新着レビュー

オススメ!妹に責められたい

2014年11月01日   マックスター さん

このレビューは参考になった x 0人

絶対★妹原理主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
妹に負けちゃうお兄ちゃん!(性的な意味で)——いつの間にか「大人」に成長していた妹に気がつかなかったお兄ちゃんの悲劇!妹の誘惑により、一挙に兄と妹の垣根が崩れてまさにピンチ!『恋は一瞬、妹は一生』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り今作は「妹」ゲーです
積極的な妹からせまられたいという人にオススメです
妹は4人いますが自分は特に瑞のキャラがツボでした

プレイの傾向としては基本的にソフトMな感じで、妹たちにやさしく責められます

体験版が楽しめれば買っても損はしないはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高

2014年10月27日   ひこ さん

このレビューは参考になった x 1人

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
『奉仕国家』憲法 第一条 この国に生きる全ての女はその躰を使い、この国を訪れる全ての男のあらゆる欲望に対して、喜びをもってまた勤勉に奉仕するものとする。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (901)

CG、シーン集めも簡単だし、キャラクターのジャンルも多い。シチュエーションやプレイの幅も多くていろんなユーザーに適しています。シナリオもしっかりとしており、読んでいても楽しい作品に仕上がっています。ぜひプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年10月27日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第三話:堕ちた聖女の淫欲
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
保身の為、自分自身へと矛先の向かぬ様、ショーコを責め嬲るマリ!しかし、過度の暴虐は皆の不評を買う事となり、マリは絶頂から転落する事となる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月24日
  •    
  • (285)

マリが転げ落ちていきます。
まぁ、ただの女生徒に目をえぐられて心を折るな、という方が無茶なのですが、聖女サマをやってる方が何だかイキイキしてますね。
ショーコちゃんはまだ心が折れません。
肉体は動物相手でも感じてしまうくらいまで開発されてしまいましたが、まだまだ悪態をつきます。
ここからどうなっていくのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした

2014年10月27日   かもん さん

このレビューは参考になった x 1人

ママのさくらんぼ狩り♪
桃雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
内に秘めた性欲にカラダを火照らせ、夫以外の男たちとの快楽に溺れる人妻たち……大人気“桃雛”の「ママ」シリーズ最新作が登場! 今度の妻たちが喰いまくるのは「童貞」だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月11日
  •     
  • (123)

二人の母親が様々な男性の童貞を奪うというもの。

まず絵がとてもよかったです。

そして、青い髪の毛の女性がとてもエロかった!

○学生くらいの男の子を誘惑するシーンがあるのですが、落とし方、セリフ、声。どれをとっても非常にエロかったです。

価格はそこそこしますが、内容は結構濃いのでコスパは問題ありません。

おすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教版

2014年10月27日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女捜査官 ~淫欲の白濁ぬるぬる尋問~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
姉と共に敵国の機関に捕らえられてしまった女捜査官『ユキ』。薄暗い地下室に収監され、快楽と苦痛が快楽と苦痛が渾然一体となった凄絶なSM凌辱尋問を受けることとなる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (613)

高橋レコード氏の前作「爆乳淫乱家庭教師」をプレイし、大当たりだったので制作段階から期待していました。
上記と比較検証するなら、大きな違いは2点。
(1)拷問
多少ハードなプレイがあっても事実上合意の上だった前作とは異なり、Hシーンの大半はSMや調教に類するもので、自白を促す名分のもと各種の強引なプレイが続きます。
(2)大男
男の子が主人公でいわゆる"おねショタ"展開だった前作とは打って変わって、オークじみた大男が相手になっています。

総括するなら前作より画面がハードになっているのは否めない。一方で、高橋レコード氏の爆乳絵は健在で、それを調教して苦悶に歪ませる背徳感は女性主導の”おねショタ”にはない征服欲を満たしてくれる。つまり趣向がそもそも異なるので比較するのが野暮でした。
語弊はありますが、前「ぞっこん版」/今「調教版」として楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノリは前作と同じなので安心

2014年10月27日   音信不通のカゲロ さん

このレビューは参考になった x 2人

デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円 / 202pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり主人公がアスタロス風のノリだとプレイしてて楽しいです
前作と比べて、キャラを迷宮各所に移動させられるようになりましたが
敵が殴りあいしながら、味方部隊を擦り抜けてくる仕様は変わらないので、気が抜けません
普通のTD感覚で味方配置して安心してると、あっという間に王座まで乗り込まれます

あと、気になったのが声優さんの漢字の読み違いでしょうか
進捗を「しんしょう」と読んだり……
台本にフリガナふれば……やはり失礼ってことになるんですかね~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不良ヒロイン

2014年10月27日   ひつじ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第一話:不良少女への性裁
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
学園のハミ出し者――不良としての烙印を刻まれたヒロインへと命じられる奉仕活動!教育の名のもとに与えられる羞恥系の責め嬲りが、心と身体を蝕んでゆく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月10日
  •    
  • (616)

+昭和チックな不良ヒロインが斬新です♪
+キモ親父攻めが好きな方は買い!
+じわじわ漂う百合雰囲気

-うじうじしたヒロインが嫌いな方はマリがだめかも
-ボイス、高音割れてます……


りと天に近い、てんどんな作りで、
・ショーコとマリが神父に立ちむかう!
・マリ、流されてひよる!
・陵辱
・ショーコ怒ってマリどきん☆
みたいな流れがくりかえされます。
その中で何かが少しずつ進行/信仰していく怖さ。

ショーコに揺れながらも、易きに流されていくマリが
どんどんダメになっていく姿が実にいい。
ダメになりながらも抗う姿が実にいい。

百合っぽい関係性はいままでも描かれてきましたが、
今回もかなりそんな感じです。片方があからさまに
悪オチするので、そのあたりも見ごたえがあります。

お勧めはチアリーディングと純潔検査です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怪人に孕まされたカレンの妊娠姿とスクール水着は最高にグッと!

2014年10月27日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!今度は学園のプールが舞台だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (1046)

前回のラストからの続きで、オリジナルスレイブ「マリーネスレイブ」や洗脳アメーバに操られた麻友美を初めとするクラスメイト、さらに本編でカレンに倒されたはずのスレイブノイド、オークスレイブなどに陵辱を受けるカレンは、洗脳アメーバの影響でふなたり化した麻友美によるイラマチオやクラスメイトによる乱交プレイ、さらにスレイブノイド化していくクラスメイトによる陵辱も受けました。

特に一番好きな所はオークスレイブに犯され、妊娠してオークスレイブの牝奴隷として堕ちていくところが最高にグッドきました。
また、カレンや麻友美のスクール水着姿も萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい作品です

2014年10月27日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~
ぷちけろ
3,966円 / 110pt (3%還元)
伊浪義隆は、ある日突然「他人の心の声が聞こえる」「他人と心の声で会話ができる」という異能を得た。平凡な日常は終わりを告げ、二人の少女との、身も心も解き放つ、淫らな日々が始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月24日
  • (48)

「○○の消えた日」シリーズの第2弾。作品内容のストーリーにもあるように主人公で変態紳士の伊浪義隆がある事故をきっかけに「他人の心の声が聞こえる」「他人と心の声で会話ができる」という異能を得る。一見どうやってエロい方向へいくのかと疑問に思うかもしれないが、話を進めていけば納得がいく。
あからさまなギャグは一切ないし、選択肢もヒロイン選択するときの一回で中or外の選択肢もないことなども含め官能小説に近いと思う。
シーンの方は露出からの羞恥のみと言ってもいい。作画はサンプルみていただきプレイが気に入れば少なくとも損はないかと。
このプレイの偏りにもしっかりとした理由があり異能の出来た経緯とも関わっているのでヌキゲー目的でエロシーン以外スキップすると確実に損をする。むしろシリアス展開が気になってエロが邪魔と思うことがあったりなかったり(笑)
それくらい物語は作りこまれているのでエロさもそうだがそれ以外も評価してタイトルをそうさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年10月27日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 0人

霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「私の4人の娘を抱いて『契り』を交わし、娘を孕ませてください」 人里離れた洋館を舞台に繰り広げれる、妖しく官能的な夜話。一族の子を孕むため、今宵も女は男を求め続ける──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (386)

ダークな感じが出ているが、プレイしてみると純愛もありもちろん陵辱もあり、
エロも甘々だったりハードだったりといろいろと楽しめる作品です。
六姉妹とありますが、うち1人はクリア後のハーレムでシーンがあるだけで
ストーリーにもあまり絡んではきません。
エロさは文句なしでM&Mさんの絵が見事に合っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日