新着レビュー

オススメ!OVA

2014年09月21日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

メスのちトラレ 下巻「ハラまされた生徒会長」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
玲子の様子が気になっていたシンタローは、同じ生徒会の三咲に相談する。三咲は遊園地にみんなで行くことを提案するが、当日待ち合わせ場所に来ない三咲。着信したメールの内容を見た玲子は愕然とするのであった。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年09月19日
  •     
  • (190)

心配するシンタローをよそに、呼び出されてフェラや性行為を強要される玲子。
・・・初っ端から派手にやられちゃってます。

柱に縛り付けられて身動きの取れないシンタローの前でファック!ファック!ファック!
NTR物の王道を行く展開ですねぇ。
「いい彼氏だねぇ。身体はオレの物だけど」
といった玲子への言葉嬲りもいい感じです。
三咲への陵辱も含めて全体的にいいテンポです。

動きはとてもエロく、アングルも素晴らしくエロい!!

よくできた作品だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好みが分かれそう

2014年09月21日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 0人

変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
クラスのマドンナ、高飛車な風紀委員長、現役学生グラビアアイドル、美人英語教師。汚れを知らないヒロインたちの、心の奥底の変態的欲望をえぐり出せ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月16日
  •    
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠ものですが夢の中でいろいろなプレイをして現実の性格や性癖を変えてしまうというゲーム。同じ催眠ゲームでしたら淫夢学園に似ています。現実より夢の中でプレイが多いので現実じゃないと嫌だという人は合わないかもしれませんが個人的には性癖を変えてやったときはなにかしらの興奮を覚えましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

更なる進化

2014年09月21日   nikki さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
RanceVI -ゼス崩壊-
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
裕福で平和にみえた魔法大国ゼス。しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家であった!ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて、やりたい放題の冒険をします!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (922)

ランスシリーズ六作目です。

ダウンロード版などで前作までプレイしてきましたが、
かなり進化しています。
グラフィックも戦闘も気に入りました。

長編ものが好きかつ内容も面白かったので、ストーリーの長さも気になりませんでした。興味のある方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦好きにオススメ!

2014年09月20日   エフォ さん

このレビューは参考になった x 0人

JK巫女姫 異種間受胎
ZION
4,860円 / 135pt (3%還元)
主人公・美月は巫女姫の血を引く女子校生。その為妖魔に狙われやすく、幼少から退魔師として育てられた。ある日、親友・梨々花が禁断の封印を解いてしまい、現世に妖魔が放出されてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (426)

選択肢を間違えばすぐに純潔を散らされて無力化してしまい、妖魔の慰み者になってしまうシビアなもの。
ルート分岐はGOOD EDを目指す場合一度も選択肢を間違わないようにしなければならないので難易度は難しめかもしれません。
ただその分色々なBAD EDがありどれも秀逸で、自分の好みのシチュエーションが何かしら含まれているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この品質で

2014年09月20日   たっぴー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

この品質でさらにこの低価格であるので本当におススメです。
催眠モノ好きの自分にとっては最高の作品です。シリーズもあるみたいなのでそちらにも手を出してみたいと思います。
是非購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン最大の危機!ふなたり化&洗脳調教!!

2014年09月20日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (2119)

本作「ディバインハート カレン」の後日談を描いた物語で、
平和になったレクリスシティに新たなミレニアムの大幹部「キュプロプスレイブ」の魔の手がせまり、さらに狡猾な姦計により、マキナやアリア、アストレアも次々と捕まり、激しい陵辱を受け洗脳されてしまう。

序盤のアストレアのふなたり化及び電撃攻めや洗脳されたマキナとアストレアのフェラチオ、アリアのクローンカレンによるふなたりレズプレイ、スキュラカレンによるふなたり化陵辱はどれも最高なものばかりです。

ただ短編ゆえにマキナの洗脳シーンや陵辱シーンが少なかったのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケツがエロい。ホモ的な意味でなく。

2014年09月20日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとラブ~女装美少年限定!~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「ずっと好きだったんだよ、お兄ぃのこと……」——。兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人……二人の「おとこの娘」に挟まれた兄であるアナタ! “おとこの娘倶楽部”が贈るおとこの娘たちと三角関係アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

尻がまるで女のようにエロい形の絵が素晴らしく、ティンコも楽しめて二度おいしかったです。

ヒロインは二人で表紙の真ん中で泣いてるのが女装した主人公です。
この主人公女装ルートがなかなか変わっていて主人公が弟にせめられて男の娘へと堕ちていくのが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘のみのエロゲは冒険。でも好きなら仕方ない。

2014年09月20日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちゅぴちゅぴ男の娘 ~家庭教師と双子のひみつの授業~
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
豪邸で家庭教師をすることになった主人公。教え子は双子の姉妹。だが、双子の姉妹は男の娘だった!——こんなに可愛いんだから、男の娘に違いない!双子の男の娘に調教&逆調教されちゃうADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •     
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

と、思ってたんですが..なかなかどうして悪くなかったです。
絵が好みであるならオトコノコスキーはたぶん満足出来るはず。

男の娘の家庭教師として住み込みで働くことになり、スケベする話です。
二人の男の娘は引きこもりで、重い展開があるのかと思ってましたが杞憂でした。
エロいことして皆ハッピーになってました。それでいいのか。
あと画面効果on/offの設定があり、onにするとせーしが飛び出るのを見れます。
飛び出す速度が何故か二段階に可変なのもgood!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作!

2014年09月20日   nikki さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1325)

前作から続けて購入しました。
ランスシリーズはストーリが広く、魅力的なキャラも多いので
買って損はありません!

ただし、クリアまでに非常に時間を必要とするので、
時間に余裕がある人におススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!占いが現実になる一夏

2014年09月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
引越し先のマンションに併設されたスポーツクラブでアルバイトしながら始まった新生活!スポーツクラブのムチムチお姉さん達とのチュプでエッチなエロエロ生活が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (359)

パッケージ版でコンプした作品ですが、ダウンロード販売開始に伴いレビュー投稿しました。
僕はあまり「お姉さんゲー」はプレイしないのですが、この作品は絵に惹かれて購入したクチです…が、序盤からスゴかった! コインランドリーで知り合い、同じマンションのお隣さんと知ったさくらと1週間でパイズリ・フェラチオまで漕ぎ着き、更にはなつきと出逢ったその日にいきなりドッキングまで至ったりと、ハプニング要素多目なのにしっかりオイシイ思いを(しかもプロローグ部分で)しちゃったりするのです!! ちなみに、主人公・正祐の悪友である筋肉バカ・苗場浩二は「ヒロインからあまり相手にされない」という、見ていて「嗚呼、哀れなり」と云いたくなるようなポジションだったりします。
とにかく、ジムの至る所で、さくらとなつきが正祐に積極的にプッシュを掛け、曖璃がそれに便乗し、麗子が「あらあら」という感じで、アプローチ感が「パねぇ!」という感じでした。また、「年上であまあまデレデレ巨乳なお姉さんもいいけど、年下やツンツン的ヒロイン、あるいは“ひんぬー”も捨て難い」という皆さんの為になつきの妹・曖璃が存在してくれているという感じです。「敢えて正反対属性のヒロインを混ぜる事で、より一層他のヒロインが引き立ち、更に姉妹丼も楽しめる」という心憎い演出がイイですね。ちなみに、曖璃は唯一の「処女&もらしっ娘」ヒロインでもあります。
エッチイベントは、ヒロインの年上率が高いだけあって、最初はヒロインがリードする形になりますが、関係が深まるに連れて正祐がリードする展開も多々あるので、「年上のお姉さんを夢中にさせる」という達成感も味わう事が出来ちゃいます。
インストラクターバイトの中で、誰か1人と徹底的に愛情を深めるか? それともみんな纏めて美味しく戴いちゃうか? 全てはアナタ次第です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日