新着レビュー

検査です(キリッ

2014年08月05日   バロック さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 大催眠乱交学園 ~身胎検査~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
今回のテーマは身体検査!乳首の長さ、クリの大きさ、締まりの良さから感度まで、身体の隅々までを対象にあらゆるデータを計測し、体もココロも丸裸にする!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  •   
  • (777)

レビュアーが選んだジャンル :

第三弾となる催眠シリーズ。
私の好きな香苗ちゃんも出て満足出来たぜ。

肝心の検査内容は舌や器具を使ったおっぱお検査やらちん長検査やら、自分もすぐに検査してほしいものばかりです。
600円とリーズナブルですのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らんらんと

2014年08月05日   バロック さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「先生、俺達股間が腫れて元に戻りません!どうしたらいいですか?」 乱交!輪姦!そしてまた乱交!!みんなでやれば怖くない?いや、みんなでやれば快感も興奮も倍増だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (941)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズに作品目。
日陰氏の美麗なCGが光ります。
サブタイトルに乱交とあるように乱交がメインです。香苗が好きなので今回も出てくれた上にメインで(シーンの一つに)でたので良かったです。いつか彼女メインが出ないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を知らなくてもOK

2014年08月05日   クリモト・タケシ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月01日
  •  
  • (1902)

レビュアーが選んだジャンル :

前作というか本編?が面白かったし、安かったので購入。
原画家が違うので、まるで別人のキャラクターだけど、こちらも肉感的で良い。むしろ、こちらのほうが好きだという人も多いんじゃないでしょうか。
ストーリー的にも前作を知らなくても普通に楽しめる、というか、おかずとして使えるでしょう。なにより、安いしね。
全4作が毎週リリースされるそうなので、今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

90年代の懐かしさ

2014年08月05日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

もみえろCureTouch ~イカすマッサージ天国~
TECH GIANアーカイブ
1,234円 / 34pt (3%還元)
シナリオに『虜』シリーズを手がけた広崎悠意氏、イラストに人気クリエーター・くりから氏と、実力派タッグを迎えてお届けするマッサージSLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月17日
  •    
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

コマンド選択とマウスクリックでキャラの反応を見るといった懐かしいシステムに感動しました。
文章のオートモード等も秒数での設定というこれまた昔ながらのもどかしさも有りますが、そういった所も受け入れられるのであればお勧めです。
個人的には仕事中のBGMが必○!仕○人みたいでお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真のM度が問われる

2014年08月05日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

この作品は、とにかくエロいのですがほぼアブノーマルなものばかりです。
スカトロはもちろん、飲尿、飲ザー、浣腸などといったもののオンパレードでした。
アニメを見て興味本位で買ったのですがそのアブノーマルさに圧倒されながら進めました。
とりあえず、ノーマルプレイがほぼ皆無に近いのでその類をお求めの方は購入を控えたほうが良いでしょう。
いつもと違う刺激や新しいジャンルに足を踏み入れたい方、ドM玄人さんはぜひ購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナルゲー

2014年08月04日   普段はNTRは女性視点系が好き さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月01日
  •  
  • (1902)

第2話以降変わってくるかもしれませんが、ストーリーの大部分はアナルを中心に進みます。
過去にアナル調教を受けた影響で、心で拒否しても身体が忘れられない系の展開です。
前の穴を使うのは最後の1シーンのみです。

アナル好きなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全国統一!

2014年08月04日   ダダダ さん

このレビューは参考になった x 0人

大番長
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
目指せ、全国制覇!——他の地域を制圧して行き、自分の領地を増やせ!仲間と支配地域を増やしていきながら、全国統一を目指せ!!「大悪司」流れを汲む、地域制圧型シミュレーション登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  •    
  • (823)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度が丁度良く、後先考えないで敵勢力にケンカを売りまくると戦いのたびに消費するBP(ゲーム内でのお金のようなもの)と味方の体力に余裕がなくなり、詰んでしまう
だが敵の能力や効率的な仲間の配置を何回もプレイして覚えていくと段々戦うのが楽しくなってきます

また男女ともに魅力的なキャラで仲間との会話フェイズは誰と話すかいつも迷ってました
愛着がわく分、敵に殺された時の悲しみは凄まじいですが…

最後に注意してほしいのは
ゲーム内には制限ターンがあり、~~ターン以内に目標を達成しないとゲームオーバーになってしまいます
なのでターンを気にせずゆっくり、じっくりやりたい人は不向きかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦調教

2014年08月04日   セイバーフィッシュ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 17時 割引終了 DLsite独占 麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2493)

金髪(元)お嬢様と銀髪メイドを徹底的に鬼畜調教する作品
獣姦、とくに犬姦がメインで豚姦もあり
それ以外にも緊縛や木馬責め、人通りの多い場所での野外調教など容赦ない責めがテンコ盛り
鬼畜抜きゲー好きで獣姦が苦手でなければ満足できる作品かと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!駄目母かと思いきや・・・

2014年08月03日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~
アンモライト
2,700円→ 999円 63%OFF / 27pt (3%還元)
最近幼なじみの「芳貴」と彼氏彼女の関係になった「茉希」だが、男を連れて帰ってはセックスしている母「香奈惠」の喘ぎ声を聞いていると変な気分になってしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (224)

絵はさすがです。安心と信頼のクオリティ。
エロい!おっぱい!可愛い!綺麗!

シナリオ的には香奈惠さんが素晴らしいと思いました。
ぶっちゃけニンフォマニアなんですが、ちゃんと母親してるというか、ブッ飛んだ行動の裏には
「娘にも人生を楽しんでもらいたい」
とか親心とかもあったり、常識はないけれども、愛は人一倍というか。
(歪んでるとは思いますが)

エンディングはいくつかあり、彼氏とラブラブあり、快楽に溺れるエンドあり、なかなかに楽しめました。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか良かったです

2014年08月03日   akasatana さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月01日
  •  
  • (1902)

往年の名作、淫烙の巫女の続編が出ると聞き、迷わずダウンロードしました。ブランニューストアの超低価格路線の中でも、非常に濃厚なテキストとシチュエーションは非常にすばらしかったです。原画が変わって若干キャラに違和感はありましたが、おおむね問題ありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日