新着レビュー

オススメ!この人の絵が好きなら

2014年09月13日   うんうん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

この作画家のファンでしたら、買って損はないでしょう。絵がきれいですし、値段に割には内容が充実しています。
原作に沿っていますし、日和が桜花に触発され、だんだんエロくなっていきます。
他のキャラクターでシリーズ化してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女+スカトロ=大正義

2014年09月13日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

肛魔の巫女 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
4,104円 / 114pt (3%還元)
あぁ……太いのが入って来る……肛魔様……どうか卑しい巫女を辱めて下さい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  •    
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

スカトロ好きに強くお勧めできるエロゲです。
主人公である若い巫女がエロい悪霊に取り付かれて何故かふたなりになり、姉か母にスカトロ系のエロいことをしていく内容です。
全シーン陵辱色が強めで結構ハードなんで人を選ぶエロゲなのは間違いないですが
嗜好に合う人にはたまらんと思います。

当方定価で購入しましたがそれでも満足できました。
ベスト版は多くのスカトロスキーの眼鏡にかなうものでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い買い物でしたww

2014年09月13日   #15 さん

このレビューは参考になった x 2人

父娘愛(おやこあい) ~いけない子作り2~
エロイット
3,024円 / 84pt (3%還元)
「パパの赤ちゃんなら、私が産んであげる!」 愛さえあれば、タブーなんて関係無し!?パパのことが大好きな娘と、妻に内緒で子作りセックスライフ!『いけない子作り』シリーズ第2弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年09月05日
  •     
  • (161)

正直、この手のジャンルは敬遠してきたのですが、この作品はイラストが好みだったので購入してみました。

ドンピシャでしたねw

まず、エロい。そして、明るい。
ものすごくライトかつアグレッシブに『親娘愛』を実行しています。
お母さんも参戦…というか、『参加』してますしww

とりあえず、画を見て「良い」と感じたら購入して損は無いでしょう。
価格帯も適正かと思いますし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲シリーズ新作

2014年09月10日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2970)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの新作がこんなお手軽なプライスでプレイできることに驚きです。
値段なりにシーン数は減っていますが、フルプライスの既存製品でも基本的にすべてのシーンが、実用性に耐える本作の新作ですから、心配は無用なのかもしれません。サンプルが気に入るようでしたら問題ないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパが凄くよいです!

2014年09月10日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 触区 外伝 ~退魔師梓、恥辱の触手肛虐~
Lusterise
594円 / 16pt (3%還元)
触手の罠に嵌ったクリス。次に早苗の親友である梓が妖魔の罠にかかる。見動きの取れない状態の梓に、執拗に加えられる肛虐。気丈な梓の理性は、尻穴から広がる快感に徐々に溶かされていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月23日
  •   
  • (704)

レビュアーが選んだジャンル :

値段なりのボリュームなんだろうな・・と購入してみましたが
ボイスやシーン数を考えればぜんぜんお買い得だと思いました。
シーン数自体が多いわけではないのですが、実用性重視に特化している所に好感が持てます。

お手軽な値段ですので興味があれば是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むらかみてるあきといえばフェラシーン

2014年09月10日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴
GREEN BUNNY
1,944円 / 54pt (3%還元)
「五丈テツヤ」の次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻「水野かをり」。「かをり」に近づいた「テツヤ」は、彼女が学生の頃、調教を施され、常に性欲が高ぶっている事を見抜く……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭からクライマックスのフェラが見れます。
このシーンすごい抜ける。むらかみ好きは買って損なしです。
かをりさんのシーンもフェラがメインで
あとは娘も合わせて輪姦、その後皆仲良く触手プレイ。と値段分のエロが見れます。

ストーリーは急に終わりますが、抜けます。お勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘目的で購入しましたが

2014年09月10日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

ヨメ充!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
充実するのはヨメのほうなのです!──ひょんなことからお姫様が自称婚約者として家に住み着き、長年世話をしてきた幼なじみがぶち切れてビンタ!!さらに男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまい……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月02日
  •     
  • (338)

ストーリーや文章が面白くて他の娘たちも楽しめました。
よくある感じの日常系なんですけど、やり取りが生き生きしていて楽しい。寒くないのがすごい。
もちろん男の娘のかなたさんのルートもすばらしかったです。
脳内彼女特有(?)のあの現象が今回も男の娘に起こります。なんでや。

脳内彼女さんの作品にしてはバッドエンドがなくちょっと物寂しく感じましたが、ボリュームは値段分間違いなくあると思うのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女将がだんだんエロくなります

2014年09月10日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

膣内射精AV撮影 ~JK女将 温泉接待あなたの娘がAV出演します~
ファントムソフト
2,800円 / 77pt (3%還元)
経営破綻に陥った旅館への追加融資の条件として、金融業者から持ちかけられた悪魔の“提案”。悩みに悩んだ結果、最悪の選択をする主人公。そして、父娘の絆や思い出は陵辱される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年08月29日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

温泉旅館を営む父娘が借金返済のためにAV出演する話です。

銀行、消費者金融、闇金等から借金を繰り返し、どこからも借りることが出来なくなったところに闇金からの借金返済話が持ち上がります。
借金返済のためにAV出演を持ち掛けられ、承諾して出演することになります。
物語は父親視点と娘視点で進みますが、父親のダメ男ぶりが酷すぎて娘が可哀想になります。
Hシーンは最初は闇金の人間相手にしますが、その後は選択肢によっていろんな人と相手することになります。

初めは嫌々だったのに進んでいくと自ら望んで行うこともあるので、ヒロインのビジュアルが気に入ったならやってみるのもいいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドM以外にはおすすめできません

2014年09月09日   やまもと さん

このレビューは参考になった x 0人

りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のリトルビッチを超えるドSっぷりには感激しました。

一切の逆転なしで最高の抜きゲーです。
かわいい子達が笑顔で残酷で容赦のない責めをしてくるのでドMの方以外はやらないほうがいいです。

とくにきついのが、一見清楚に見える、りかちゃん
この子が心を抉るようなセリフばかりで精神的に追い詰めてきます。気になる方には是非この作品をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイ内容が豊富

2014年09月09日   やまもと さん

このレビューは参考になった x 0人

りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「Hな欲望、満たしてアゲル♪」——りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年07月06日
  •   
  • (1129)

レビュアーが選んだジャンル :

サムネに釣られて購入しました。
かわいい天使のカナタちゃんに優しく抜いて貰える作品でプレイ内容も変わったものが多くふたなりや触手などアブノーマルが結構多かったです。
特に気に入ったのは、分身した大人数のカナタちゃんに犯されるというのが最高のシチュでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日