新着レビュー

作品としては

2014年08月22日   rYOZEl さん

このレビューは参考になった x 0人

花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~
CROSSOVER
6,995円 / 194pt (3%還元)
家督を継ぐため結婚相手を決めなければならない主人公。3人の候補を選定すると、媚薬効果のある精液と家の力を武器に行動を起こすのだった――絶対快楽の「精液」を大量注入!嫁候補の令嬢たちを牝に堕とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • (390)

なかなか良いと思います、ここの作る作品は色々と趣向を凝らしてるので個人的には好きです。

今回のは、媚薬効果のある精液と家の力を武器に嫁候補の令嬢たちを牝に堕とすというもので、ストーリ-的にも面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もじりが面白い

2014年08月22日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」──巨乳族と貧乳族の王国間で、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった!大陸を救う救世主となったハルトは、『俺様専用おっぱい』となった巨乳族の巫女ミルファと旅立つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
特典コードつき

【にじよめコラボレーション企画】
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」に素敵な特典をご用意!!
今、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」DLパッケージを購入された方にはもれなく「にじよめ」プラットフォームで好評配信中のゲームで使えるシリアルキーをプレゼント♪

  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (932)

エロは絵が気に入れば満足できると思います。
それよりも地名の名称がこれまた面白い。
だっちゅー野は衝撃を受けました(笑)
いやー、これはやられましたね。
もうタイトルから分かると思いますが、バカゲーですので気楽にプレイできて笑える良質な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロバカゲー

2014年08月22日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
時は西暦21XX年——未だに人類は滅亡の危機に瀕していた!!この事態に政府は「自由性行為許可証」の他にも新たな許可証を発足した!この新たな許可証が吉と出るか凶と出るか、今は誰も知る由もなかった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月29日
  •    
  • (395)

免許証のような証明書を提示すれば誰とでも出来るという設定からしてバカゲーです。
設定から凌辱系かと思いきや、バカゲーですので純愛系であります。
いやーバカゲーは面白いですね。
ノリが軽いので変にシリアスになって萎えず、私は大好きです。
ゲームにおけるバカは褒め言葉です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗

2014年08月22日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

聖エステラ学院の七人の魔女
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
「魔女だったら、私をどうするの?」──人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校『聖エステラ学院』。その学園に伝わる『魔女』の噂。『魔女』を巡り、人の願いと欲望が交錯する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  •    
  • (879)

全寮制の学校の裏側を暴くお話です。
攻略はキャラ選択と会話の選択肢のオーソドックスなタイプ。
閉鎖空間におけるエロが学園内に落ちている感じで良かったです。
野外に出て開放的なものを望むとがっかりするかもしれませんが、密室系のエロとしては良質なのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバス系

2014年08月22日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

巨乳魔女
WAFFLE
7,714円 / 214pt (3%還元)
巨乳の伝道師「鏡裕之」、その素晴らしい世界観・魅力的な巨乳を描いた「Q-Gaku」、さらに汁だく接待シリーズでおなじみの「只野あきら」、この3人が今度は現代学園ストーリーを創造します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (555)

絵がとても綺麗です。
ストーリーは成上りもので、巨乳ファンタジーのスピンオフ作品として舞台を現代に移した趣きを外さないものとなっています。
ただ、現代といっても舞台が西洋風の豪邸だったり、教会だったりしてあまり日本という感じは受けず、科学が進歩したファンタジー世界の延長と考えた方がいいかもしれません。
現代を意識すると肩透かしを受けますが、面白かったので問題ありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特な世界観ですね。

2014年08月21日   ゆにちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了 SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (811)

お値段が親切になっており以前から興味があったので購入してみました。
人が絶望に追い込まれた時どのような行動をするのか、ぞれぞれの登場人物の個性があり小説を読んでいるかのように進めることができました。
内容は人を選ぶかもしれないですが、色々と考えさせられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイサイガーシリーズ3作目

2014年08月21日   tonbei さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦隊アイサイガーFLASH
DISCOVERY
3,672円 / 102pt (3%還元)
人類を家畜化しよう目論む、アイサイガー史上最強最大の敵「梃魔」。「人妻モノ」+「変身ヒロインモノ」で、ユーザーに根強い人気を誇る、“DIXCOVERY”の『人妻戦隊アイサイガ—』シリーズ最新作がついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •    
  • (555)

アイサイガーシリーズ3作目です。前作をやったことがない方でも楽しめると思います。戦う人妻ヒロインが好きな方、そのヒロインが犯されるのが好きな方にお勧めです。

肝心の中身なのですが、悪くはないです。エロさはありますし、シナリオもしっかりしています。ただ1作目からやっていた私個人の意見としては、1作目2作目のほうがエロさがあり実用的だと思います。3作目はちょっとエロに関して薄味な感じがします。

もし購入を迷うわれている方には、コンプリートパックをおすすめします。1から3作まで入っていてシナリオの流れもわかるので楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーソドックスな女教師もの

2014年08月21日   tonbei さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室(おり)から抜け出せないの…?」
ルネTeamBitters
3,498円 / 97pt (3%還元)
エリート女教師、体育教師、保険医……とりすました聖職者達の仮面を剥ぎ取って、淫蕩な雌の本性を暴け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月07日
  •    
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師がある生徒(主人公)に脅迫され調教されていくストーリーです。主人公1人で堕としていくルートや、生徒たちで輪姦していくルート、和姦ルートなどがあります。一部寝取られルートもあります。選択肢によってストーリーが変わりますが大体わかりやすいのでいきたいルートにいけるでしょう。
生徒による輪姦が多く、個人的にはもう少し教員による輪姦シーンを増やしてほしかったです。でも実用性は高く満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声が変わってまた違った印象に

2014年08月20日   ゆにちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D ボイスパック 2013
Kiss
4,628円 / 128pt (3%還元)
「カスタムメイド3D ボイスパック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「ボイスパック」と同様、追加音声の他に「GOLD DISC(変態ボイス)」標準装備!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月21日
  •     
  • (607)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムメイド3Dの他の声を聞いてみたいと思って購入しました。
オリジナルでは1人の声優さんのみでしたが、ボイスパックをインストールして聞いたらまた違った印象になりました。
これでまだまた楽しめそうです
キャラクターボイスにバリエーションを増やしたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2つの性格追加

2014年08月20日   ゆにちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D 性格パック 2013
Kiss
4,628円 / 128pt (3%還元)
「カスタムメイド3D 性格パック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「性格パック」と同様、2種類の性格の他、エンディング曲のダンスとエディットポーズが追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気になっており半額キャンペーンだったので購入しました。
名前の通りカスタムメイド3Dのキャラクターの性格を追加できます。
2つの性格が追加されるのですが個人的に「ドS」性格の雰囲気が良かったです。
性格の他にもダンスやポーズも追加されるのでそちら目当ての人にもおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日