新着レビュー

美少女とグロテスクの極み

2014年08月01日   蟲姦好き さん

このレビューは参考になった x 0人

海蝕輪廻
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

他の異種姦作品ではあまり見ないようなフナムシや貝類、甲殻類が出演します。
他にもタコやウミウシなどメジャーな生物(なまもの)はだいたい登場します。
今回は海の生物なのでよりいっそう生々しさがありグロくて最高です。
改造された生き物ではなく現実に生息してる生き物にそのままやられるというのもいいですね。
絵も昆蟲姦察と同じ方のようですがさらにエロくなっています。特に小湖が可愛すぎです。
ただ小湖が貧乳と作中で言われてますが充分あるとおもいます。
乳責めが多めなのも良いです。痛がって嫌がるシーンが主に小湖の方に多めで汐香はほぼ和姦です。
ネタバレになるので書きにくいのですがラストがやっぱりこの手のものにはありがちなオチです。ある意味王道ではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次はフルプライスを期待

2014年08月01日   ぐふ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~催淫授業参姦~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに催眠の手は部外者までをも巻き込む!乱れ飛ぶ淫液は、父母兄弟との絆の証!さらにスケールの増した多人数による過激乱交!モラルすら崩壊した催眠新世界は、果てしなく続いていく……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

超低価格ながら実用性のあるシリーズでした。
とくに大催眠で乱交がなかったヒロイン達がめちゃくちゃにされてるのは良い意味でサプライズです。
日陰氏の絵も相変わらずエロいのですが、もっと大きな絵で見たいので解像度をあげて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

番外編

2014年07月31日   jemini さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

同じ顔の相手に犯される…背徳的な内容ではありますが、なかなかどうして感じるものがある。
値段の割りに内容は十分詰まっていると思いますが、シーン数はやはり少ないですね。
そこは番外編。別の世界観として楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バッドエンド!

2014年07月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~クズ市民!最強のバッドエンド!~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
クズ学生たちが一斉に、陥落寸前の女戦士に襲いかかる!穴という穴を、全員白濁まみれにしろ!最後を飾るに相応しい、変身ヒロインが総登場でしまくる、究極の敗北エロス!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (1061)

ヒロイン達の敗北の後の世界が描かれてます。

ヒロイン達が敗北した事により、世界は悪の手に落ち、男は奴隷、女は性奴隷。
ヒロイン達はかつて助けようとした市民達に
「お前達のせいで!!」
と不満をぶつけられる事になります。

・・・なのですが。
市民達、マトモな姿を保ってられるのは僅かな時間です。
完全に悪堕ちしちゃったマキナさんが触手にするわ、性転換させるわやりたい放題!
ですので輪姦物でなく、触手物と思った方が早いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良くも悪くも異端な異種姦

2014年07月31日   ジンバブエ さん

このレビューは参考になった x 4人

神淫獣 ~身を捧げ誰が為に戦う~
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
原画「椎咲雛樹」の最新作!今度は超大型生物によるハードな異種姦+自己犠牲をテーマにしたバトルもの!!淫獣に身を捧げて戦う三姉妹は各々何を望むのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年07月18日
  • (170)

異種姦ものなんですが異種凌辱、ではないですね。とにかくかなりぶっとんだ設定でした。ヒロイン達は淫獣と呼ばれる怪物をポ○ケモンよろしく使役しますが、代償として淫獣に体を差し出さなければいけません。が、ヒロイン達にとっても合意の上での行為ですし、かなりハードな異種姦をされてもヒロインがドMだったりするので悲壮感はありません。多少の出血はありますが、リョナなんかもありません。
本筋のシナリオはそれなりにシリアスなのですが、全体的にはコミカルな雰囲気でメタ発言なども目立ちます。サンプルCGなんかのハードさとはかなりギャップがありましたね。ク・リトル・リトルよりもライトな感じですね。
正直、万人にお薦めできるタイプの作品ではありませんが、なにか新しい事をしよう、という意欲は感じさせられました。異種姦が好きで新しい景色を見てみたい、という上級者向けの作品と言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動物てんこもり!

2014年07月29日   唐揚げ弁当 さん

このレビューは参考になった x 1人

姦宮剛獣
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
彼女が向かう先は淫靡な臭いに満ちていた。「ソコ」は舐め回すような視線と鼻腔をくすぐる匂いに包まれていた。「ソコ」での自慰行為は何物にも代えがたい至福の時だった。今日も彼女は「ソコ」へ向かう――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年06月20日
  •    
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦、異種姦が好きでサンプル画像を見て即購入しました。

内容は人間との絡みは一切なく、終始獣姦に特化してます。メインは犬姦になっており、犬種やシチュエーションも多いので好きな方は間違いなく満足できるのではないでしょうか?

個人的にはヒロインの後輩が出てくるルートがあるのですが、その子の声・見た目ともに好みだったのでその子のシーンがもっとあれば良かったなーと。

少々お高く感じられるかと思われますが、それに見合ったボリューム、マニアック度はあります。気になる方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛も寝取られも…

2014年07月29日   Pもどき さん

このレビューは参考になった x 2人

学園退魔!ホーリー×モーリー
Frill
5,184円 / 144pt (3%還元)
悪魔に取り憑かれ、ド変態と化した主人公!強気な幼なじみと、巨乳金髪シスターがその欲望のすべてを受け止めてくれる!!エクソシストたちが活躍するエロさ滾る活劇アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (694)

この作品純愛パートも非常にエロいのですが、バッドエンドルートが多くそして長いです!徐々にヒロイン達が変えられていくのがとてもエロいです。

それでは純愛パートどうなのかというと回想の数ではバッドエンドルートのものが多いか同数程度と少ないですが中身は非常にしっかりしておりバッドエンドルートのエロさに張り合えるほど純愛ルートの方もエロい仕上がりとなっています。

非常に純愛と寝取られのバランスが取れているこの作品、
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成度、高いです。

2014年07月29日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

聖娼女 ~性奴育成学園~
Frill
8,023円 / 222pt (3%還元)
聖女のように清らかで――娼婦のように淫らな、究極の牝へ―― その肉体は執拗に責め抜かれ、やがて牝娼婦へと堕ちる…!意に沿わぬ性交を強いられながらも、少女たちは全てを捧げていく…!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (545)

もともととても興味のある作品だったので購入しました。

購入を躊躇していた理由は、私自身M気質なので、男性受けじゃなければあまり楽しめないのが一番でした。
ただ、絵がとても好きなこともあり思い切って買いましたが、結果とても満足しました。

絵に関しては期待通りすごく良かったし、シナリオも丁寧に描かれていてとても楽しめました。

価格が価格なだけにまずはデモをプレイすることをお勧めします。
それで気に入れば満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現実になるシナリオ

2014年07月29日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

LUST SCRIPTER ~妄想の具現者~
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
ゲーム会社でシナリオを手掛ける主人公はある日、自分の書いたシナリオが現実に影響を与えていることに気づく。最初は『まさか』と思いつつも、冗談半分で行った何度かの実験はすべて確信を得るに値する内容だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年02月21日
  •     
  • (178)

主人公はシナリオライター。
ある日、キャラの名前を昔のクラスメイトの名前にしてシナリオを書いていたら翌日、モデルにしたクラスメイトがシナリオの通りに性的暴行を加えられ、死亡。
・・・といった所からゲームは始まるわけですが。

主人公がそのまま
「俺ってスゲー」
といかずに
「偶然だろ」
と思いつつも、色々と検証をするのがいい。
その結果、先輩に疑われてしまうわけなのですが、この先輩とのやり取りもいいですね。

近所の姉妹が主なターゲットなのですが、姉ルート、妹ルートでも暴露した際の絶叫がテラ陵辱ッ!って感じです。

また主人公の妹の鬼畜っぷりもいいですね。
アグレッシブな動きが何というか逆に爽快です。
シナリオも面白いですね。
仲良し姉妹の葛藤とか、色々と掘り下げてくれてます。

まぁ、陵辱なので拷問に近いシーンがあったり、スカトロもほんの少しあったりします。
そういうのが気にならないというか「陵辱大好き!」な方でしたらオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高ッ!

2014年07月29日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編~
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
息子の種無しを理由に、義父から関係を迫られる『クラウディア』、自国を守れなかった事を理由に、自らの身体を差し出す『セレスティン』、新しい『奉仕国家』の時代が、今始まる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  •    
  • (910)

ナイス改変!

黒獣はシチュが大量にあるゲームです。
ですので、アニメ化の際はどこを残して、どこを変えるのかなぁ、とか思ってたりもしてたのですが・・・。

素晴らしいですね!
女性神官達を犯すシーンとか、原作通りの一列に並べて、一斉にバックから、というのは楽しみだけれどもアニメにしたら短調かな・・・とかヒネた事を考えていたら、しっかりとアニメ映えするシーンに改正されていました。

肉の動きも素晴らしいですし、シチュも上記の通り工夫されており、文句なしでめちゃくちゃエロいアニメです!!

激オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日