新着レビュー

オススメ!焦らしていく感じが良いです

2014年11月10日   るぅ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~泥濘の新婚生活~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
多忙になっていく夫の健と、すれ違いの生活を強いられる遥。成熟した肉体は、夜毎にその熱を増していく。そこを剛蔵につけこまれ、遥はついに、剛蔵に身体を許してしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  •  
  • (1628)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は無理矢理ではなく焦らして、ヒロインに行動を起こさせ関係を持っていきます。
前作より背徳感があり興奮できる描写が多かったです。
特に、快楽に負けてヒロインがおねだりする場面はとても良かったです。

この価格でこの内容はすごいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジンコウシリーズ最新作登場!!

2014年11月09日   のら さん

このレビューは参考になった x 4人

ジンコウガクエン2
ILLUSION
6,912円 / 192pt (3%還元)
「3D学園生活シミュレーター」の第2弾、ついに登場!自分だけの「生徒」や「クラス」を作り、恋人・友人・ネトラレ、などなど様々な関係を築いて、夢のガクエン生活を楽しんで下さい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (496)

早くもジンコウシリーズ最新作
ジンコウガクエン2が登場しましたっ!!

・進化した点
学校の外が追加され駅前でカラオケ等の
放課後に遊ぶという選択肢が追加!

曜日などが追加され、休日にデートなど
より日常が楽しくなりました!

学校内が広くなり多目的部屋等も登場!
Hを邪魔されない部屋も追加!

関係を迫るという選択肢もあり
条件次第では、脅迫Hなんてことも・・・!

服装が追加され、待ち望んでいた
体操服や水着のコスプレ要素が追加!
しかも色や柄のエディット可能!

教師枠の追加!
教師が作成可能となり、女教師との恋愛や
男教師になり女子高の先生なんてこともアリ!

前作以上にキャラ設定によりキャラの行動が
様々に変化する!

・気になる点
男教師用の服が無い!(ジャージ教師は可)

相変わらず1クラスのみ。

設定によっては意図しないネトラレも。

貞操観念を強めに設定すると強すぎて
Hまでが長い(ネトラレ防止と考えれば仕方がないけど)

Hシーンは、追加要素が増えましたが・・・。
(結局、フィニッシュの体位が数種類しかない)

という感じです。
アペンドデータや公式にある追加パッチで
キャラ作成の範囲や、キャラ達の行動を調整出来ますので
より幅広く自由度の高いプレイが可能となりました。

ジンコウガクエンは、まったりと日々を楽しむゲームです。
そのためシナリオ等は存在しません。
自分の作ったキャラ達が、どう生活して
どのキャラが友人になり、恋人になるのか。
それらを眺めているだけでも楽しめる作品です。

前作同様、全員女性の女子高で百合な展開や
男子達でアー♂なことも可能です。

自分で脳内設定を作ってプレイしていても
途中にCPUの行動が加わり、予想できない展開に
なることも・・・!!

彼ら、彼女らが歩む青春の日々を
ぜひ、アナタの手で作ってあげて下さいっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前回よりだいぶ使いやすくなっています

2014年11月07日   ななしのM男 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (683)

りとる~…系の作品はテキストがだいぶ特殊でなかなかつかいづらい…と思っていた方も今回の作品は以前と違いだいぶ使いやすくなっております
Mの人なら絶対買ったほうがいいですよ

個人的にはメガネの子よりレナちゃんがお気に入りです
もっともっとレナちゃんにイジメられたかったです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳不良少女とは

2014年11月07日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 最終話:神へと捧げられる少女
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
身勝手な自己弁護を並べ立て、恥も外聞も無く許しを乞うマリ。しかしショーコは、茶番の和解を拒み、誇りと共に生きる事を選ぶのだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに最終話。
Hシーンも各ヒロインの特性を活かしたものになっていて、ラストスパートが凄いです。

タイトルにある「不良」というキーワードを考えさせられる作品でした。
第三話までで感じていたメインヒロインとタイトルの間の違和感が回収されて気持ちが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タブレットでプレイしました

2014年11月07日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

肛戒 BestPrice版 【Android版】スマホ専用
BLACK PACKAGE TRY
1,598円 / 44pt (3%還元)
郊外のミッションスクール。そこで行なわれる激しい肛虐劇。禍々しい肛奴契約を強要され、聖女の肛門が激しい凌辱の嵐に晒される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありDLsite ADV
  • 販売日: 2013年12月06日
  •     
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

片手で遊べるユーザインターフェースを作りこんであり
単純な移植じゃないところに好感がもてました。
セールで値段が安かったこともあり、迷われているなら
今がお勧めです。
メーカーさんの属性ながら全般アナル系に終始しますので
そこは耐性のあるかた向けにという感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かったです

2014年11月07日   2又 さん

このレビューは参考になった x 0人

euphoria (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
インモラルハードコアADV「euphoria」が高解像度(1024×768)版、「euphoria HDリマスター」となって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •    
  • (589)

噂以上の良作でした。
感動できて尚且つ、ドSの自分にはたまらない作品でした。
ただHDバージョンということで少々値が張るのと、
スカトロなどの脱糞表現があるので、苦手な人は注意した方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメで気になった方はぜひ!

2014年11月05日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

トロピカルKISS
Twinkle
6,995円 / 194pt (3%還元)
「BIGな男」になるため一大リゾート施設で働くことを決心したが、しかしそこで曰くつきの女の子たちと、運命の再会を果たすことになってしまう!主人公を巡って、5人のヒロイン達が奔走するドタバタラブコメ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (61)

この作品は、最初はアニメから知り、原作をプレイしてみたいと思いつつ購入しました!
アニメにはないエロさ、かけなかった描写など詳しく載っているのでプレイしていて面白かったです!
絵師さんも、シナリオもアニメから入っても原作から入っても違和感はそれほど感じないと思います!
よろしかったらぜひご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すぐに折れるヒロインとすぐには折れないヒロイン

2014年11月05日   NNS さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第一話:不良少女への性裁
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
学園のハミ出し者――不良としての烙印を刻まれたヒロインへと命じられる奉仕活動!教育の名のもとに与えられる羞恥系の責め嬲りが、心と身体を蝕んでゆく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月10日
  •    
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

怪しげな噂のある学園に転入させられた熱血不良少女が
学園から聖女にされようとするもう一人のヒロインと共に
学園が持つ狂気に呑まれて行くという感じの作品の第1話。
第一話と言う事もあり話もまだまだ序盤と言う所ですが
キャラの対比やシーンなどの掴みはしっかりしてる感じかなと。

ちなみに第一話はそこまでですが第3話以降を見るとかなりハードなプレイも増えている感じのようなので
シリーズ全作品の購入を検討している場合はこの1作目を判断材料としてみるのも良いんじゃないかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱色が濃いですが

2014年11月04日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姦獄 ~淫辱の実験棟~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
三人の女たちに繰り返される陵辱の数々……体に刻まれた悦楽の印は心までも蝕んでゆく。植え付けられた被虐の種は芽を出し、花を咲かせ、女たちを淫らな果実へと変貌させてゆく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  •     
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄に癖はあるかとおもいますが、シチュエーションと声優さんの演技力によってなかなか実用性の高い一本になっています。
登場キャラクターによって趣向はばらけますが、ボリュームは多いのでお気に入りのシーンも見つかると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!分かりやすいストーリー

2014年11月04日   テンス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Flyable Heart
UNiSONSHIFT
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
始まりは一通の封筒。「学食タダ食べ放題」につられて超名門校・私立鳳繚蘭学園へと転校してきた主人公・晶!トラブル続きの学園生活、前途多難な日々が幕を開ける!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年08月26日
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームを初めて一人目のヒロインを攻略した時には、まだ謎が多くわからないことが多いですが、一人一人攻略していくたびに
秘密が少しずつ明かされて行き、ヒロイン全員を攻略することで、ストーリーの背景が分かるようになっている作品です。

 内容的には、そこまで複雑では無いですしゲーム内にプロフィールがあり、ヒロインを攻略するたびにそのプロフィールの
項目が埋まっていき、そのヒロインに関連する出来事等が表示されるので、内容を整理しやすいかと思います。

 エロゲーをやりたいけど、ストーリーも楽しみたいという方や、あんまりこういった類のゲームをやったことが無い方に
おすすめの作品です。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日