新着レビュー

ファンゲーム

2017年08月04日   ビッキー さん

このレビューは参考になった x 0人

GALZOOアイランド
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「GALZOOアイランド」は、女の子モンスターを仲間にして、悪いヤツをやっつけるゲームです。魔物使いを目指して勉強中の少年・レオは、ある日キャプテンバニラに連れられて、イカ男爵を倒すことに!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズをやっていないとわからないネタなどがあります。
用語や技能に関しては説明があまりありませんがシステムについて説明が丁寧だったりとギャップを感じます。
まぁ、ファンディスクなので問題ないと思いますが万が一この作品から入るのであれば攻略サイトなどでちょこちょこ調べながらやるとより楽しめると思います。

女の子はやはりかわいいですね。そこは安心。バニラちゃんとってもかわいいので大切にしてあげてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人数が随分増えました

2017年08月04日   くうぇろ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姫巫女 繊月
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
数年前の夏に姉を亡くしたすずりは、姉と同じ鬼と戦う道を歩む──「縁-yukari-」プロダクト 第一彈!「姫巫女」の世界を引き継いだ、新たな戦いの火蓋が切られる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月28日
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

姫巫女の続編。なので前作をやっておいた方が望ましいだろうか。
雑に言えば巫女装束のお姉さんが化け物と戦ったり犯されたりするお話。

登場キャラクターに女性しか並んでいない事から分かるように、
異性と恋愛関係になって云々といった展開はなく、Hシーンはだいたい陵辱。
ストーリーに「鬼と戦う」とある通り、鬼の手による陵辱も多いが、
意外と人間の男による輪姦シーンも多く含まれた。
どちらの場合もハードな内容が大半を占め、バッドエンドに繋がるシーンも多い。
やや導入が唐突なシーンが多いように感じたが、
エロさ自体は個人的には大いに満足のいく出来であった。
あまり激しい物は苦手という人には合わないだろうが、
異種姦や触手が好きな方には素直にオススメの内容。

システム面では「裏言」なる機能が特徴的。
文章中で文字色の異なる部分をクリックすると、
ポップアップでその説明やオマケのメッセージが表示される、という物。
一部の裏言を確認しない場合ストーリー進行に関わる選択肢が表示されない
作りになっており、読み飛ばすと選択肢なしでバッドエンドに直行するので注意。
文章をスキップして先にCGを回収といった事はできない為、
ある程度腰を据えてじっくり読み進める必要がある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まとまった出来

2017年08月04日   shock さん

このレビューは参考になった x 0人

あかときっ! -もっと脱がせて恋の魔砲-
ESCU:DE
6,995円 / 194pt (3%還元)
脱がすは一時の恥、脱がさぬは末代の恥!──ヒロイン達の服が破れる!脱がしっ娘魔砲バトルADV「あかときっ!」がボリュームアップして、再び参上!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年05月29日
  • (26)

続編の話を聞いて、やってみることにしました。
エスクードさんが発売している、似たシステムを持った、とあるゲームのファンなので、楽しみにプレイしました。
ルート次第でちょっとダレるところもありましたが、基本的に快適にプレイできました。

評価できるのはやっぱり戦闘で、追加されたポーズもあり期待通りでした。エロシーンよりエロいんだよなあ(それはそれで変なはなしだが)

続編まってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐エロ

2017年08月04日   あらい さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻戦隊アイサイガー
DISCOVERY
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
妄想を具現化する不可思議な宇宙の秘宝の力を使って人妻達がスーパーヒロインに大変身し、その秘宝を狙う悪の異星人と壮絶な戦いを繰り広げていく、痛快変身ヒロインAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

童貞センセと背伸び少女の物語

2017年08月04日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶちゃ ~つま先立ちで、瞳をとじて~
Tangerine
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
教職者の征史は教え子たちから童貞をからかわれている内に、教え子を性的な目で見るようになってしまう。優しい聖架、無垢なひまり、凛とした瞳子。いけないと思いつつも、彼女たちへの想いは日々高まっていく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月03日
  • (66)

教師と生徒とのラブラブな恋愛です!
結構Mな主人公ですが童貞なので仕方ないです。
萌えゲーにありがちな水増しした日常とかもほとんどありません。本当に良くも悪くも必要な部分を描いてる作品です。
絵と冒頭読んでいけると思ったら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小悪魔系

2017年08月04日   むさし3 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女 ―生真面目な学園副会長―
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
汚れを知らない最愛の彼女が、貴方の知らないところで淫らに染められていく絶望の物語…。寝取られ初心者無用の絶望シナリオ!超・寝取られADV第三弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年01月28日
  •    
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

とても好きな点はキャラのイラストやボイスです
落ち着いた色っぽい系の見た目、声のヒロインなのでそういうヒロインが好きな人にオススメです
寝取られとしては落ちるのが早く、じっくり系が好きな人には向かないですが、強く嫌がったりしないのでそういったダーク感が苦手な人には向いてます
エロとしてはヒロインが性的に逞しい間男とのセックスを、主人公に教え自分のことを諦めさせるといった感じです
小悪魔的な女の子のエロが好きな人にオススメです
サブヒロインみたいな子がいますがその子のエロはないです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい抜きゲー

2017年08月04日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
「私たちに、ヤル気注入して下さい」エッチな指導で数々の生徒を合格させてきた楠国恭司の元に、女子限定の予備校合宿へ来て欲しいという依頼が来た。一夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる――。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年09月23日
  •    
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチなことをして受験合格させるというぶっ飛んだ展開の抜きゲーです。
生徒みんなおっぱいが大きく、設定的にエッチしまくりなのでおっぱい大好きな方(自分)にはおすすめです。とても抜けます。
やはりchoco chipさんのイラストは素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟れた学園長の肉体が快感に弾む

2017年08月04日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝教師4 ~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理 ~熟れ晒すめげない媚肉」
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
生徒達のためなら犠牲も厭わない学園長・優理の、簡単には堕ちる事のないもっちり媚肉を、丹念に解し、辱め、濡らしハメていく様は必見!理性と本能との狭間にもがく肉襞に貴方の股間も早漏卑溺!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年07月28日
  •     
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

美人学園長を脅して快楽の虜にしていくどきどきの作品です!

スタイル抜群でなおかつ処女の肉体は初々しさと快楽への貪欲さに満ちていて、口では嫌がっていてもどんどん感じてしまいます!

想像以上の快楽でイキまくる姿には大興奮間違いなしなので、興味のある人はぜひ購入してみましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一時期かなり話題になりましたね

2017年08月04日   ALBA110 さん

このレビューは参考になった x 3人

Sexyビーチ プレミアムリゾート
ILLUSION
6,912円 / 192pt (3%還元)
完全に再現された広大なビーチリゾートアイランド。島ひとつ丸々3Dで構築し、自由に歩き回って女の子たちと仲良くなれる…。そんな夢のバカンス体験を皆様にお届けします!濃厚なひと時をぜひご堪能下さい!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2016年08月05日
  •    
  • (312)

このゲームは発売日にパッケージ版を購入していました。
同一作品としてレビューを書かせていただいてます。
まずはこのゲームは基本的にビーチの景色を楽しみ、バカンスをしながら、女の子たちときゃっきゃうふふできるそんなゲーム・・・のように思えますが実際は違います。ビーチを歩いていると危ないコスプレ集団や上裸のヤンキーに襲い掛かられます。しかしその点は確か追加のパッチで攻撃力がすごい武器がもらえたり、敵モブの出現制限かけることができるようになったのでご安心ください。あとは落下死と餓死も対策のパッチがあるのかな・・・ただなんというかこう・・・主人公は優に2mを超える跳躍力を持ち屋根から屋根を飛び回り・・・うん、エロゲというよりアクション系ですかね。ただ、かなり重くて優秀なグラボ積んでないとたぶん動かないんじゃないかなぁ・・・当方10万ちょっとのゲーミングノートですので結構きつかったです・・・おそらく通常のノートパソコンなどでやるにはちょっときついように感じます。その点だけ気を付けてください。ただ、発想やシチュはかなりの良作です。Hだけ楽しむならアリだと思いますよ。お財布とPCと戦う覚悟とご相談の上ご購入をおすすめいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気になっていたので

2017年08月04日   もんぶらん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

気になっていたので、半額セールだったこの機に購入させていただきました。
前作もかなりM向けの内容だったのですが、今作は進化していてさらにいろいろなシチュエーションが用意されているようです。
同じように気になっていた方はこの機にどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日