新着レビュー

オススメ!全部村越ってやつのせいなんだ!

2014年12月23日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術 2nd version-2~幻想と淫欲の領域に~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
村越進太によって、催眠術というモノに出会った桜井進。催眠術を利用して女たちを弄び、かけられた女たちは、とんでもない奇行を繰り広げていくことに……叔母、義母、隣人など身近な人々が餌食になってしまう。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月16日
  • (85)

母、叔母、従姉に加えて近所のお姉さんや幼馴染も催眠術で弄ばれていく作品です!

近所のお姉さんですが陥没乳首の上、そこを責めると母乳噴いちゃったり、母親とおばさんが制服姿になってエロい姿を見せるシーンはとても興奮します!

後、このシリーズでおなじみの村越がまたやらかすみたいです。原作を知っているとより楽しめそうですね!気になる人はぜひ購入してみましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おばさんエロいっすね

2014年12月23日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。桜井進はずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。ある男に出会うまでは……。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月16日
  • (99)

催眠術で叔母や従姉、実母とエロいことをしまくるダークアニメーション作品です!

催眠前の貞淑な姿と催眠後の痴態とのギャップがエロスをより引き立てて興奮させてくれます!

催眠術で常識を改変したうえ更に幻を見せて触手責めとか原作にもないシーンでかなりヌケます!催眠ものが好きなら絶対に購入しましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アリスソフトの安定感

2014年12月23日   kannna さん

このレビューは参考になった x 1人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1420)

レビュータイトルの通り、アリスソフトらしい安定感のある作品です。
主人公の女性を操作し、各地を巡って公開Hをしたり奉仕したりといった内容で、ストレートにエロくて良いです。
値段も手頃な割りにボリュームがあります。
ひとつ注意するなら男目線ではなく主人公の女性目線で話が進むので、そういったものが苦手な方はそれも考慮してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女&ビッチ

2014年12月23日   サダメ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
魔女に裁かれ、痴女にヤられる──美しくも可愛い巨乳の魔女におもちゃにされてしまう聖職者(?)……信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (996)

今作もとても綺麗なCGで満足いく作品でした。
とくに最後のチャプターはコーフンしました!魔女への印象が変わります。

痴女は好きだがヤリマンがあまり好きではない人には
少し物足りないかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!軽いノリとしっかりしたシナリオ

2014年12月23日   たーなー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
くるくるくーる
Axis
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。煙が収まったそこには、女になった自分が居た!! 怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (1297)

レビュアーが選んだジャンル :

全般的に軽快に進んで行く日常パートから、しっかりと欲しいところを押さえている個別パートへとスムーズに移行していき、全体的に楽しむことが出来た。
TSモノとしては、ヒロイン、主人公が全員性転換の対象になるなどかゆいところに手が届く仕様で、とても満足のできる一品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おススメ!

2014年12月23日   たーなー さん

このレビューは参考になった x 0人

ヨメ充!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
充実するのはヨメのほうなのです!──ひょんなことからお姫様が自称婚約者として家に住み着き、長年世話をしてきた幼なじみがぶち切れてビンタ!!さらに男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまい……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月02日
  •     
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

ハチャメチャな日常パートから個別ルートへと、分岐していく王道的なエロゲーだが、ギャグなども面白くて他の「脳内彼女」作品が好きな人なら確実に好きになるゲームだと思う。
どのルートも狙いどころを外さない、いい出来だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のかわいらしさでした

2014年12月20日   伯爵 さん

このレビューは参考になった x 0人

インモラル・リトルDS
ApRicoT Cherry
2,036円 / 56pt (3%還元)
小枝と乃々香にまた逢える!——ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい…。小さな女の子達から責められ感じてしまう快感をもう一度!「インモラル・リトル」の続編が登場です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月03日
  •   
  • (483)

前作と同様、内容は完全にロリ好き紳士+M向けです。
小さな女の子に主導権を握られ、虐められるという内容ですが、女の子たちがちゃんと愛情を持って責めてくれるという点が堪りません。
愛してるからこその嘲笑や罵りというのが特に優れた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勝っても負けても淫らに蝕んでいく光臨天使!

2014年12月20日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

光臨天使エンシェル・レナ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
地上に降り立つ光臨天使……その名は「エンシェル・レナ」!──周到に仕掛けられた恥辱の罠が、レナの身体を淫らに蝕んでいく!レナを窮地に陥れるも颯爽と勝利するも、プレイヤー次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  •     
  • (389)

ごく普通の少女である朋衛玲奈は、“エンシェリウムカード”を手に取り、可憐な戦士“エンシェル・レナ”へと変身し、悪の帝国“アザハイド帝国”の侵略から人々を守り、立ち向かう。

しかし、アザハイド帝国の第三皇子ディネロはレナを淫らに貶めて自らの妃にしようとしており、はあらゆる手段でヒロインを陵辱しようとし、結果、戦闘に勝っても負けてもヒロインがエッチな目に遭う展開になっていく。

ストーリーの展開で悪の后や牝奴隷、果ては非情な処刑人など様々なエンドが大きなキモです。

僕はやっぱり、戦闘で敗北して陵辱されるシーンや勝った後に敵の罠により悶える恥辱シーンは最高に萌えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛でした

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック
Kiss
10,080円→ 5,040円 50%OFF / 140pt (3%還元)
「××な彼女のつくりかた2」と全追加パックが1つのパッケージに!「××な彼女のつくりかた2」を遊びつくす、お得なパック登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月31日
  •    
  • (680)

レビューによると淫乱なお話もあるとのことですが、普通にプレイする限りでは純愛もののあまあまなエロゲーでした。

キャラエディット機能にも満足です。
しかし、体験版にあった髪型が、少なくとも初期段階では選択できません。

何にせよ、とても良いゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!割とゆるめな神々の戦い

2014年12月20日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
『巫女学園で、巫女ヒロインと巫女エッチ! みこ×3!』 巫女さんたちといっぱいHな事しちゃう育成アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

老舗のアリスソフト新体制の1作目!と言われているものの私自身、同名のコミカライズされたものでこの作品を知ったしアリスソフトも名前は知っていたが作品をやるのが初なので正直新体制と言われても・・・。と言う状態だった
世界観は日本国民の99%がなにかしらの信者であるという大宗教時代。宗教団体が学生サークル並みということ。さらに信者になれば関連事業で優遇される(スポーツ系宗教ならジムの年会費無料など)という設定で老舗とアイディア力をかんじた。
設定として多すぎる団体を一まとめにするということで宗教同士の一騎打ちということで戦闘パートあり仲間の巫女の育成あるがあまり本格的ではない。育成も3人いる巫女の長所だけを伸ばせば事足りるし、役割をしっかり分ければ倒されることはめったにない。さらに主人公の回復術が優秀でHP管理も神経質になる必要がない。それ以前に負けても育成からリトライなので実質ゲームオーバーがない。
シーンとしては選択肢もなくSEXも読むだけ、敵も自動で決まる(話の中で相手の特長とか話されるが戦闘にまったく関係ない)がおすすめとしたのは人物全員が個性が強烈でそのキャラ同士の掛け合いが豊富で面白いと言うこと。
ランスシリーズをプレイしたアリスファンからしたら違和感があるらしいがすべて初見の私からしたら満足した作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日