新着レビュー

オススメ!サキュバスに囲まれ生活

2014年12月31日   テンス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えれくと!
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
地元では憧れの的となっている「リリスティア国際学園」。その真の姿とは!?──あの子もこの子もぜーんぶサキュバス!淫魔たちと繰り広げる楽しくエッチな学園生活♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  •   
  • (1048)

平凡な花屋の息子がある出来事をキッカケに、サキュバスが通う学園に編入することになってしまったお話
 サキュバスとは言っても、いつでもどこでも淫らなキャラクターではなく、サキュバスでありながら
性に対して抵抗があったり、全く経験の無いキャラクターもいます。
 基本的にはHなことには意欲的なので、色々な事に挑戦してくるのでHの種類は豊富だと思います。

 ただ、一つ残念なのが作品内では「サキュバスは一夫多妻制は普通だ」という話だったのですが
ハーレムエンドが無いのが少し残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまりました;

2014年12月31日   飛翔 さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1186)

一言で言うと某ゲーム、ガンパレード・〇ーチのアダルト版。
戦闘が無い代わりに全キャラメイクとお目当ての女性とエッチが出来る!と言った感じ。某ゲームでお気に入りの女性キャラを落としたが{そっから先が見たいんだよ!}なんて経験の有る方には超お勧め。あの時の欲求不満を解消しましょうっ。又初めての方も各キャラは人工知能(AI)を積んでいるので告白、喧嘩、恐喝等プログラム状制限が有っても楽しめますよ。
システム的に色んな事が出来る筈なので早くも3か次の追加コンテンツが待ち遠しい;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女好きなら

2014年12月31日   らいな さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
魔女に裁かれ、痴女にヤられる──美しくも可愛い巨乳の魔女におもちゃにされてしまう聖職者(?)……信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (996)

ヒロインは理不尽な裁判によるお仕置きでひたすら恥ずかしいものが多いです。そういうのが好きだ。という人ならぜひやってみるべきだと思います。
痴女とビッチが相手でその相手にせめられてしまうようなジャンルが好きなので個人的にはよかった作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳好きなら!

2014年12月31日   らいな さん

このレビューは参考になった x 1人

ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還
FAIRYTALE
3,066円 / 85pt (3%還元)
怒るメイドに謝るため、お忍びで街へ遊びに来ていたドラゴン城の姫と共に城へ同行することになったケイン!モンスター娘たちへの無容赦なお仕置きが始まる!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年11月08日
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは全員巨乳でエッチになっちゃいます!
メインヒロインのお姫様は天然巨乳でだんだんエッチになっていく様子はすごいです!
アドベンチャーパートのバトルは強制的に勝利して終わらせることもできるのでそういうのが嫌だという人も楽しめるようになっていると思います。
巨乳が好きならやって損のない作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思ったより腹ボテが目立たない

2014年12月31日   山六 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕マリッジ ~食べごろボディは妊娠中!?~
CYC NO-NOS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「私、赤ちゃんができたみたいなの」――妊娠中の彼女のお腹が段々変化する!妊娠と一緒に始まったHなイチャラブ同棲生活!?彼女の母も加わり、事態はおかしな方向に……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年08月01日
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム開始時に身ごもったヒロインの母体を気遣いながらも試行錯誤してイチャイチャする内容。

なのですが途中で、母体を気遣いヒロインの母親(非妊婦)で性欲を発散する展開が少し続きます。

ヒロインも最初はお腹も大きくなくスレンダーな体型で、徐々にお腹が大きくなっていく姿を見る楽しみはありますが
徹頭徹尾腹ボテヒロインとのセックスを期待している人からすると少し歯がゆく感じるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完堕ち編

2014年12月31日   いぬぽん さん

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ露出研究会 2日目
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
見られることの快感に目覚めた綾は再びコスプレ会場へ。もう自分の性癖を隠すことなく痴態を見せつけていく綾…そして過激さを増す男たちの要求……。 監修・みさくらんこつ コスプレイヤー墜落人生OVA 第2弾!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年02月24日
  • (65)

皆の前でHに目覚めた綾ちゃん、二日めはマイクロビキニで撮影会

衆人監視でオナニーショウの後、天然っぷりを見せ付けた薄い本的な魔法少女を演じ、なんやかんやで皆の精液ぶっかけアイドルにななって終わり。

原因のいたずらメールの差出人は誰かは、意外な人で思わずニヤリとアイディアがまだまだ広がる話でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこでも触手

2014年12月31日   まうのあ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悦楽の胤
Wendy Bell
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
謎の触手生物に寄生された少女は胎内から徐々に浸食されていく。やがて精神まで蝕まれた彼女は、寄生生物に操られるがままに同級生の身体を求め始める……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月08日
  •    
  • (711)

触手に犯され、寄生されてしまった女の子が主人公。

説明文に
「人間の若い女性だけが分泌するある栄養素を得て成長する。
そしてその栄養素は特に女性が興奮状態の時に多く分泌される。」
とあるが、大体お約束通り愛液でありそれを求めて宿主を犯します。
「体内寄生」されている為、学校のいたるところでどこでも触手が襲い掛かっきます。
とは言っても他の大勢の生徒たちの前で襲われるシーンはないので安心(?)

寄生され、少しづつ精神まで同化された影響で女の子を襲いたくなるもそれを恐れる描写もあります。
その後どうなるかは是非購入して確かめてみてください。
まぁ、レズとあるので察しがつくとは思いますが。

シーンやイラストはかなり良いです。
文章も心理描写などがしっかりしており、読みやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いたずらメールで目覚めちゃう

2014年12月31日   いぬぽん さん

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ露出研究会 1日目
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
各方面で大活躍の人気イラストレーター【みさくらなんこつ】が原画を担当した同人サークル【ピンポイント】のデビュー作品『コスプレ露出研究会』がアニメーションで登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

借金返済に頑張る女の子が人に見られるのが気持ち良くなってちょっとしたアクシデントから人前Hに目覚めてしまってしまう話ですφ(・・;

某ゲーム業界の妹女神みたいな、高性能なのに頭が足りない不幸な娘の様なしゃべり方で○っちゃ~~。と、言いたくなる娘のヨガリ声がツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメを見て買いました

2014年12月31日   opi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪の女幹部 フルムーンナイト
ルネ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
あの大人気作『悪の女幹部』が追加要素を引っさげて帰ってきた! 旧作に匹敵するボリュームでもう一度悪の女幹部たちをお仕置きできる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (1485)

これは、道具や多人数や辱めによる凌辱ゲーではなく、序盤は「罰としてHなことしちゃうぞ」的なノリの一対一『お仕置き』、中盤からは相手もノリノリでもはや和姦ゲー状態です。
基本攻略可キャラは女幹部6名とそのボス+Xと正義の味方2人の10名、女性は全編フルボイス、男役は主人公一人のみ
フラグ難易度が高めで一週目情報なしでは回収が若干難しいです。
意見があるとすれば、アドベンチャー物として正義の味方との対決がありますが、トゥルーストーリーで進んでいる状態でも、正義の味方側の子が割と残酷な方向(文面のみ挿絵なし)を迎えたりするのが気になります。←その後、尾は引かず話は割とあっさりと進みます
女幹部側は負けてもヒーローものお約束の爆発から気絶して伸びてるだけなのに…
それでも膨大な量のエロ、キャラ間でCG量ストーリー量の贔屓や温度差がない、ストーリーとギャグのバランス、その他細かい機能など値段以上の価値ありです。キャラが気に入ったなら買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暴力暴力あんど暴力

2014年12月28日   まどま さん

このレビューは参考になった x 1人

魔世中ハ終ワラナイ
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
「ふん、悪魔だと?何を今さら!?」──地獄の悪魔すら跪くという最強最悪の男「緒方星四郎」!そんな彼が今一番興味を持っているのは、「イシュタル」と呼ばれる、謎に包まれた『特対室』リーダーの存在であった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月17日
  •     
  • (303)

とにかく余所ではみられない責めが目白押しです。
 攻略対象のヒロインがどんどん不幸になっていく様がこれでもか、という具合に拝めます。
 不幸な女性が好き、薄幸そうなヒロインに萌えてしまう方にもお勧めしたいけど流血や焼き鏝など痛そうな描写が多いのでそこはご注意を。

 外道行為を躊躇なく行える主人公にも一種カタルシスがあり、見ていて気持ちいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日