新着レビュー

比良坂竜二の濃さ

2014年11月14日   キジトラ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 復刻版+
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あの夜勤シリーズの原点『夜勤病棟』が完全リメイク復刻版として登場!!全CG総塗り替え、新キャラクター登場による追加シナリオ、システムの強化など必見の1本となっている!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (872)

ナースたちの弱みを握って脅し、
女体実験という変態的性行為で調教を施す…というのが主な内容であるが、
システムとしては行き先と会話の選択肢を決めるアドベンチャーゲームに近い。

この夜勤病棟を夜勤病棟たらしめているのは、
スカトロあり道具ありの変態的でクセのあるHシーンと主人公の歪んだ性格であろう。
その中でも、初代の主人公である比良坂竜二のキャラの濃さは印象的で、同シリーズの他の主人公が霞んでしまうほど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンプリーツの代名詞

2014年11月14日   ポチョムキン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリコン・ショタコンどちらもイケる作品かと。
ひたすらやりまくります。

ただ自分としては公子先生が好みだったので、先生があまりもの(少年たち)処理みたいな扱いが納得できなかった。
女性陣の中じゃ圧倒的だったではないか!!!
あとは香ちゃんも良かったですね。
個別ルートもあるし、メガネっ娘はエロい!

ストーリーは毛の生えた程度しかないです。
典型的なヌキゲーです。ヌキゲーとしては太鼓判押せます!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは買うべきです!

2014年11月11日   ポチョムキン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママしぼり2 (ママしぼりの事情)
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
多精子症(?)になってしまった主人公と過保護なママの、心温まる(?)家庭内ぶっかけコメディ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (659)

基本的の登場するヒロインの熟女の方々をやりまくる作品です。
のりこ先生が個人的にお気に入りです。エロすぐる。

あとはお母さんも捨てきれないですね、とても魅力的です。
というか全てのヒロインが非常に素晴らしいです。

この作品をやったことのない人は是非やるべきです!
とてもエロいですし、満足できると思います。

願わくは、活動休止する前にママしぼり3を出して欲しかった…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームはかなり難しい

2014年11月11日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

母娘乱館
ALICE SOFT
5,965円 / 165pt (3%還元)
あなたは人里離れた山奥でひっそりと暮らす神代家の使用人。あなたは彼女たちと絆を深めながら、敵の魔の手から守り抜かなくてはいけません。果たして、美しい三人の母娘は、誰と結ばれることになるのでしょうか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

コンフィグには「寝取られシーンを見る」「断面図を見る」「神秘アニメを見る」「シーン中のパラメータ変化を見る」という、ON/OFF設定がついている。特に、寝取られシーンを飛ばせるところは、かなりの親切設計である。
ゲームはかなり難しい。意中の女の子を攻略するだけならなんとかなるだろうが、コンプとなると、何度も失敗して、対策を考える必要がありそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世捨て人になりたい人向け

2014年11月11日   おーしゃん さん

このレビューは参考になった x 1人

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」──それは妖しく、美しい世界。美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •   
  • (1129)

メインヒロインはとってもかわいいし蠱惑的です。
でもそれ以上に主人公のすがすがしいほどの変態っぷりが
この作品の魅力ではないかと。(つっこみどころ満載)
抑制されていたリビドーを開放したらすごいことに(笑)

エンディングまで没入できてトリップできました。
声も良いし、絵柄がすきならば囚われてみても良いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がいい

2014年11月11日   sざk さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染5 ~The Daybreak~ 上巻「レイプハーレム」
メリー・ジェーン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
弟を助ける為にやってきた日向夏都は越智茜梨を守りながら、スポーツセンターへと向かっていった。だが、そこはすでに凌辱の場となっていた。そして、夏都と茜梨にも凌辱者の魔手が迫ってくる。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月12日
  •    
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がもとののと少し違いますが、いい感じにエロくなっていますwww。ストーリーは姦染があまり関係ない感じなのですが、私がスキな軍人お姉さんが出ていたので、スキな方にはお勧めです。早く続編が出て欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに最終章が登場ですっ!

2014年11月10日   のら さん

このレビューは参考になった x 5人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの楽園
フロントウイング
6,995円→ 4,196円 40%OFF / 116pt (3%還元)
楽園に咲きし、最果ての花。──もう会えないかも知れない。それでもずっと、思い出は胸にある。だがこの世の中、そんな言葉だけで満足するほど可愛らしい女ばかりではない。それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月07日
  • (181)

グリザイアシリーズ最後となる
グリザイアの楽園がついにDL販売です!

前作、グリザイアの迷宮で
主人公、風見 雄二の壮絶な過去が語られ
新たなストーリーが展開されました。
その後編にして、グリザイアシリーズ最後の
完結編となります。

未だ過去から開放されない風間 雄二。
そんな彼に救われ、生きる意味や目的を持ち
歩みだそうとしていた彼女達は
今度は私達がと、雄二のために立ち上がるという
話となります。

果実から続く全ての話が
回収され、使用され、本当に話が
作りこまれています。

果実・迷宮の2作品をプレイされた方なら
間違いなくオススメ出来ます。

ここ数年での、当たりの1本だと言えます。


ひとつだけ難があるとすれば
前作、グリザイアの迷宮を最低限プレイしていること。
もっと言えば、1作目になるグリザイアの果実を
プレイしていないと、話全てを理解出来ないという点です。
壮大な3部作であるがゆえに
3部全てをプレイしなければならず
結構なプレイ時間がかかってしまいます。

しかし3部全て内容は、素晴らしいと言える
内容となっていますので、個人的には
3部全てをオススメ出来ます。

フロントウイング10周年記念作品に相応しい
素晴らしい良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作未プレイでも楽しめました

2014年11月10日   るぅ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月01日
  •  
  • (1902)

レビュアーが選んだジャンル :

前作未プレイですが、CGが良く値段も安かったので購入しました。
声優さんが変更されているそうですが、色気のあるヒロインに合っていて良かったです。

本番は少ないですが、そこまで堕としていく過程が丁寧で興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うわぁ、流石にドン引くわぁ……

2014年11月10日   ひつじ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 最終話:神へと捧げられる少女
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
身勝手な自己弁護を並べ立て、恥も外聞も無く許しを乞うマリ。しかしショーコは、茶番の和解を拒み、誇りと共に生きる事を選ぶのだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (257)

そういう尖ったシーンが満載です。
強姦しながら首絞め(わかる)→
巨根で子宮潰し(……わか、る?)→
+銃撃(わか……)→
巨根で内臓を潰しながら(………)→
穴という穴から精液逆流(…………)

いままで着衣エロや非本番に重きを置いてきたライターですが、
巨乳姫騎士あたりから何かが振り切れています。
尿道に金属ブラシを突っ込んだあたりで気づくべきでしたが。

こんなリョナをこの作画レベルでやってくれるというだけで
『買い』です。……好きな人にとっては。
尖りまくってます。
ドン引き覚悟ってつくりです。いろんな意味で。

拳で語る場面が多かったのですが、ショーコがマリの顔面を殴る場面はあるべきだったのではないでしょうか。


最後の最後はぶっ飛びますが、
そこまでの狂信者たちの学園という雰囲気は、
ポルノにふさわしいもので、物好き以外の方にも
おすすめできます。リョナさえお好きなら。
(ヒロインが眼球くり貫かれた体験版の段階で脱落している気もしなくはありませんが)
声優さんおふたりは熱演、
BGVがものすごくエロいです。


商業に魂を切り売りながらも、最後の矜持を保ち続けるクリエーター(豚)と、
商業にこびることをヨシとせず、
その代わりに作品を発表しようとしない元クリエーター(狼)(現批評者・物好き?)のお話のようにも思えました。
カラスと0戦無敗の猫の物語の別バージョンというか……
カラスの進化系のお話なので、クロウ名義ではないのでしょうね。
神様の元に嫁いだマリは本当にかわいらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ3作目

2014年11月10日   るぅ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~蜘蛛の巣の蝶~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
剛蔵に犯されながらも、心までは許さない遥。そんな遥に剛蔵は、場所を、時間を選ばず迫ってくる。ついには道具を使って後ろの穴まで蹂躙され、その快楽を植え付けられ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月15日
  •  
  • (1399)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ3作目で今回はちょっと短く感じました。
今回は義父以外の男に奉仕する描写があります。
人によっては賛否両論あると思いますが、自分は問題なくプレイできました。

ほぼ堕ちている感じですが、主人への罪悪感などがあるので4作目でどうなるか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日