新着レビュー

オススメ!最初は……

2014年12月10日   ほいほい_絶賛脱走中 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えむ先生とえす先生のコンプリートパックのこと
スタジオカメ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
スタジオカメからのクリスマス企画第2弾!!「えむ先生のこと」「えす先生のこと」「えむ先生のクリスマス」が収録されたお得なパックが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

えす先生の方を購入しようとしたのですが、3つまとめたお得版であるこちらを購入しました。

両方の作品に言えることですが、攻め側が素晴らしい!
興奮が股間にずしんと響きます!

実際に3作とも購入していたら、5000~することを考えたらかなりコスパもいいですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹への想いと、夢への想い。どちらも大事!!

2014年12月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

妹ヘヴン ~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~
ハピエス
2,480円 / 68pt (3%還元)
帰宅し、玄関の扉をたたいた瞬間、まさに俺のハーレム妹天国(ヘヴン)がはじまる――。タイプの違う二人の妹にエッチをせがまれて困っちゃうほどイチャラブ&チュパエロな肉食系妹抜きゲーADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年12月05日
  • (17)

パッケージ版でコンプした作品ですが、ダウンロード版の販売開始に伴いレビュー投稿しました。
主人公・水橋蓮が「妹達が可愛過ぎて普通の恋愛に興味が無い」という設定だったので、「いかがなものか?」と思いつつプレイしてみましたが、開始早々に千歳と伊織がダブルパイズリをカマシてくれたりと、ハイテンションな感じでした。
また、千歳も伊織も処女であり、イキナリ本番に及ぶという事は無く、「じっくりと開発し、更にはイチャラブを十分に楽しんでから貫通」という醍醐味も味わえます。
僕的に若干物足りなかったのは、せっかく伊織に漏らし癖があるというのに、肝心のお漏らしが見れなかった事でしたね。
更に、「単なるイチャラブ」では終わらず、やがては困難が立ち塞がるも、それを受け入れつつ「それぞれの試練を乗り越えて、真の幸せを掴む」という感動要素も含まれています。
可愛くてエロい妹達と、心でも体でも深く結ばれ、更には諦めた夢も叶える為、行動を起こすのだ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2014年12月09日   ヒドリ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック4
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第4弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!新プレイルーム「エンパイアクラブ男性トイレ」でトイレならではのプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1395)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムメイドはラブラブなシチュエーションが主ですが、このスキルパックでようやく無理矢理なシチュエーションが追加されてほくほくしています。
前回のスキルパックで追加されたNTRスキルと、今回追加されたムリヤリ拘束スキルを組み合わせると、よりNTR感が増しておすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今年最後のスキルパック

2014年12月09日   ヒドリ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック5
Kiss
4,000円→ 2,000円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第5弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!追加された様々なスキルと新たなプレイルーム「屋敷」で、アナタのメイドとの御伽をお楽しみください!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月28日
  •   
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は拘束・目隠しと、マニアックなシチュエーションが増えていていいですね。
しかも一種類だけだった喪失プレイも、無理矢理喪失が増えたことによって新たなキャラメイクや調教が捗ります。
新たなプレイルームである屋敷も、身売りさせられた少女な雰囲気を作るのに持ってこいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

舐め、舐め、舐め

2014年12月09日   goriate さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
舌入×シたい×慕い
HEAT-SOFT
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
舌こそが、無限のエロの可能性を秘めた器官である!! 下(半身)よりも舌が好き! 舐めることが究極のエロス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年02月14日
  •    
  • (136)

終始、体中のあらゆるところを舐め合う作品であった。
作品に登場する女の子は、背が低めで、むちむちとした質感が個人的にどストライクな見た目だったので、声優さんの声が入るとさらに好感が持てた。
欲を言えば、キスなどのシーンでは差分として口と口とが重なり合うなどの演出がほしいところだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちりボディーの妹達とのラブラブ生活

2014年12月07日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

妹ヘヴン ~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~
ハピエス
2,480円 / 68pt (3%還元)
帰宅し、玄関の扉をたたいた瞬間、まさに俺のハーレム妹天国(ヘヴン)がはじまる――。タイプの違う二人の妹にエッチをせがまれて困っちゃうほどイチャラブ&チュパエロな肉食系妹抜きゲーADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年12月05日
  • (17)

非常にむちむちとした抱き心地のよさそうなボディーの妹達との愛ある近親相姦を、これでもかと繰り返すまさに抜きゲーです・・・が、二人の妹達をそれぞれ攻略した後にはじまるおまけモードで、不覚にもちょっと感動してしまいました。
内容としては、ゲームののっけからいきなり兄妹の関係が始まっており、とりあえず前ふりなしで楽しみたいという方にとっては非常にサービス精神に富んだ内容になっています。
3000円未満のお値段からすれば、妹達とのプレイのバリエーションも一人8パターン以上と中々豊富で、二人の妹を同時に味わうハーレムも実装されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ日焼けフェチ垂涎の一品

2014年12月07日   サルガタナス さん

このレビューは参考になった x 4人

夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~
アンモライト
2,700円 / 75pt (3%還元)
夏。子供の頃の記憶を失っている主人公は、休みを利用し記憶探しの名目で生まれ故郷であるとある町を訪れ、そこで少女と出会った──夏色のあどけなさの残る少女と過ごす二人きりの夏。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いロリっ娘と無人の街でエロい事をしまくるゲーム!!
エロい事しまくるゲーム!!!←(ここ大事

分類としては抜きゲーであり、ヒロインは一人しかいないので若干人を選ぶ傾向はある。
…が、パッケ絵を見てビビッ!と来た人は買って後悔しないだろう

プレイは豊富で野外露出やレイプシチュ、猫耳プレイにスク水&スパッツ!!…分娩台もあるよ!!

日焼けノーブラフェチの皆様うぇるかむ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妻シリーズ第2弾

2014年12月07日   キジトラ さん

このレビューは参考になった x 0人

妻みぐい2
ALICE SOFT
1,728円 / 48pt (3%還元)
あの新感寝取り系人妻アドベンチャー『妻みぐい』の続編が登場。今回はなんとWヒロイン(ダブルヒロイン)!!アナタのお好みは『姉さん妻』?それとも『癒し系妻』??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

同ブランドのゲーム『妻みぐい』の続編。

前作のヒロインを前作の主人公から寝取ることができるという、
他にはまず見られないだろう貴重かつ衝撃的なシチュエーションが用意されている。

ヒロインの1人に未亡人がいた前作とは異なり、今作は両方とも人妻。
必然的に寝取りとなってしまうわけで、その点は人を選ぶだろう。

寝取りが好き、気にならない人にはコストパフォーマンスが高い良いゲームだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

印象が分かれる作品?

2014年12月07日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

かけた月は戻らない
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
奇人病(性欲旺盛になり発情を放置しておくと死んでしまう)に侵されたメイド達の発作を和らげる為に医療名目の行為(SEX)を施す。発作を抑えるためのSEXは次第にエスカレートしていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年05月16日
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは紹介にあるとおり、謎の手紙に呼ばれた健次が奇人病と言う不治の死病に侵された少女に「心の安らぎ」という名目でSEXするというもの。
プレイしてみて死や狂気が印象づけられたのでサスペンス色もあるかな?エンドも暗いモノが多く幸せに見えてもどこか悲しみを含んで感じがしたのでハッピーエンドと呼べるものはもしかしたらないかも。
 ルートは4人の少女の内1人を選び続ければ個別エンドなのだが、最初の医療方針2種類でエンドが違うので実質4×2=8なのでロード多様。しかもシーン画像は共通でキャラのせりフが変わるだけ(回想では独立している)。
ミステリーが好物という人向けで(某鳴く頃にを知ってたり、やった人向け?)耐性があまりない方は若干気落ちするかも(私も含めて)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンスはまずまず

2014年12月07日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス5D -ひとりぼっちの女の子-
ALICE SOFT
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
遊びまくって生活資金が無くなったランス達はいやいやながらも冒険の仕事をしていた。が、迷宮の中で迷子になってしまう…… 苦労の末たどり着いたのは、妖怪がうろうろしている不思議な城だった。
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月25日
  • (196)

所謂RPGのシステムから離れて、ランダム性を表に出した割り切った戦闘システムを採用。装備や技のセッティングを決めて後は乱数に任せると言う、今で言えば「艦○れ」にも通じる運ゲー(勿論ゲームとしての方向性は全然別)

 グラフィックはアリスらしからぬ分量だけれど、これは最初から廉価版ソフトとして出たものなので、ランス4.1などとまぁ一緒。これで抜けると言うゲームではないけど、まぁランスシリ-ズは抜きよりもストーリーを楽しむ方向なので、こんなものかと。(抜きたければ超昂シリーズだろうw)

<不具合について>

 win7(32bit)でプレイしたが、インストール直後のプレイでは問題無いが、一回終わらせてから再度プレイしようとすると、オートセーブ等が効かなくなってプレイできなくなった。 とりあえずランス5Dの入ったフォルダのアクセス許可をいじって"Users"をフルアクセスにするとセーブファイル等の読み書きが許可されてプレイできるが、なんでそうなるのかはよくわからない。うちの環境だけで起こる不具合かもしれないが、一応の情報として。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日