新着レビュー

オススメ!挫折を乗り越える時! そして、心と体の繋がりを深める時!!

2015年01月20日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~
One-up
7,344円 / 204pt (3%還元)
甲冑お嬢様は、なにもかもがお上品(※エロ以外)──ヒロインは全員「おもらしお嬢様」!全員バスト90cm以上!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年09月12日
  •     
  • (160)

サブタイトルの「おもらし」に惹かれて購入しました!
ヒロインが全員「バスト90cm以上」と紹介されており、サンプルCGでもある程度は知っていたものの、実際プレイしてみると凄かったですね。
ただ、おもらしに関しては「全てのエッチイベントでおしっこをもらす」というワケではなく、「一部のエッチイベントで絶頂失禁またはアクメ失禁」という形になるので、最も多い瑠璃子やエリーゼでも3つ、少ないヒロインで1つしかないので、「しっこゲー」と云えるかどうかは微妙です。しかし、瑠璃子やエリーゼ、そしてすももには「絶頂失禁・アクメ失禁」のみならず、「容器に放尿」や「ベッドの上で限界失禁」、「男子トイレで小便器に放尿」などのマニアックなシチュもあるので、その辺りは大いに興奮させられました!
他にも、ヒロイン全員が巨乳・爆乳だけあってパイズリも完備されており、更に僕的に嬉しいのが「ニーソ率が高い」という点でした。そして、このゲームのもう1つの見所は「ぶっかけ」が大好きな人にも満足行く作品という事です。
一度は剣を置いた主人公・兜豪(名前のみ変更可)が、ヒロイン達との交流や稽古を通じて、どのように変化して行くのか、大いに見所です! [おもらし・おっぱい・ぶっかけ・着衣エッチ・ニーソ]属性のある方は勿論、「諦めた夢に再び立ち向かう」というストーリーが好きな方にもオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手ゲーのアニメ化

2015年01月19日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 触 完全版
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
アナザーストーリーを新規に加えた“完全版”がついに登場!! 孤島での悪夢が、完全版になって再び始まる…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

大人気の某触手ゲーのアニメ総集編作品です。

純粋に売られている単品で買うよりもお得なうえに、外伝の特別映像版も入っているので、かなりのボリュームでコストパフォーマンスもいいと思います。
ファイルはcvdファイルとちょっと特殊ですが、再生するためのダウンロードページがフォルダの中に一緒に入っているので安心して使えます。

触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい

2015年01月19日   がすとらふぇてす さん

このレビューは参考になった x 0人

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
想いを武装(チカラ)に、絆を愛に。──地球を襲った宇宙からの悪意に対するは、昭和初期より蘇った大戦の英雄、そして選ばれし少女たち「ブライダーズ」。想いを武装(チカラ)に、不撓不屈のシミュレーションRPG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (191)

非常に楽しめた。やりこみ要素は少なめだがアリスソフトらしくエロ以外のゲーム部分で楽しめる良作。
主人公も熱血日本男子で好感。
あえて何か注文をつけるなら戦闘におけるキャラの特色をもっと強くつけるともっと良かったと思う。例えば盾役が挑発系のスキル使えたりとか。ヒーラーもいたら戦いの幅が広がるような気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイトも勉強も恋愛も全力で!

2015年01月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

Love Sweets
MOONSTONE
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
今まで1年間の学園生活、なにげなく過ごしてきた主人公。「彼女が欲しい!」そんな思いで始めたバイトは――女の子たちとの楽しい学生生活の始まりだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  • (136)

【MOONSTONE】のサイトで公開されていた時から興味はありましたが、ダウンロード販売の開始に伴い購入・プレイしました。
周囲の友人に次々と彼女が出来た事がきっかけで「オレもバイトで彼女を作る!」と意気込んだ主人公・双見樹が、バイトを通してヒロイン達との交流を深めて行き、更には『Cafe Hot Chocolat』の店長からも認められるようになるので、まさに「何が起こるかわからない」という感じでした。
ヒロイン達の性格は、奏絵がクーデレ、結衣が天真爛漫にややツンデレ、櫛無が猪突猛進でやかま、みなもが天然癒し系、伊織がミステリアスで甘えん坊と、見事にバラけているという感じです。
エッチイベントは基本ノーマルですが、巨乳・爆乳ヒロインである奏絵・結衣・みなもの3人にはしっかりとパイズリも用意されていますし、着衣エッチも全体的に高めです。ちなみに、何と云っても僕にとって嬉しかったのは、櫛無・みなもの2人におしっこが存在してくれた事です! これは「棚ぼた」でした!!
バイト生活の中で、果たして樹はどんな成長を見せるのか? そして、最も仲を深めるヒロインは誰になるのか? それは貴方の行動次第です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無垢な少年による、リリス育成アドベンチャー

2015年01月18日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

育ててみりゅ?~ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語~
クラウド
2,880円 / 80pt (3%還元)
時は中世、欧州風世界の山間にあるのんびりとした小さな村で巻き起こる、はちゃめちゃなお話し。主人公の行動次第で、様々な形態へ変化するヒロインとのHな日々を描いた育成アドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  •     
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な成長を遂げるリリスと、ショタ要素の強い主人公を中心とする育成アドベンチャー。最初はショタ受けの要素が強いですが、早い段階でそういう知識を得てからは攻めもすぐにこなすようになり、ショタ好みでなくても十分に楽しめるようになっています。

リリスの育成は読みにくいところがありますが、それぞれに専用の会話やシーンも用意されており、思い通りにいかなくてもそれはそれで楽しめるものがあります。
無論、コンプリートを目指して攻略する場合にはまた別ですが、この手の育成ゲームはそれも楽しみの一つ。セーブ数やスキップ速度などに不便もないので、ハマればきっと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルな調教ゲーム

2015年01月18日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Divus Rabies
Psy-chs
5,280円 / 146pt (3%還元)
囚われの姫を救出するため集った三人の戦乙女。一人、また一人と敵に捕らわれ、あられもない姿で過激な調教をされてしまう! 堕ちゆく乙女たちの先には何が待ち受けるのか?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー世界を舞台に、三人のヒロインを調教するシンプルなSLGです。調教ゲームとしては幅広いシーンがあり、調教内容として選択可能な項目は三人とも同じで、お気に入りのキャラが少なくて残念といった心配は無用です。
難度は高くはなく、調教や育成といったこの手のSLGにある程度慣れていれば、クリアやコンプは難しくないかと思います。初めての方でもおそらく二周もやれば、よほど苦手でない限り問題ないでしょう。

捕らえる前やエンディングのシナリオもなかなかですが、何といってもジュリアが特にいい味を出しているのが評価できる点。
最初から最後まで、本当に彼女のボイスがないとこの作品の魅力は半減してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪廻るサクリファイス

2015年01月18日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 1人

寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~
FlyingShine黒
3,024円 / 84pt (3%還元)
社会から隔絶した学園都市で発生する殺人事件! 主人公を含めた容疑者たちは、疑惑の念に踊らされ、淫慾の企みに翻弄される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年11月30日
  •   
  • (866)

ある事情で孤島にある学園へと編入した主人公。
そこで女性たちと知り合うが、その裏では・・・
といった作品。
実際にやってみると購入前のイメージとは大きく違っており、サスペンス的要素や鬱要素などありで、シナリオに力を入れられていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待っていた喪失スキルw

2015年01月18日   MG さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック5
Kiss
4,000円 / 111pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第5弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!追加された様々なスキルと新たなプレイルーム「屋敷」で、アナタのメイドとの御伽をお楽しみください!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月28日
  •   
  • (1147)

カスタムメイド3Dのスキル追加です。
プレイスキルが増えるのはありがたいことです~

プレイルーム「屋敷」ついかで選択しが増えたのも嬉しいです。


私としては・・・
スワッピング処女喪失セックスの追加に歓喜しましたw
今まで、やりたいけど(笑)できなかった事なので、
この追加は、大きいです~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好みのジャンルだな

2015年01月16日   wakiwaki さん

このレビューは参考になった x 0人

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」──それは妖しく、美しい世界。美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •   
  • (1126)

ツンな吸血姫が俺的にド・ストライクだったな。
普段、気高いプライド持ってて、
イチモツくわえたら言ってることと
やってることが逆なところが萌える。
キリエがだんだんエッチになっていくのも
結構興奮する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌキゲーとして

2015年01月15日   しょうゆ さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1183)

お買い得かどうかは単品の金額を全部見てないのでわかりませんが、3Dに抵抗がないならお勧めです。
ある程度自由にキャラクターを作成できますし、見知ったキャラに近いメイキングも可能です。
ボイスもいいですし、シナリオもないので、設定をいじれば開始してすぐに作成したキャラとも性交が可能(性格に注意)です。

スペックはそれなりを要するみたいですが、今のMMOなどが快適に動けばおそらく大丈夫でしょう。
もっとパーツの追加が欲しいところですが難しいかな……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日