新着レビュー

安定のエロさ

2014年10月08日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

P/A ~Potential Ability~
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
舞台は、P/Aを持つ娘たちが通う学園。そこにあるのは愛と平和だけじゃない──聖少女の超美麗なビジュアルがフルHDで堪能できるビューティ&エロスADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年09月12日
  •     
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

ハード系作品として名を上げているEmpress!
その最新作となるP/Aを興味本位でプレイしてみました!
過去作でのSTARLESSでお世話になったので、今回もハードでコアなものと期待していましたが、安定のマニアックなエロさで楽しめました。
今回は、今までのイメージであるダークさが取り払われたような白を強調するような背景やHP、学園という設定で今までにはないような純潔?清潔?さを表に出しているようにも思えます!
Empressの作品を数々こなしてきた方にはぜひ、この白を基調としたP/Aをプレイしてほしいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大量の触手

2014年10月06日   スツーカ さん

このレビューは参考になった x 0人

虐襲4
アニム
6,995円 / 194pt (3%還元)
「どんな手を使っても打ち倒し、俺はお前を必ず手に入れてみせる!」──女達が主権を握る国家で、虐げ貶められた男の欲望の虐襲が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月14日
  •    
  • (739)

こちらの作品の大半に、触手が出てきます。

ヒロインも大体が触手に犯されているというような
感じですね。
ヒロインたちも可愛く描かれていて、とてもよかったです

アヘ顔を晒しているヒロインたちも作画がいいので
とても可愛いと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

毎日がこうであったら

2014年10月06日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、今中で出さなかった?~
OLE-M
5,378円→ 2,689円 50%OFF / 74pt (3%還元)
美人で巨乳な姉と、ひとつ屋根の下で暮らすことになった。それも、8人もの姉。しかも空き部屋がないため、姉の部屋にお泊まりさせられ弄ばれる毎日。やばい、だめだ……このままでは、姉とSEXしてしまう!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の部屋はない、毎日姉の部屋に泊まるという
嬉しい(?)展開が待ち受ける。
登場ヒロインは皆巨乳揃いで個性的な面々。
弄ばれたり押し倒したりやハーレムと多彩で
アングルや肌色変更やアニメーションHと
見ごたえがある。手軽に楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年10月06日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 0人

原罪の教室 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
全国でも名門として知られる私立辰陵学園を、陰で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている高宮遼。彼はある日、愛する姉・紗月から3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (204)

自分がこのブランドの商品で最初に買った作品の廉価版です。
懐かしくて買ってみました。
個人的にこのブランドの商品で一番好きです。
特に何かが変わったっていうわけではないけど今でもついついのめり込んでしまいます。
この絵が単純に好きなんですが、この作品はただ陵辱が続くんじゃなく、
ちゃんと話もうまく作っていていい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く優しい責めを堪能

2014年10月06日   GTS大好き さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「アナタの大事なところ、ぜ~んぶ剥いてあげちゃう♪」──女性に激しく責められたい、でも愛のない責めはノーサンキュー……そんなドM男たちへ捧げる「ドM男探偵がイク3」登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (246)

ドMな探偵シリーズの第三弾。
今回も主人公がひたすら、ただひたすらヒロインたちにヤラれまくります。
ハードで痛い系の責めはなく、甘やかされながらイカされたり、楽しそうに言葉責めされながらイカされたりします。
レギーナのプロレス技責めは、まさにJ●リフレ以上!
男受け作品が好きな方なら、かなり楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い感じで、

2014年10月06日   こ~のひと さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセット
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」に新しい「性格・服装・髪型」データを追加するアペンドセットがダウンロード販売専用で登場!様々なキャラクターを追加してあなただけの「新しい」ガクエン生活を楽しんでください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年08月29日
  •  
  • (1911)

期待のアペンドが出ましたね
季節により衣替えができるというところは楽しみが増えたと思います。長袖が必要な時期に半袖というのも寒そうなので、
性格と髪型追加もうれしい限りです。 JG2本体持ってる人なら拡張ということで、もって置いて損はないと思います。



できればフィニッシュの体位もアペンドで増やしてほしいとこです。w 追加マップで 休日デートマップ 遊園地とか
映画館とか 私服と装飾も増えれば完璧!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シミュレーションもここまできたか

2014年10月04日   愛の迷子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
三極姫3~天下新生~遊戯強化版
unicorn-a
4,925円→ 2,462円 50%OFF / 68pt (3%還元)
絶賛発売中の「三極姫3~天地新生~」を、シナリオとシステムの両面でパワーアップする遊戯強化版が遂に登場!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年07月18日
  • (112)

過去作と舞台は同じ、登場人物も多少入れ替わっているもののベースは同じ。

だというのに全く新しいストーリーが紡がれるというのだから、ライターさんの底力素晴らしい。

遊戯強化版で追加された新エピソードはジャンルに富み、
好きなキャラを好きなシチュエーションで、とは選べないものの、
キャラに応じたシチュエーションとなっていることから、実用度は非常に高めと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コラボシリーズ第四弾

2014年10月04日   あまかわ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~催淫授業参姦~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに催眠の手は部外者までをも巻き込む!乱れ飛ぶ淫液は、父母兄弟との絆の証!さらにスケールの増した多人数による過激乱交!モラルすら崩壊した催眠新世界は、果てしなく続いていく……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (667)

催眠2作品のコラボシリーズ第四弾
今回は授業参観ということで上原ママがメインで犠牲になっています

近親相姦という背徳感を増幅させるためか、今作は意識だけを元に戻すという展開が見られます(そこは選択次第なので戻さないこともできます)
そういうことも含め、今作はより異常性を重視した作品のように感じられます
極端な言い方をすれば前作までは女の子が(催眠下とはいえ)エロシーンを楽しんでいるように描写されがちだっただけに、実際にしていることの残虐さが浮き出ているような作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バッドエンド

2014年10月04日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA くのいち・咲夜 第二巻「白濁液にまみれた那霧のくのいち」
ガールズトーク
4,093円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
たっぷりと肉逆を楽しむ大勢の真ん中で、二人の息が絶え絶えに女の嬌声に変わっていく。 肉奴隷を囲んだ肉棒は順番を待ちきれず、とうとう全ての穴を塞ぎ、欲望を吐き出していった…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年09月19日
  • (34)

くのいち咲夜のOVA版これにて完結・・・なのかな?

ナマイキな妹も登場して登場キャラが出揃った所で最後は下人達との乱交パーティーです。
姉妹がぼかすかに輪姦されてるのを横目に主人公は別の女とセックス!
嫌がっていた姉妹もやがては快楽に堕ちていく・・・。

・・・まぁ、OVA的にトゥルーエンドというかあっちのルートは無理だったんだろうなぁ、とは思いますが少し残念。
(あっちだとHよりバトルがメインになってしまいますから)
また、新人くのいち達を並べての味見がないのも少し残念?
とはいえ、尺の長さを考えるとストーリーはうまくまとまっており、これで正解だったと思います。

動きに関しては文句なし!
巨乳が縦横無尽に暴れまわります。
声優さんの演技もいい感じだと思います。

オッパイスキーな方にオススメ!
・・・ぶっちゃけ、デザインの元ネタがD○AのキャラなのでD○Aが好きな方にもオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインふなたり化&石化プレイ!バッドエンド三昧!!

2014年10月04日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

前回からの続きで、マキナ、アリア、アストレアがミレニアムの大幹部、ミレニアムの大幹部「キュプロプスレイブ」により洗脳され、最後の一人となったカレンがマキナ達を救うために立ち向かうお話で、カレンの偽者である偽ディバインハート軍団と戦いながら、キュプロプスレイブを後一歩まで追い込むも、狡猾な策に落ちてしまい、石化ガス「ヘドロガス」による石化やふなたり化、石化状態での陵辱など、次第に快楽に堕ちていくカレンの姿は興奮してきました。

ふなたり化や石化プレイと容赦の無い敗北エンドは最高に萌えましたが、ストーリー性や内容はとても素晴らしく、短編にするには勿体無い作品で、これを新作としてリメイクすれば最高に面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日