新着レビュー

オススメ!使えます!

2014年12月26日   サネアツ さん

このレビューは参考になった x 0人

姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「もっとちゃんと扱ってくれないかな? この前の映像、バラ撒いちゃうよ?」 僕の元に次々と届く、差出人不明のDVD──。 そこにはひたすら犯され、堕ちてゆくお姉ちゃんの姿が映っていた……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年11月23日
  •    
  • (316)

姉が自分の学校に来た!弟視点から物語進むためNTR気分を味わえます。

すぐにエロシーンが来るため実用性があります。CGもかわいいし、シチュエーションも自分にとって求められてるものがあるのでお値段以上だと思います。シチュエーションは学校で繰り広げられます。分岐もありますが簡単なものです。

買って損なし!

あ、ラブラブエッチはないですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳の文字に惹かれたのなら

2014年12月26日   山六 さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳淫乱家庭教師
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (897)

爆乳のお姉さん達とくんずほぐれつする内容。

主人公がショタっ子の割に緊縛や野外プレイなどもチラホラあります。

もう少しおねショタを強調したCGを増やしても良かった気はするものの、なにわともあれ爆乳である。

タイトルに惹かれサンプル画像の乳に満足がいったなら特に何も考えないで良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人のヒロインと。。。

2014年12月26日   らいな さん

このレビューは参考になった x 0人

金髪太郎物語
monomanie
3,024円 / 84pt (3%還元)
盛りのついた金太郎、メス熊相手に御馬の稽古!?──誰もが知る有名なお伽話を大胆にエロ解釈!?年上の女性達がショタっ子の無尽精力で逆に落とされちゃうADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年11月14日
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは3人のみですが、タイプがそれぞれ違います。
お母さん、幼馴染、近所のお姉さん(妖怪)の3タイプでこのカテゴリが好きな方は楽しめると思います。基本はおねショタなので、甘えるのが好きという方にもおすすめできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小説版を読んだ方にもオススメです!

2014年12月26日   伯爵 さん

このレビューは参考になった x 1人

オリオンハート
Portion
2,160円 / 60pt (3%還元)
敵の罠に堕ちた美少女戦士「オリオンハート」の二人はその穢れの知らない柔肌を徹底的に弄ばれ、淫欲にまみれた牝豚へと豹変していく……。二次元ドリームノベルズの人気小説『オリオンハート』のゲーム版ダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •  
  • (1274)

小説版がとてもツボに入ったので購入しました。
小説版と同じイラストレーターさんが担当していることもあり、キャラについては違和感なくプレイ可能でした。
凌辱シーンも安定感があり、最後まで通してゲームを進めることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!上質な娼婦育成ゲーム

2014年12月23日   北極産玄米 さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV SpecialEdition
Kiss
6,995円 / 194pt (3%還元)
『カスタムレイドV』とアペンドDiscの『カスタムレイドV+』をセットにしたお得なパッケージ登場!!自分好みにヒロインをカスタマイズし、育成を行い、理想の接待娼婦として育成しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •   
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のカスタムレイドIVも中々の名作でしたが、より育成に重きを置いたVの方が、面倒なことが嫌いな人には合っているかもしれません。

全体を通して、やや作業ゲー感が否めませんが、それでもやはり、自分好みの女の子を育てていくのは良いものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定の勝利

2014年12月23日   nkk さん

このレビューは参考になった x 0人

サマー☆きゃんぷ Windows10対応版
TRYSET
4,094円 / 113pt (3%還元)
初めて参加したキャンプは、大自然に囲まれた開放的なセックスありだった!? カワイイ女の子とえっちをしながら協調性を養っていこう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • (253)

貞操観念ゼロなキャンプで乱交三昧。
男も女も性欲に正直であっちこっちで仲良く(?)遊んでおります。
常識が完全にぶっちぎれているので合う人にはとても楽しめるのではないかと。
ストーリーは薄いですが、不良っぽいツンツンした子が他の男子たちに嫌がりながら挿入されたシーンの後に主人公とのラブラブHを見たりすると寝取りとは逆の興奮が味わえたりして貴重です。

難点を言えばキャラクターデザインが大人しめな子が多くてビジュアル面が弱いこと。
コスチュームも幅が無いので同じようなシーンが多いと感じるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお値段はお安い

2014年12月23日   AZUSA さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (1707)

他のこのストア作品で100円台はなかなかないと思います。絵も奇麗で100円代にしてはボリュームがあり文句ない作品化と思います。このお値段の設定にも期間があるみたいなので、この期間中に購入することをぜひお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今なお輝く名作伝奇

2014年12月23日   ねぼすけ さん

このレビューは参考になった x 0人

AYAKASHI
ApRicoT
4,104円 / 114pt (3%還元)
特異な力に目覚めた主人公と、強大な力に翻弄されるヒロインたちの戦いの軌跡を描くストーリー。“アヤカシ使い”として生きることを選んだ彼らに、安息の日々は訪れるのだろうか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月18日
  • (22)

主人公がアヤカシ使いとして、人として成長していく過程を軸に、登場人物の交流が活き活きと描かれています。
アヤカシという存在が登場人物の心情を象徴しているようで、物言わずとも語る魅力を感じさせます。

各ヒロインルートで若干毛色が異なりますが、おすすめはパム(金髪ゴスロリの子)ルートです。
少しでも不快なものは容赦なく殺してしまう、そのことに何の疑問も持たなかった彼女が、命に慈しみを持つようになる過程に心動かされます。
他のヒロインルート、登場人物ルートにもそれぞれ別の魅力がありますので、気に入るものがあるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいお母さんのマッサージプレイ

2014年12月23日   ソロばん鍵盤 さん

このレビューは参考になった x 1人

お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~
マンマミーア!
1,404円 / 39pt (3%還元)
『かあさんが女の子の身体のこと、いっぱい教えてあげるわね。』お母さんをマッサージで気持ちよくして、エッチなご褒美をもらおう!“もみもみ さわさわ あんあん…”親孝行システム搭載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  •    
  • (235)

原画の茶々丸さん目当てに購入しましたがかなり良かったです。
こんなムチムチで扇情的な体を自由にマッサージしてもいいって
それはお母さんであってもSEXまった無しでしょう。

このゲームはマッサージ→休憩中にお母さんからのご褒美→マッサージ と
段階を踏んでご褒美が淫質になって行きますのでじっくりと流れを楽しみたい人におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全部村越ってやつのせいなんだ!

2014年12月23日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

催眠術 2nd version-2~幻想と淫欲の領域に~
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
村越進太によって、催眠術というモノに出会った桜井進。催眠術を利用して女たちを弄び、かけられた女たちは、とんでもない奇行を繰り広げていくことに……叔母、義母、隣人など身近な人々が餌食になってしまう。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月16日
  • (85)

母、叔母、従姉に加えて近所のお姉さんや幼馴染も催眠術で弄ばれていく作品です!

近所のお姉さんですが陥没乳首の上、そこを責めると母乳噴いちゃったり、母親とおばさんが制服姿になってエロい姿を見せるシーンはとても興奮します!

後、このシリーズでおなじみの村越がまたやらかすみたいです。原作を知っているとより楽しめそうですね!気になる人はぜひ購入してみましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日