女の危険なアルバイト!?人気シリーズ外伝作第二弾!

2014年07月28日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2507)

淫妖蟲シリーズのヒロイン「香山水依」が活躍する外伝作第二弾です。

本作では資金の乏しい"退魔屋本舗黒猫支店"を救うため、
喫茶店でのアルバイトを始めた「水依」が、
人が変わった店主に襲われ、調教されてしまうストーリーとなっています。

執拗なまでに豊満な胸を攻め立てられる「水依」を見たい!という方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気シリーズ外伝作第一弾!

2014年07月28日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2975)

淫妖蟲シリーズのメインヒロイン「白鳥深琴」と「白鳥武」が活躍する外伝作第一弾です。

外伝といってもそのパワーは衰えておらず、
非情なまでの陵辱や異種姦がこれでもかと描写されています。

濃厚なシチュエーションが好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園の支配は更なる高みへ!?催眠淫辱ADV!

2014年07月28日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~催淫授業参姦~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに催眠の手は部外者までをも巻き込む!乱れ飛ぶ淫液は、父母兄弟との絆の証!さらにスケールの増した多人数による過激乱交!モラルすら崩壊した催眠新世界は、果てしなく続いていく……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (667)

原作は未プレイですが購入してみました。

あらすじとしては催眠術を操る校内カウンセラー「藤見俊和」と転校生「羽村涼太」が、
生徒や父母たちを操って、過激で淫靡な三者面談を開催していきます。

突然『催眠』を解除し、混乱と恥辱の最中にいるヒロインたちを攻め立てるシチュなどが、
カオスでインモラルな本作のストーリーを一層盛り上げてくれることでしょう。

個人的には主人公ふたりの関係性も見ごたえがあっておもしろかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日