新着レビュー

オカズに使用する作品

2017年08月04日   ぐるんぐるん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹ぱらだいす! Hアニメ増量版
MOONSTONE Cherry
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
5人の妹達とHしたりされちゃったりで毎日がパラダイス!──萌えゲーアワード2011「エロス系作品賞」銀賞受賞の超絶人気作「妹ぱらだいす!」がHアニメ増量版としてリニューアル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月15日
  •     
  • (438)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原点は良い

2017年08月04日   a.wata さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)

パッケージ版がどっか行っちゃったので改めて購入しました。クオリティの高さは今更言うまでもなし、新訳の方とは声優さんが違っていますがこの辺は好みの問題でしょう、少なくとも自分はこっちの声も全然問題なく楽しめました、やはり原点は良いものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気付けば朝までやっていた

2017年08月04日   くうぇろ さん

このレビューは参考になった x 1人

炸裂スイートファイト!
Triangle
3,024円 / 84pt (3%還元)
メッツァー参戦!?——光るっ!唸るっ!メッツァーの妖しい魔手が再びスイートナイツ達に襲いかかるっ!戦って戦って戦い抜いて、その先にある「黄昏の閃晃」とは果たして!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

「魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC」収録のゲーム。
シリーズのキャラクターが総登場するお祭りゲー的な物です。

なので当然シリーズ作品をプレイ済みの人向けではあるのですが、
他作品よりもお手頃な価格ではありますし、
設定を知らずとも何となくの流れは掴めますので、
Hシーンが見れればそれで良いのだという人はここから始めても良いかもしれません。
この手のジャンルで定番とされるHシーンは一通り揃っているようですので、
そういう意味では、思ってたのと違う、という事は少ないかと思われます。多分。

戦闘システムはTriangleの他作品と大きく異なる様子。
ゲーム紹介を読んでもイメージし辛い部分もあるかもしれませんが、
理不尽な難易度という訳でもなく、さほど労せず突破できますので、
ストレスには感じない筈。個人的には想像以上に楽しめました。

ちなみにコンプリートDISCの他の収録タイトルは、
スイートナイツ、プリンセスティア、スイートナイツ2です。
魔法戦士シリーズでは比較的初期の、キャラ数が少ない時期の作品という事で、
後年ハブられがちなサブキャラにも出番があるのが有難い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても遊びやすいRPG

2017年08月04日   マユ さん

このレビューは参考になった x 0人

イブニクル
ALICE SOFT
7,344円 / 204pt (3%還元)
一人の人間が伴侶にできるのは生涯ただ一人という戒律がある世界。しかし、力ある騎士は複数の嫁を娶ることが許された!双子の美人姉妹を二人とも嫁にするため、一人の若者が騎士になるべく旅立つ!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (955)

PCでRPGというとキーボードを使ったりゲームパッドを使って操作する作品が多いと思いますが、本作はマウス操作一本で快適に遊べるように設計されています。
こういった作品は地味に珍しいと思いますし、それを実現しているアリスソフトは流石だなと感心しました。
ゲームの内容も非常に高いレベルで纏まっており、多くの方にオススメできる一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身モノ

2017年08月04日   マユ さん

このレビューは参考になった x 0人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2252)

発売からかなり年月が経っている作品ですが、評価が非常に高いので気になって購入。
ゲームシステムやUI等は少し古臭いかなと思いましたが、肝心のエロシーンは非常に実用性が高いです。
三人のヒロインの中で個人的にお気に入りなのはハルカさんでしょうか。官能小説を読まされながらエッチな事をされる場面では、声優さんの素晴らしい演技に脱帽しました。
値段も発売当時に比べて安価になっているので、気になっている方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい気持ちになれる

2017年08月04日   シロクマ さん

このレビューは参考になった x 1人

きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月
BaseSon Light
2,970円 / 82pt (3%還元)
ねぇ、きみの背中に羽根はある?――元気な陽菜、クールな倫、おっとりな文。些細なきっかけから友情は恋に変わる。全寮制の女子校を舞台に描かれる、まるで性格の違うルームメイト三人の恋と友情のスケッチ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (103)

日常の何気ない会話だったりじゃれあったりをニヤニヤしながら眺めている、そんな作品でした。
百合系が好きな方なら一度手に取って欲しい本作。
声優陣も豪華、音楽、CGも文句なしです。
タイプの違う3人の女の子の恋愛模様をお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長い付き合いになりそうな作品

2017年08月04日   マユ さん

このレビューは参考になった x 0人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

以前から気になっていた本作ですが、セール中ということもあっていい機会だと思い購入。
他の方の評価にもあるように、もうスカトロだらけです。ブリブリです。
自分ではスカトロ耐性はそこそこあるんじゃないかと思っていましたが、ちょっときついなぁと感じる場面もありました。

しかしそれを踏まえたうえでも、この作品は素晴らしいと言わざるを得ません。
美麗なCGや声優さん達の名演技もさることながら、個人的に一押しなのは精液の表現です。
精液の量、飛び散り方、体にかかった時の精液のつき方等、相当なこだわりがみえて正直感動しました。
精液発射表現から次のCGで体全体にドバっと精液が付着しているような作品にガッカリする自分ですが、本作はそんな自分にとって理想的な作品でした。

エグい場面や胸糞の悪くなる登場人物等もいますが、それすら些細な問題にしかならないくらいハマりこんでしまいました。
オカズには困らない近年、同じオカズを使うことが年々減ってきていますが今作は長いことお世話になると確信しています。本当にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガッツリとやり込めるボリューム

2017年08月04日   MMるうん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円→ 3,650円 50%OFF / 101pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

魔王となって国々を堕としながら敵国の女王や自国への侵入者を捕らえて配下にしていくゲームです。

ガッツリとやり込めるゲームでシステムも非常に面白いです。
ゲームもストーリーも周回前提で
残り3分の1くらいの所でストーリー分岐するのでかなりのボリュームとなっています。

なかなかやり応えのあるゲームなので自信の無い方は攻略サイト等を見ながらのプレイをオススメします。
一周目から難易度の高い方のルートを攻略しようとすると罠だらけで地獄を見ます(笑)

ストーリーもかなり出来が良く、キャラも個性的で
とにかく非常に面白いのでゲーム性のあるエロゲが好きなら
一度は触れておくべきゲームではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2とはまた別の良さがある

2017年08月04日   MMるうん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2963)

魔王となって街や城を攻め落とし女性を捕獲し調教していくゲームです。

ゲーム性では2の方が上ですがゲーム部分がミニゲーム的な感覚で手軽に楽しめ
テンポ良くエロやストーリーが見れるため2とはまた別の良さがあるゲームになっています。
ゲーム性のある調教ゲームがやりたいという人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想郷

2017年08月04日   ゴミ手 さん

このレビューは参考になった x 0人

ハーレム×すくらっち
裸足少女
3,024円 / 84pt (3%還元)
5人の女の子から同時に本命チョコを渡された主人公。そして始まる、5人の女の子とのめくるめくハーレムH! さぁ、キミなら、どの女の子と結ばれる?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月24日
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

普通は個別ルートをクリアして
最後のご褒美的にハーレムというのが一般的だけど
これはハーレムが基本ルートという珍しい作品

まさに理想郷!
キャラも可愛いし、安いからなんとなく買ったけど大当たりだった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日