新着レビュー

オススメ!感動と切なさを感じる作品

2014年10月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
重態から回復し目覚めた小太郎だったが、隣にいたのは妻『朋香』と娘『萌香』ではなく、昔亡くした最愛の彼女『真希』だった──そこは小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性。IFの世界。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •     
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

メーカーさんからして、普通の寝取られものかなと想像して購入したのですが、良い意味で非常に裏切られました。

作品自体はコンパクトにまとまっていますが、まさか寝取られもので感動できるとは思いもよりませんでした。
そのぐらいシナリオがいいゲームです。
一応、寝取られ?はありますが、寝取られたよりは切なさを個人的には感じました。

また、作品内の季節「冬」とシナリオの雰囲気の相性がとても素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ初のプロレス責め

2014年10月20日   ブタオ さん

このレビューは参考になった x 1人

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「アナタの大事なところ、ぜ~んぶ剥いてあげちゃう♪」──女性に激しく責められたい、でも愛のない責めはノーサンキュー……そんなドM男たちへ捧げる「ドM男探偵がイク3」登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは今までも全部やらせていただいておりますが、今回はエロの傾向としては入りやすいものだった。

2作目である前作は、ちょっと電波というか、ファンタジーな感じの設定のエロがあったので、今回はどうかと思ってましたが、プロレス技での責めが個人的にツボでした。

一方的に攻められつつも、責められる。
俺も身動きとれなくなってから責められたいです・・・!

ストーリーのほうは「一応進んでるんだな」と。
続きがあるなら次回で終わりでしょうか?
それなら少し残念ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年10月20日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第二話:聖女は皆の慰み者
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
もてあそばれる友情、奪われる処女、エスカレートしてゆく懲罰……。天の啓示か悪魔の囁きか、マリは我が身可愛さに、ショーコを裏切るのだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月17日
  •    
  • (312)

H的には今回から本格的に輪姦スタート!
しかし、まだまだヒロインは元気です。

ストーリー的にはちょっと加速してきましたかね。
迎合し楽になろうとする聖女と反抗を続ける不良娘。
・・・どうでもいいですが、銃がカッコいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガクエンが広がる

2014年10月20日   Y&M さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセット
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」に新しい「性格・服装・髪型」データを追加するアペンドセットがダウンロード販売専用で登場!様々なキャラクターを追加してあなただけの「新しい」ガクエン生活を楽しんでください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年08月29日
  •  
  • (1911)

ガクエン初代からファンで、2が出ると知ってスゴく楽しみにしていました。
未だ初代を開いてしまう自分が、コレを買わないわけには行かなかったんだ…!

前々から、女性の敬語キャラは沢山居るのに男性には居ないのかー、出ないかなー、と思っていたので策の追加は嬉しかった。
いい感じに慇懃無礼っぽくて好き。
ブレザーは可愛くて好きなんですが、制服の男性と並べると違和感があるので、男性の長袖出ないかなー、と期待します。
でも、男性の服装追加は難しいのかな。
せめてネクタイの脱着とかあれば良いんですけど。
あと、全体位でのフィニッシュが…あれば……(小声)

まだ公式でアプデをしている作品で、アプデのパッチを当てると、かなり快適にプレイできます。
キャラメイクもかなり自由度が高いし、アペンドでは髪型追加で更に幅が広がるので、アニメチックなグラフィックで自分の作った子とイチャイチャしたい人はオススメですよー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつものコンプリーツ

2014年10月20日   ポチョムキン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママ!つま?
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (627)

ママさん3人+先生とひたすらやりまくる内容。

他のママさんとセックスしますが、一方でママさんたち自身も自分の息子とセックスをします。
そういう流れなので、当然主人公役のママさんも自分の息子の友達とセックスします。(一応、主人公ラブ宣言はしているものの、言われた状況が状況なのでペラッペラ)

また、それぞれのEDでは主人公と結ばれている感じにはなっているが、独占できているわけではないので、そういうヒロインを独占したい人にはオススメできないです。あと、一回一回の尺が短いです。あえぎ声が少ないのも寂しかった。

色々と批判的な感じになってしまいましたが、やはりヌキゲーとしては三冠王レベルのCGなので個人的には満足してます。美江さんがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがの原作付き

2014年10月20日   Mustapha さん

このレビューは参考になった x 1人

叔母の寝室
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
白昼の寝室で黒い下着の美叔母がたたずむ。欲望を見ぬき、課せられるのは屈服の誓い。ボクは叔母という女王にひれ伏す奴隷になっていく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月12日
  •    
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

元々が文庫版の小説が原作という事で、全体的に落ち着いた雰囲気に作りこまれています。
BGMも穏やかなものが多く、静かな環境でページをめくる気分にさせてくれました。

作品内容の紹介にもあるように、序盤は叔母の誘惑が最初の山場となりますが、叔母の鞠乃は「〇〇しなさい!」と女王然として主人公を従えるのではなく、「どうして?」と主人公に問いかけ彼の羞恥心を煽るようにして屈服させていくキャラクターとして描かれています。それを受け、主人公の心情が徐々に変化していく様子を丁寧に描写しているのがこの作品の大きな魅力でしょう。小説が原作だからこそできる、余裕のある情景描写でした。
メインヒロインの鞠乃は序盤から主人公をリードして翻弄しますが、後半でお互いの気持ちが通い合うようになると、愛情を確かめ合うような関係へと変化していきます。徹底的なMシチュを求める方はご注意下さい。
ヒロインは鞠乃だけでなく、娘の玲那も自分の気持ちを自覚してからは母親を凌ぐ程の魅力を発揮しますので、可憐な女性が好きな方にはこちらをオススメします。
女社長の瑞穂はシーン自体が少なく、残念ながらぽっと出の印象が拭えませんが、他ヒロイン二人にはできない欲望を貪り合うようなHシーンが魅力です。男性受けに抵抗のない方ならば楽しめるでしょう。

この作品の目玉は丁寧な描写による年上の女性達のリードです。それを期待して購入するならば、間違いないでしょう。情景描写に優れた作品ですので、シーンを想像しやすいのもまた良しですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上好きにぜひ!

2014年10月20日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~
Guilty
4,094円 / 113pt (3%還元)
「奥さんダメだよ、そんなところに隠しちゃあ」憧れの人妻が——、張り切り団地妻が——、幸薄い地味妻が——、上から目線のセレブ妻が——、みなさん恥辱まみれっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •    
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、熟女や年上、陵辱好きにオススメな作品となっております。
スーパーに勤めている主人公が、買い物に来る女性をあの手この手で自分のものにしていく様子がこのゲームで楽しめます!
抜き要素がたくさんあるので、オカズに困ったらぜひお買い求めください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オクチのシーンがやはりいい

2014年10月20日   健司 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

タイトルに掲げているとおりです。
元作品でオクチのシーンが頻繁に出てくることは買った方なら周知の事実だと思います。
投稿者は、日和ちゃん好きでしたので満足させて頂きました。
まぁ、最後は良く分からなかったんですけども…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオが素晴らしい

2014年10月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

キラ☆キラ Windows8対応版
OVERDRIVE
3,000円 / 83pt (3%還元)
熱い青春ロックを聴かせてくれる“OVERDRIVE”の代表作「キラ☆キラ」がDL.siteに登場!四人のオンボロワゴンで行く、学園生活最後のライブツアーの行く末や如何に?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月15日
  • (39)

物語は廃部が決まった第二文芸部が、最後の学園祭での催し物を決める所から描かれ始めます。

物語前半は青春を前面に出して軽快な文章でスタートし、後半はそれぞれが抱える問題に焦点を当てています。
全体を通してとても読みやすく、後半になればなるほどプレイを中断し辛くなぐらい、文章に引き込まれます。

また、それぞれのキャラもしっかり立っていて不要なキャラが全くなかった所や、現実的な問題に焦点を当てていた所もとって良かったです。

価格以上の価値がある作品でおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くノ一好きな人におすすめです

2014年10月20日   dolphin さん

このレビューは参考になった x 1人

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
東間(あずま)国主・紗代姫に仕える忍者集団『山吹組』。敵国の放つ外法忍者集団『冥極党』から祖国を守るため、闇に忍んで刃を振るう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月28日
  •    
  • (432)

声優さんが好きで購入しました。
カードバトルは難易度は自分で選べるので自分の好みに応じてサクサク、歯ごたえありと選べます。CGも綺麗だし、エロシーンも結構な数がありますのでコスパはなかなかよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日