新着レビュー

オススメです

2014年12月31日   うんうん さん

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ姫 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
虜の姫には、この調律に屈する以外に逃げ場はない。――どんな高貴な姫君も、この館ではただの商品に過ぎない!最高の女を最高の調律で、最低の奴隷に堕としてゆく姫調教AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月20日
  •     
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

この画家さんの作品を初めて購入しましたが、絵が丁寧でよかったです。ゲーム内容は、それぞれの姫を選択するだけですので、難しくはありません。ストーリーはちょっと長いかと感じるかと思いますが、それぞれ特徴が出ていますので、飽きはないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手づくしです!

2014年12月31日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魍魎の贄
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
蠢く触手、からみつく粘液、ほとばしる体液 ── 恥辱を与える為だけに生まれたとしか思えないに異形のモノたちに蹂躙される可憐な少女たち……その痴態をご覧あれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月16日
  •    
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後まで触手づくし、Hシーンは100%異種姦です!
サンプルCGのようなプレイが続くので、触手好きの方は絶対「買い」です!
システムは、見たEDが表示されるようになっているので、攻略がしやすかったです
オススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろなスキルが追加されます

2014年12月31日   ゆにちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D シーズンパック 2013
Kiss
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版を同梱した4つの季節のプラグインDISCが1つになって登場!各季節のプラグインDISCの内容に、さらに専用のスキル3つ追加したお買い得なプラグインディスクです!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年08月16日
  •    
  • (1046)

レビュアーが選んだジャンル :

前からほしいと思っており今回半額期間ということでしたので購入しました。

カスタムメイド3Dの4つの季節プラグインが一緒になっており集めてなかった方にはお買い得だと思います。
主に責められや乱交系のスキルが強化されていてそっちが好みの方には嬉しい内容だと思います。他にも場所追加や服装の追加もあるので季節プラグインを全く持っていない方にお勧めですね。
これでまたしばらくは楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメ付きのMゲー

2014年12月31日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 1人

毎日がM! KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「委員長命令よ!今日からあんたは、恥ずかしい子供用ブリーフを、履きなさい!」 教師として赴任した学園で繰り広げられるMな日常!クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっぴりMな毎日!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年06月07日
  •    
  • (263)

タイトル通りのドM向けのエロゲです

ほぼHシーンでは女の子主体の責められる男性受けの内容になってます、それと一部Hシーンの絵が動くのもあってかなり実用的でした

各ヒロインとは最後のほうになると和解してくるのも面白い点です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下に責められる

2014年12月31日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サディスティックりとる
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
教え子たちに命令される!踏みつけられる!扱かれる!そしてイカされる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月04日
  •     
  • (234)

絵が好みだったので買っちゃいました

教師の秘密が教え子にバレてそこから逆転していく話です

足コキや放尿などで責めるプレイ内容になっていて背徳感はばっちりでした

ヒロイン2人+ハーレムルートもあるので十分楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この妹可愛い

2014年12月31日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「お兄ちゃん――正座」 ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。ああクソ……また、沙織の“悪癖”が始まるよ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームの説明通り主人公が妹に責められる内容ですが、主人公が他人に告白されそれに対し妹が嫉妬して自分に振り向かせようとデレてくるところが可愛いの妹萌のゲームでした

絵も綺麗だし値段も安いほうだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エレクトリップさんつきぬけすぎです!

2014年12月31日   催眠スキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプのちがう、ふたりのロリっ娘にあの手この手でなぶられるまくるゲーム。
下克上なく、女の子のあえぎもまるでないゲームなので、使い手を選ぶことまちがいないでしょう。
ネタにならないというか、ネタになるというか表現に苦しむ作品でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうとにかく気もい男

2014年12月31日   ひこ さん

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JK催淫調教 ~キモ兄は妹をミルク飲み人形に~
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
お兄ちゃんのおち○ぽミルクもっとちょうだい♪──「俺をキモ兄とバカにした妹を後悔させてやる!」憎たらしい妹を催淫術で堕とせ!巨乳JKの妹を催淫術にかけ、やりたい放題の限りを尽くす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月14日
  •    
  • (394)

もうとにかく主人公がげすい。とにかくげすい。
 最初は妹の態度に画面の前でいらっとするくらいでしたが、すすむにつれて、主人公の逆襲が猛威を振るいます。
 催眠術で、妹以外のおんなも多少登場します。
 キモ男が美少女を犯す、そういうのが最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!比較的

2014年12月31日   jc さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蝶ノ夢 ~二人の蝶~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
2005年に発売された【蝶ノ夢】が新ヒロインを追加してリニューアル版として登場!シナリオ・CGが追加され、音声は全て録りなおし、BGMもアレンジや録りなおしに加え、新曲を追加!より一層楽しめること間違いなし!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月11日
  •   
  • (1363)

このメーカーと絵師的には比較的普通なプレイが多いです
が、やっぱり普通の本番よりその他のそういうシーンが多いです。あと、大体のシーンがメインヒロインでサブのは1,2つしかないです
あおじる絵が好きだけどもガチ触手はつらい
みたいな人は試しに買ってもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試しに買ってみました

2014年12月31日   NTR魔人ブウ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー
Kiss
4,752円→ 2,376円 50%OFF / 66pt (3%還元)
マスター、わたしに何を望みますか?──遙か昔から続く、人間と魔族の戦争。人類側の戦力として有数の力を誇る魔法使いである主人公は、古代遺跡で一人の少女と出会う……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月22日
  •    
  • (902)

けっこう難易度高いです。まず体験版をした上で
購入を決めたほうがいいかもしれません。
ある一定数のとこへいかないと、エッチなイベント
は起こりません。このゲーム、魔剣士●ーネ風なの
かな~っと思って購入しちゃいました。
全然違いましたけど、そこそこ楽しみながらやって
おります。あと、パッチを最初にやっておかないと
後でとんでもないめに合います。気を付けてください。
とりあえず、絵は綺麗!防衛も楽しい!けど、NTR物
としては、点数つけるなら30点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日