新着レビュー

オススメ!無題

2014年10月27日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 0人

霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「私の4人の娘を抱いて『契り』を交わし、娘を孕ませてください」 人里離れた洋館を舞台に繰り広げれる、妖しく官能的な夜話。一族の子を孕むため、今宵も女は男を求め続ける──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (386)

ダークな感じが出ているが、プレイしてみると純愛もありもちろん陵辱もあり、
エロも甘々だったりハードだったりといろいろと楽しめる作品です。
六姉妹とありますが、うち1人はクリア後のハーレムでシーンがあるだけで
ストーリーにもあまり絡んではきません。
エロさは文句なしでM&Mさんの絵が見事に合っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくて綺麗

2014年10月27日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~ 「狂乳無垢天使・セラ~ドジっ娘清楚なエロ電車」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
天使と悪魔のエロ可愛っ娘がハメて搾って白濁抜き合戦ッ!の第2弾! 清楚な巨乳ドジっ娘天使がほんわかねっとりたっぷりと至れり尽くせり御奉仕三昧!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • (102)

二人の美少女とHします。絵が綺麗なところとキャラが個性的なところが印象強く残っています。
天使セラはエロイ体付きで最初から最後までずっとエロかったですが、声はロリっぽくてエロさとのギャップが良かったです。電車内でのシーンはぐっときました!
フィリカちゃんはツンツンしているのにHになるとしおらしくなって可愛らしかったです。メイド姿でのHもなかなか良かったです。
かなりの良作でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全員サド

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
TRIPLE×SADISTIC ~ドSなオレと令嬢たちの14日間~
BlackLUNA
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
攻める?それとも、攻められる?──ヒロイン姉妹も主人公も超サディスト!サド姉妹二人と織り成す激やばストーリー!ヤるかホられるかサバイバルエロに注目だぁ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月22日
  • (92)

こういう設定って結構珍しいのではないかと思います。
選択肢によって主人公が責めるのか、それとも責められるのか分岐するので幅広い方に楽しんでいただけると思います。

一つ注意していただきたいのは、基本的に主人公と金髪の女のプレイが多く、銀髪のロリッ娘はそれほど登場シーンが多くないということ。おまけ程度と思っていただければいいと思います。

また、ギャグと言うか、主人公と金髪娘の掛け合いがあるのですが、それが見方によっては笑えるのですが、どこかバカップルっぽく見えることもあります。(ようはお互いに皮肉を言いあうのですが、それがバカップルっぽく見えることがあるのです)
ただ、個人的には気にならなかったですので、おすすめしたいと思います。

絵もきれいですし、プレイも多彩ですので楽しめると思います。

ただ、ちょっと高いかなー?(苦笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦慄の黒!

2014年10月27日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

黒の教室
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
うら若き女子学生を弄び、隷属させることに至上の悦びを見出す倒錯した性癖を持つ主人公。獲物達に淫虐の限りを尽くそうと、主人公は人のいい教師を装いながら、黒い欲望を満たすために邪悪な姦計を企てるのだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年06月06日
  •     
  • (350)

いつものBISHOPさんです。
安心してプレイできますね。

以前に調教した女の力も借りて、女生徒達を追い詰め、陵辱調教していきます。

ゲームとしては基本的にヒロインの顔アイコンを選択していけば問題ないのですが・・・。
特定の時刻に選択しないとイベントが進行しなかったり、単純な作業では終わらせません。

Hシーンはさすがというがドブドブのドバドバです。
顔射を決めてそのまま後背位に・・・といったシーンではちゃんとヒロインの顔が白濁で汚れてるのがいい感じ。
シチュも清楚なお嬢様がクラスの皆の前でアヘ顔晒して腰を振りまくるビッチに堕ちるとか最高ですね。
そしてヒロイン達の堕ちるタイミングが良い塩梅だと思います。

ゲームとしては簡単な部類になると思いますが、様々な面でバランスのとれた良い作品だと思います。
激オススメ!
オッパイスキーにはさらにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陛下キタ!!

2014年10月27日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪の女幹部 フルムーンナイト
ルネ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
あの大人気作『悪の女幹部』が追加要素を引っさげて帰ってきた! 旧作に匹敵するボリュームでもう一度悪の女幹部たちをお仕置きできる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (1487)

今作は「悪の女幹部」に追加要素を加えたものです。
前作からイベントの追加なども行われているわけなのですが!
今回では陛下とのイベントも用意されています!!

もちろん陛下にも敗北と完全敗北の2ルートがあり、完全敗北ルートだと陛下の真の姿が見れます。
そしてシナリオも最高ッ!
陛下はぶっちゃけ未亡人なのですが、
「お前は死んでくれるなよ?」
と不安そうに甘えてくる陛下最高ッ!
エンディングもラブラブなんだけれども、スッと入れられるギャグがいい感じ。
ラブラブいいよラブラブサイコー!
あ、もちろん、他のキャラ達の追加イベントとかもいい感じです。

超強烈にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄(弟)大スキーな妹(姉)達との忘れられぬ夏!!

2014年10月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

常夏姉妹サンド
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
南の島で過ごす夏休みが、エッチな儀式で大変なことに!?俺を取り合い姉と妹にはさまれる!!開放的なリゾートでらぶらぶエッチ!超絶ブラコン姉妹と白濁バカンスAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月24日
  • (61)

パッケージ版でコンプしましたが、ダウンロード版が早くも販売開始されたという事でレビューを投稿しました。
最近は「姉モノ」か「妹モノ」のどちらかを出す事が多い【アトリエかぐや】ですが、これは数少ない「姉&妹ミックス」という感じでしたね。
ふとしたきっかけからバカンス先のパンダ・プア島に閉じ込められてしまった山城5兄妹ですが、正確には「パラレルワールドのパンダ・プア島にワープさせられた」になります。ただ、「テレビも普通に見れるし、島の観光・娯楽施設も機能し、更に食事は精霊達が作ってくれる」という設定なので、「兄妹でエッチしてカーマの魔力を補給しなければ元の世界に帰れない」という以外は「上げ膳据え膳」状態です。
姉妹達は基本的に主人公・陽大がスキスキなので、エッチに関しても割と積極的に迫ってきます。また、エッチイベントも姉妹達の巨乳・爆乳成分が高めなのでパイズリ率も高く、青姦や水着エッチ、更に一部ヒロインにはコスプレもあったりします。でも何より僕にとって最も嬉しいのは、理緒以外の3姉妹におしっこが存在した事でした(姉・栞に複数、涼乃と藍里に1コずつあります…が、出来れば理緒のも見たかった…)。
果たして、カーマの魔力を補給して元の世界へと帰った時、陽大と最も深い兄妹(姉弟)の関係になるのは誰なのか? 全てはアナタの行動次第です。勿論、しっかりハーレムも用意されています。
[妹スキー・姉スキー・おっぱい星人・ラブラブエッチ派]の皆様には是非ともオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸が痛い……

2014年10月27日   ひつじ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第二話:聖女は皆の慰み者
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
もてあそばれる友情、奪われる処女、エスカレートしてゆく懲罰……。天の啓示か悪魔の囁きか、マリは我が身可愛さに、ショーコを裏切るのだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月17日
  •    
  • (312)

狂信者のいる学校というのは、実に陵辱ゲー向きですね!

にしても、この方の食ザーはなんであんなにねっとりこってりしているのでしょう。


易きに流され、思考を放棄していくマリを見ているとつらくてエロどころじゃありませんでした(褒め言葉)

――なんで私だけ、痛い目を見るのは嫌、傷の舐めあいをしたい、選択なんてしたくない。責任なんて負いたくない。――

りとるドSびっちでもダメ人間の傷口を抉りまくってくれたHAIN氏がふたたびダメ人間の傷口を抉ります。しかも、今度は美少女が罵ってくれるのではなく、ひたすらな自省によって。ぶひぶひM癒しを得ることもできません。本当に身勝手なビッチを書くのがお上手で。人によっては不可解かもしれない、ダメなマリの行動理由が共感できればできるほど、堕落していく様が楽しめ、そして、そんなマリの中でのショーコが『何』であるのか、わかるような気がします。直接行為はディルドを使ってのレイプ程度(?)ですが、非常によい百合です。欝(撃つ)百合。

差分が多くていいですね。特に表情アップ時の差分は表情も使い方もたまりません。マリのV笑みと歯を剥きだしにした笑いが最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいです

2014年10月23日   ソロ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

基本ソフトとしてはこれで十分です。その他プラグも出ていますが、このソフトが気に入れば買った方がいいと思います。難易度もそんなに高くはないので、とてもすすめやすいのではないでしょうか。やりこみ要素も多くしばらく熱中できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくやりまくり

2014年10月23日   ポチョムキン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ライト感覚・ショタ・エッチコメディ、「ボクのヒミツたいけん」シリーズ第3弾。「人妻&お姉さん&ロリ+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (499)

女性陣の半分くらいは、他の人とセクロスします。しかもシーン全体の半分くらいの割合を占める勢いです。
何か主人公はオマケ的な感じがしました。

なので独占嗜好の方にはあまりオススメできません。
まぁコンプリーツの作品を購入される方は基本そういうことはカンケーないですかね?

CGに関して本当に素晴らしいので画像集として買うのもありかもしれません。
当分の間、お世話になるかと思われますww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついにDLに登場

2014年10月23日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

この大空に、翼をひろげて Sweet Love パッチ
PULLTOP
1,029円 / 28pt (3%還元)
ヒロインたちと過ごす甘い日常が、そして恋人としての甘く激しいひとときも…。普段とは違う装いに身を包んだヒロインたちのイベントを含む恋人たちのひとときが追加されるパッチになります!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年04月26日
  • (126)

元々はゲーム本編の予約特典だったパッチディスクです。内容は各ヒロインルートをクリアした後にアフターストーリーが見られます。
ただ、予約特典だったため、入手困難かつプレミア価格のせいで非常に手の出しづらい商品でした。

ですので、とてもお買い得な価格で入手することができました。
また、内容もとても楽しめるので本編を購入した方にはおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日