新着レビュー

オススメ!着せ替えとメイクの幅がまた増えました

2014年11月04日   こ~のひと さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセットII
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」の追加データセット第2弾が登場!「男女の性格」「衣装」「髪型」が新しく追加されます!さらなる追加データで新しく始まるガクエン生活を思う存分楽しんでくださいね!!
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2014年10月31日
  •   
  • (1296)

レビュアーが選んだジャンル :

前回のアペンド1(ブレザー(制服)+髪型+性格)に続いての、第二弾!!今度はベストということで服の着せ替えの幅がまた一つ増えました、髪型、性格も前回同様バリエーションが増えてます。キャラメイクの幅がより広がった感じですね、暑くもなく寒くもない季節を演出にはベストはいい感じです。髪型も ロングツインテール 猫耳ヘア 等でチャーム差UP!これもまたよし!性格は 男子は温というよりは熱血風な ちょっと熱い印象 女子は、軽のごとく軽い感じです。茶髪が似合いそうな声です。wてな感じでキャラメイクの幅が増えるのでお勧めです。

と、この調子でまたアペンドを期待したいです。今度は、男子の長袖と、フイニュッシュ体位の増加と髪のアクセサリーとか・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間の底意地を見せてやれ!

2014年11月04日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 最終話:神へと捧げられる少女
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
身勝手な自己弁護を並べ立て、恥も外聞も無く許しを乞うマリ。しかしショーコは、茶番の和解を拒み、誇りと共に生きる事を選ぶのだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (257)

うおおおお!!!熱血!!!

エレクトリップさんのこれまで発売されたソフトから考えてきっとああいうエンディングになるんだろうなぁ。と予想していたのですが!
いい意味で裏切られました!!
マリがカッケー!ショーコちゃんもさらにカッケー!

エロシーンはラストという事もあり、激しめです。
でも、だからこそ、ストーリーが盛り上がる!!
良いシナリオだったと思いました。 オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加データセットその2

2014年11月04日   GLEO さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセットII
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」の追加データセット第2弾が登場!「男女の性格」「衣装」「髪型」が新しく追加されます!さらなる追加データで新しく始まるガクエン生活を思う存分楽しんでくださいね!!
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2014年10月31日
  •   
  • (1296)

ジンコウガクエン2のアペンドデータその2です。前回のアペンド1同様、ジンコウガクエン2本体が無いと意味がありませんので注意してください。
内容は服装にベスト、髪型12種類、性格男女1種類ずつの追加です。キャラメイクの幅が広がるといったデータになります。
ジンコウガクエン2を遊んでいるならば、買って損はない追加データです。私は満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはひどい時間泥棒

2014年11月04日   YY さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1325)

自分は今までSLGというジャンルはプレイしても面白さよりも面倒くささが先に立って、なかなか最後までプレイすることができなかったのですが、この戦国ランスは初めてクリアすることができました。
少しだけ進めようと思ったら、いつの間にか2~3時間も経ってしまう、というように、中毒性が非常に高いゲームです。
これからプレイする人は、実生活に支障が及ばないよう、時間的な余裕がある時を選んでプレイしていくと良いと思います。そのぐらい、完成度の高い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前2作と比べて

2014年11月03日   simono さん

このレビューは参考になった x 2人

女装学園(妊)
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
その学園は実は……男子校だった!──可愛いと評判の部活の後輩も、美人だけど怖い感じの不良の先輩も、そして……告白してくれたあの子も……みんなみんな女の子じゃなくて、男の娘だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

絵の方は、前作までに思い入れがあっても、これはこれでいけるという感じ。
 学園もののシナリオは、前までの不思議シナリオよりも展開が早く短く感じたが、無理やりな男の娘押しのセリフが面白い。しかし、ヒロイン同士の絡みがもう少し欲しかったかも?

まとめとしては、男の娘ものの中では確実に買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まともに起動するまでが大変かも

2014年11月03日   na005 さん

このレビューは参考になった x 1人

悦楽の学園
シーズウェア
1,296円 / 36pt (3%還元)
男子禁制の秘密の花園、雨宮学園。そこで待っていたのは、日々繰り広げられる様々な悦楽の光景だった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (82)

ゲームを始める前に、とりあえずwindows XPでの起動を推奨。
7でのXPモードだと音声がバグってしまいました。

 やはり古いゲームとあってシステム周りも酷いですし、5時間ほどでクリアー出来るボリュームです。

 基本総当りで選択支を選び進んでいくゲームで、たぶん一本道。
 クリアー特典は音声無しのCG閲覧モードがあるくらいです。

 ゲーム内容は、学園を舞台にしたサスペンス的なものですが、完全にエロゲーに特化したストーリー展開な上に、尺の都合上けっこう急ぎ足で物語が進んでいく。

 ただ、雰囲気がけっこう良くてグラフィックも今に比べるとチープではあるものの、そのチープさが逆に良く感じました。

 最後にこのゲームは、古いゲームに興味のある人やたぶん当時プレイした事がある人向けで、純粋にエロゲーとして楽しみたい人には向かない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いよいよ…

2014年11月03日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第三話:堕ちた聖女の淫欲
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
保身の為、自分自身へと矛先の向かぬ様、ショーコを責め嬲るマリ!しかし、過度の暴虐は皆の不評を買う事となり、マリは絶頂から転落する事となる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月24日
  •    
  • (286)

今回のHシーンはストーリーの中で重要な役割を果たすものが多いので、抜きメインの回ではないかもしれません。
しかしプレイがかなりキツくなってきましたので、ハマる人はハマりそうです。

また「聖徒への誘い」では今作初(?)の男性Mが出てきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉弟関係の大改善

2014年11月03日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 【後編】
バニラ
2,480円→ 1,239円 50%OFF / 34pt (3%還元)
大好評発売中のPCゲーム相姦遊戯のアニメ化作品第2弾!!次は姉のゆりと始めたら止まらない相姦遊戯がまた始まった!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり旧プロテクト
  • 販売日: 2009年01月16日
  •    
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

前編&後編という2部作ですが、続編ではなくifの世界。つまり母ルートと姉ルートという区分です。
後編はツンツンで横暴な姉ゆりの可愛さが炸裂します。
ゲームと違って双六はプレイせず双六のカードの一枚から異変が発生する内容です。
夢で母葵とゆうじの近親相姦からスタートしてゆりのオナニー&放尿が2回、足コキ、姉弟で近親相姦と物足りなさがありますが、関係改善前からイチャイチャして関係改善後にさらにイチャイチャする姉弟の姿を楽しめます。
結末はゲームでのゆりエンドの途中といった感じなので妊娠描写はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編に繋がる序章!月白姉妹の過去と妖魔による孕ませ陵辱!!

2014年11月03日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2175)

今回のお話は月白姉妹が宿敵「冥王鬼」を探し続けた頃の話で、大正末期、文明開化を舞台に活躍するお話で、桜花と菊花が、それぞれ妖魔に操られた男達に犯され、妖魔の母体として妖魔の仔を孕まされるシーンはとても興奮してきました。
中でも、桜花の陵辱シーンでは、グロテスクな部分はぞっと来ました。
また、他の女性達と共に妖魔の母体にされ、触手に犯され、妖魔を何度も産み落とされて快楽に堕ちていく桜花と菊花の二人の姿は最高に燃えました。

また、本編である「淫妖蟲 凶」に繋がる重要な物語で、洋館は後に取り壊されて、その跡地に病院が建てられることになり、今回の舞台にもなっています。
本編と合わせてプレイすればよりますます楽しさが倍増です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しい近親相姦

2014年11月03日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

常夏姉妹サンド
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
南の島で過ごす夏休みが、エッチな儀式で大変なことに!?俺を取り合い姉と妹にはさまれる!!開放的なリゾートでらぶらぶエッチ!超絶ブラコン姉妹と白濁バカンスAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月24日
  • (61)

妹ものでも姉ものでも、近親相姦を描いた作品というのはどうしても、タブーとされていることをどうやって乗り越えるかというテーマがありますが、なんというか、ここまで力技のような乗り越え方は初めて見た気がします。
きっかけはどうあれ、主人公たち兄妹or姉弟に暗さは無く、終始明るく開放的な兄妹相姦、姉弟相姦を楽しむ事が出来ます。暗さが嫌だという方、分かりやすく抜きゲーとして楽しみたい方には特にお勧めいたします。
肝心のヒロインですが、姉1名、妹3名、おまけで1名という構成で、良い意味で分かりやすい性格付け、エッチ内容になっています。詳細は控えますが、各近親ヒロイン毎に2つのエンディングがあり、エッチの傾向が分かれる選択肢があります。おまけはハーレムルートになっており、おまけヒロインはこのルートでのみ本番があります。バッドエンドはありませんので、ご安心ください。
ちなみに、近親ヒロインがおっぱい担当、おまけヒロインがロリ担当となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日