新着レビュー

オススメ!最高

2015年01月13日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

スピンオフ的な作品ですがシチュエーションが最高です
本編もプレイしていると楽しいですが、これ単品でも大丈夫問題ありません買って損はありません声優さんの演技も良くキャラもいいですお勧めできます値段もお得です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手祭り

2015年01月13日   まいんどこんとろーる1122 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2150)

とってもお世話になりました。素晴らしいとしか言うことができません。触手!触手!ほぼ全編が触手となっております。触手好きの方は絶対にやるべきです。一作目の続編ということですが一作目をプレイしていなくても楽しめます。
是非ともプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニア心を満たす拘束等スキル

2015年01月13日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック5
Kiss
4,000円→ 2,000円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第5弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!追加された様々なスキルと新たなプレイルーム「屋敷」で、アナタのメイドとの御伽をお楽しみください!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月28日
  •   
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

「SMルーム(だったと思います)」などで重宝する拘束系スキルが複数入っていて嬉しい限りです。
「拘束愛撫」や「拘束両穴バイブ」などは序盤の方から使えるので、カスタムメイド3D本体と同時に買っても最初から楽しめる利点があります。
特に、「拘束愛撫」は、まだ拘束プレイに不慣れな女の子といちゃいちゃ半分、お仕置き半分といった気分で独特な雰囲気で遊べるのがお勧めです。
拘束吊るしセックス後背位のエロさはここで語るまでもないでしょう、素晴らしいものです。

オナニーフェラや脚抱え側位など、絵として映えるスキルも多いのも良い点。
クンニなどありそうでなかった前戯もあるので、雰囲気を重視した一連のプレイをしたい人にもおすすめです。

プレイルームの「屋敷」は、和服っぽいコスなどの実用性を高めてくれる良い要素です。このルームで露出プレイを選ぶと、屋敷の庭に場所が移ります。このため、主人とメイドの背徳的な秘密の関係といった雰囲気が味わえます。


せっかく拘束系スキルが増えてきたので、引き続きこの系統のスキルの充実に期待したいところです。
また、今度は男性受けのシチュエーションが増えるとなお嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「抜かれゲー」です

2015年01月13日   カレーライス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
へんたいイニシアチブ ~妹と従姉妹に握られ性活~
Exception
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
俺が妹と暮らす我が家に、従姉妹が海外から帰ってきて下宿することに。そんなある日、妹と従姉妹が俺を縛りあげ、変態扱いしてきた!妹の意味不明な台詞…そのまま弄ばれる俺…このあとどうなるの!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年07月19日
  •     
  • (215)

サンプルに掲載されているソフトな絵柄が好みで購入しました。
年下の女の子に「イニシアチブ」という名のナニかを握られ、時には咥えてもらい、いじられながら進めていくゲームです。そのためいわゆる本番シーンは少なめになっています。しかしそれと引き換えにしても他に劣らぬ作品だと思います。個人的には枕辺で音声だけ聞いて楽しむこともしています。
「年下の女の子にいじめられてみたい!」というM気質の紳士方にお奨めします。いじめられると言っても痛いの熱いのといった変態プレイはありませんのでそういうシチュエーションが苦手な方も安心して楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんでもアリです

2015年01月13日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
catwalk/catwalkNERO
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
負ければ容赦なし! 悪堕ち、触手、輪姦……人気変身アイドルの姉妹を襲う様々な敗北H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (524)

とにかくなんでもアリな作品です
触手だったり、集団での輪姦だったり、和姦だったり、悪堕ちしたり・・・
様々なジャンルのシーンがあるので、誰でも楽しめるゲームとなっています
ボリュームも多いので商業作品が始めての方でもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年01月13日   とくめー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
chill out
TECH GIANアーカイブ
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
歪んだ絆で結ばれた ひとりの男とふたりのメイドの奇妙で淫靡な日々を綴ったノベルタイプADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  • (160)

雑誌付録の作品だと言う話だったので、前編と後編に分かれています。
 大雑把に内容を述べると、二人のヒロインのHシーンが交互に、Hシーンの〆の選択使があります。シーン自体はオーソドックスなのですが主人公とヒロインの関係については人によっては気になる点があるかもしれないですが、それこそが作品の醍醐味なのかなと。
 購入動機になった味のあるイラストと、それによくマッチしたゲーム内の雰囲気、独特な台詞回しは内容の短さを感じさせないほどです。
 システム部はセーブ数が少なめな点と、シーン回想がないのでそこが気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合ゲの金字塔

2015年01月11日   まどま さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
サフィズムの舷窓~an epic~
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
セレブなお嬢様のみが乗船することが許された豪華学園船で発生したレイプ事件。容疑をかけられた主人公が、親友と共に事件の真犯人探しに奔走する。耽美な愛とギャグの推理AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •     
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介でもわかるように、ガチガチの百合ゲーです。
 それぞれのキャラが立っているので、掛け合いを眺めているだけでも十分おもしろいです。
 特に主人公が絶品で、カッコつけなのにおばかで憎めないこと山の如し。
 ミステリ要素もお飾りではなく、次の展開が気になり、なかなかやめられません。読ませます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!燃えるッ!

2015年01月11日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ルーンロオド
CLOCK UP Team DYO
3,024円 / 84pt (3%還元)
圧倒的なグラフィックとアツいストーリーが織りなす、3つの世界を駆けめぐるファンタジーロボットアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月11日
  •     
  • (149)

異世界!ロボット!学園!ラヴ!

ノリとしては富○監督的なスーパーでしょうか。
事件に巻き込まれた正義は異世界で聖騎士として選ばれ、巨大ロボットのパイロットとなる。
ストーリーは一見王道のようにも見えるのですが、きっかり設定も詰め込まれており、どんでん返しの連続で最後まで飽きさせません。
複数の話、複数の編で構成されているのですが、話のラストに入る次回予告もいい感じ。
役者さんもいい人を揃えてくれました。
己の慢心が生み出した惨状への後悔、人あらざる者の悲しみ・・・見事に演じきってくれています!

Hシーンは・・・
「そういえば自分が購入したのは成人向けソフトだったなぁ」
と18禁ソフトだった事を忘れた頃に出てきます。
とはいえ、唐突に不必要なエロスが入るのではなく、盛り上げて、盛り上げて、盛り上げて!ラヴが最高潮に達した所でラヴラヴHです!
うん、いいね、ラブラブいいよ、ラブラブ最高!
シチュも流れも物凄くいいです!!
絵もエロいし、演技も良い!文句なしです!
(あえて不満点をあげるならメインの3人だけでサブにはHシーンがない事くらいですが・・・逆にこのゲームのつくりから考えてそれで正解だったとも思います)

抜き目的の人には向かないと思いますが、熱血大好き!スーパーロボット大好き!ラブラブが大好き!という方には激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!

2015年01月11日   NTR魔人ブウ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2964)

レビュアーが選んだジャンル :

安かったので購入しました。このゲーム凄く面白いです。
操作に最初手間取りましたが、慣れてしまえば楽勝です。
なぜこのキャラはここへ来たのか・・・などなど、しっかり
描かれております。あと、魔王が憎めないキャラです。
3年くらい前の作品らしいですが、ストーリーやゲーム性など、良作品だと思います。おすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母と姉を堕とす

2015年01月11日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
秘姫妃−愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~
汁・ザル
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
宝満な肉体を持つ母、ラムリッサと、しなやかな体と若さを持て余している姉、エルラーナの肉体を……王子は、男としての自分を意識したときから、この二人の肉体を独占する事を欲していたのだ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  •    
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公である王子の少年が実の家族である母(王妃)と姉(王女)を手に入れる物語。
近親相姦ではありますが、ヒロインは二人とも体を持て余しており、そこを突かれて結構簡単に堕ちる展開。
そのため背徳感はあまり感じません。しかし、Hシーンは数と尺、さらには内容と全て申し分なし。
イラストを気に入られたのなら、それだけで購入しても良いと思います。

なおエンディングは母・姉・ハーレムと三種類ありますが、選択肢が分かりにくいので、そこは繰り返し作業になり、少し苦労するかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日