新着レビュー

百合系好きな人に

2014年08月13日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 0人

その花びらにくちづけを 天使のあこがれ
ゆりんゆりん
2,480円 / 68pt (3%還元)
看護学院の一年生であるりんごは、教官である千秋の部屋に同居をする事に!千秋はりんごにとって憧れの人であり、千秋の様な立派なナースになる事が、人生の目標なのだった……が
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといっても女性の心理描写が上手く描かれていて、それでいて画も綺麗で肉感的、
普段は男性目線のゲームしかしない人でも百合系に興味あるならお勧めできます。
プレイ自体は、鬼畜系ではないので、その手を好まれる方には不向きだと思います。
ですが、百合の世界を垣間見たいと思ったならプレイして良いかもしれません。
同性愛とは、何なのかというのを考えさせられます。
百合系や男性の同性愛系に理解を示されない方にはお勧めできませんが、
こういう愛情のカタチはあっても良いと考えさせられました。
まぁ、愛情についての自己表現というのは千差万別ですが、この作品は非常にキレイで純粋に出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この関係羨ましい

2014年08月13日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~
Eleonora
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
恋人・まどかとのHが最近単調になりがちなのを気にしている弘樹!ある日の帰り道、路地裏の怪しげな店で「透明薬」を見つける――日中の街中や、授業中の教室での恥辱露出プレイ!透明人間だからこそできるプレイの数々!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (290)

カップルがエッチがマンネリ化を打破する為に怪しい店で手に入れた透明になる薬を使ってアブノーマルなプレイをするゲームです。
見つかったら終わりというドキドキ感がさらに興奮を引き立てるのでとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3D作品の金字塔

2014年08月12日   逆レスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5163)

3Dのおかずがほしければ間違いなくこれ。
購入してからおかずの半分以上はこれです。
値段はけっこうしますが絶対に損はしません。
どんなシチュが好きでもよほどニッチでないかぎり必ず網羅していますし、拡張パックでどんどん幅が広がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいシチュ追加

2014年08月12日   逆レスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 2012春プラグインDISC
Kiss
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「カスタムメイド3D」の季節プラグインディスク第3弾登場!コスチュームセット2種と8つの新スキルを追加で、ますます広がるアナタのメイドライフ!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月18日
  •   
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

Mとしてはこのシチュは絶対に買ってカスタムメイド3Dに追加したい。被虐心のもとめるところを適度についてくるようなシチュと声には、メーカーさんの作り込みと声優さんの演技力に感服ですね。

値段に十分見合った拡張パックだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カスタムメイド3Dにぜひ追加したい

2014年08月12日   逆レスキー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 性格パック
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第3弾!!性格追加パック登場!!新性格2種類追加の他に、エンディング曲のダンスを追加!新たな性格とダンスで、アナタのメイドライフをより一層楽しもう!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年12月22日
  •  
  • (1456)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にツボな姉妹の性格が追加。
ドS姉と健気妹です。
非常にはかどるので姉妹と聞いておっと思った人は買いましょう。もちろんカスタムメイド3D本体がないと意味がないことをお忘れなく。
Mとしては姉がツボですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脳内彼女のクオリティ爆発

2014年08月12日   逆レスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

女装海峡
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
「全ての命よ、男の娘に還れ」──津島海峡に浮かぶ神秘の島・隠津島。そこで神の結界により閉じ込められた主人公たち4人は、神代の儀式を再現することに!しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •   
  • (836)

あいかわらずの男の娘ゲー。出来は安定して素晴らしい。
どちらかというとMシチュが多い。
男の娘らしい絵を描くうえで業界トップの天才ともいえる方を起用しています。
ストーリーもほどよく作り込まれていて楽しめるので買おうかなと思える性癖の持ち主なら鉄板で買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか良い感じでした

2014年08月12日   十五夜の月 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~泥濘の新婚生活~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
多忙になっていく夫の健と、すれ違いの生活を強いられる遥。成熟した肉体は、夜毎にその熱を増していく。そこを剛蔵につけこまれ、遥はついに、剛蔵に身体を許してしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  •  
  • (1628)

レビュアーが選んだジャンル :

淫烙の巫女のアフターストーリーということで購入しました。お手ごろな値段にもかかわらず、シナリオの量も豊富でHシーンのシチュエーションもとても良かったです。原画家が前作と違うので少し違和感がありましたが、逆に前作をプレイしていなくとも楽しめるという意味ではいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ

2014年08月11日   セツウララ さん

このレビューは参考になった x 0人

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~
SCORE
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる! 教室で、プールで、保健室で!妹たちとこっそりエッチなレッスンしちゃおう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介にもあるように、ロリコンやシスコンに対して素晴らしい作品だと思いました。
様々なシチュエーションの中での妹たちと触れ合いがあり、DGやボイスもとても良かったので、気になった人は買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いね!

2014年08月11日   セツウララ さん

このレビューは参考になった x 0人

絶対★妹原理主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
妹に負けちゃうお兄ちゃん!(性的な意味で)——いつの間にか「大人」に成長していた妹に気がつかなかったお兄ちゃんの悲劇!妹の誘惑により、一挙に兄と妹の垣根が崩れてまさにピンチ!『恋は一瞬、妹は一生』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品には数多い属性の妹達がいて、それぞれの個性が強調されていながらバランスがとれていてとても好印象でした。
キャラクターのCGやボイスも良かったので、この作品が気になった人は買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本番は少なめ

2014年08月11日   バロック さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月01日
  •  
  • (1902)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの導入部のためか本番はほぼなし。
だが、落とすまでのねっとりとした手順、描写はしっかりと描かれている。
フェラなどの前戯が多めで、アナルもあり。
義理の父のねっとりとした攻めを期待する方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日