新着レビュー

オススメ!もはや不朽の名作

2015年01月11日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

カスタムシリーズの中でも屈指の自由度の高さとこだわりを再現したゲームです。
他の方のレビューが既に充実していますので、多くは語りません。
強いて言うなら、極端にリアルによせた3Dモデルじゃないことが、かえってなじみやすいものになっているということくらいでしょうか。
また、男性受けプレイを楽しみたい人の需要も、充実の公式アドオンでしっかり満たしてくれます。

昨年末に「スキルパック5」が出ていますし、これからも長く遊べるゲームであってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!W足コキが最高である

2015年01月11日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D シーズンパック 2013
Kiss
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版を同梱した4つの季節のプラグインDISCが1つになって登場!各季節のプラグインDISCの内容に、さらに専用のスキル3つ追加したお買い得なプラグインディスクです!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年08月16日
  •    
  • (1046)

レビュアーが選んだジャンル :

過去のプラグインがパックになっているのでお得です。
そして、なんといっても新作の「W足コキ」が素晴らしいです。サンプルSSを見て即買いしました。

このほか、基本の「足コキ」や「主従逆転騎乗位」など、一部の紳士にとって非常に高い需要を持つスキルが含まれています。
もちろんそれ以外にも多数のスキルやコスチュームが追加されていますので、公式サイトの情報を見て購入を検討するのが良いでしょう。

このほか、某同人誌即売会の会場で有名な場所がルームとして選択できるので、いわゆるコスプレ的な絵が完成します。こちらもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道ではないなw

2015年01月11日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 17時 割引終了
Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ シリーズ導入価格版
ESCU:DE
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「さあ、“もう一度”王道を始めましょうか」――破いて、脱がして、Hで魔力を奪い取れ!「任意脱衣バトルシステム」搭載!狙った部分の服を破け!!魔女を脱がして奪われた大地を取り戻せ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月04日
  •     
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

エスクード的な王道です。メタモルとか、あの時代的な。
ぬいぐるみ的な意味での可愛いキャラがたくさんいつつの、エロをしっかりやるという……得意技ですね。
最初にチュートリアルがしっかりされているんで、サクサク遊べますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法と恋の花は、心と体の繋がりで咲く。

2015年01月11日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
Parasol
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
「はじめまして、お兄ちゃん!」 ある日現れた女の子は、並行世界(魔法世界)からやってきた「もう一人の妹」だった!──エッチな魔法少女はダメですか? 妹が魔法少女でイチャラブなADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • (17)

絵が好みだったのと、ジャンルに[放尿/おしっこ]があったのがきっかけで購入しました(後者は「やっぱりな」と思う人もいるかと…)。
前半はみるくとクララが運んで来たトラブルに巻き込まれる彰・胡桃・咲久耶・芽唯ですが、徐々に魔法少女しての経験を重ね、後半では個別ルートに分岐して本格的にルートヒロインの『ユメノツボミ』を開花させて行くという形になります。
攻略ヒロインは全部で4人ですが、皆それぞれに魅力があり、くるみは天真爛漫で「お兄ちゃん大好き」を全力で表現してくる所や、巨乳でミニスカ+ニーソの組み合わせが堪らない所、胡桃はみるくほどあけすけではないものの、何だかんだで彰を支えてくれる「内助の功」的な所、咲久耶はおっとり癒し系だが決める所はビシッと決めてくれる所と巨乳な所、芽唯は普段はミステリアスだが一旦心を開くとだだ甘えになるギャップの激しい所がそれぞれ良かったです。
エッチシーンに関しては、着衣・半裸率が高く、「マッパより着衣だぜ!」という方には堪らないと思われますし、絵師の皆さんがイイ仕事をしてくれたせいか、ヒロインの描写も肌が滑らかでムチッと描写されていました。また、僕の購入基準である「おしっこ」は、芽唯への存在率が高かったですが、みるくと胡桃にもそれぞれ1つずつあったので「おぉー!!」と感じました。
魔法世界からやって来た「自称・超エリート魔術師でお兄ちゃんの並行世界の妹」のくるみと、トラブルに巻き込まれて魔法少女になってしまった胡桃・咲久耶・芽唯。果たしてアナタは、どのヒロインの『ユメノツボミ』を咲かせますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサク勝てて楽しいです

2015年01月11日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
育成麻雀 麻雀遊戯
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
純愛系、陵辱系と全く内容の異なるAVGシナリオが2本遊べる麻雀ゲーム登場!普通の麻雀に飽きてしまった人たちに体験してほしい麻雀ゲームです!!
18禁テーブルアプリケーション音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月06日
  •    
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

別の方も書いている様に、マージャンゲームとしては非常にヌルく、どれくらいヌルいかと云うと、マージャンをやった事が無く「国士無双と大三元は知ってる」程度の俺でさえサクサク勝ててしまうくらいヌルいですw
 そう云う意味ではマージャン知らなくても楽しめますが、捨て牌全然見てなくてもあっさり勝ててしまうとか云う鬼ヅモなんで、マージャン強い人には全然面白くないかもです。
 個人的にはやはりルール知らないのに勝ててしまう罪悪感に責められながらも、やっぱり勝つと楽しいですww

 ストーリーの方は全部はまだ見てないんですが、正直それ程ぐっと来るものは無かったですね。絵は可愛いんですけど。
 「陵辱系」ってありますけど、別に陵辱されてないって言うか見た限り全部和姦ですよねw みんな処女だけどすぐにしゃぶってくれますし、いつでも中出しOKですww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肌の白さが凄くえっちです。

2015年01月11日   ぽむぽむ さん

このレビューは参考になった x 0人

膣内射精AV撮影 ~借金妻孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
ファントムソフト
2,800円 / 77pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
友人の保証人になってしまったため、多額の借金を負うことになった新妻・友理奈。夫に迷惑を掛けない為に、借金返済の為のAV撮影を了承してしまう。最初の約束では撮影中は顔出しなし、ゴム付きSEXの約束だったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年06月20日
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

肌の白さがとてもエロく、寝取られというシチュエーションがさらに興奮度を高めます。ボテ腹アヘ顔ピースが一番のお気に入りです。ただ少し値段が高いのでコストパフォーマンス的には微妙だと思いますが、個人的には買って良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初期TRYさんの名作

2015年01月07日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

憂淫の虜
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、藤沢孝弘は一見あまり目立たない印象の好青年だが、彼には人に言えない秘密があった。色情狂。そう彼は嗜虐色の濃い異常者だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が時代をかんじさせますが、全般現在でも十分通用するクオリティを持っていると思いました。
作品としてはあらすじにあるようにダーク陵辱系の作品となり
今後のメーカーさんのベースになっているような作品です。
最近の作品と比べると恥辱系のシーンが多いのも魅力でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリマオウ

2015年01月07日   シュルディッヒ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「――というわけで、あなたの精液をもらいます」――ロリボインな美少女魔王ちゃんと、嬉し恥ずかしラブラブセックス! モンスター化や分身4P等、マジカルでハードなプレイも楽しめる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

ネットをしてた時魔王を召喚できるサイトを見つけた大学生の男の話
突如現れた元魔王の女の子とHをする
しかしそういうことに疎いので日を追って色々な事をして詳しくなってきます。声も表情も魅力的です 特殊なCGも多数用意されてますこれはオススだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買うなら今!

2015年01月07日   ノリス さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (1707)

レビュアーが選んだジャンル :

100円台でエロRPGだし、ボリュームも結構あります。
なので買って損はないかなってお思う。
ちょっとした暇つぶしに良いいと思います。イラストも可愛いし

割引は1月9日(金)正午までの期間限定となってるみたいなので買うなら今ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手が好きなら

2015年01月07日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバーR
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
アルカナカードを封印し平和を取り戻したはずの世界に、新たなリヴァーズドの脅威が迫る!前作のリヴァーズド以上に強力な相手に、瑠架と瑠愛は二人で戦うことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (817)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら触手陵辱といった内容です
普通の変身ヒロインモノでは、敵と戦い、敗北すると陵辱されるのですが、この作品では戦う前に陵辱され、敗北したらさらに犯され、ヒロインは快楽に堕ちます
バッドエンドは救いのないものが多いので、絶望的な展開や、触手による快楽堕ちが好きな人は「買い」です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日