新着レビュー

安かったので購入しました

2015年02月03日   ケンシ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (1707)

レビュアーが選んだジャンル :

まずCGの綺麗さに驚きました。この値段でこのクオリティかと!?
ただシーン数は少なめです。まあしょうがないですけどw
しかし世界観もしっかりしていて、まずこれを買って気に入れば2作目3作目と購入を考えればいいんじゃないでしょうか。
よく考えれば3つ買っても同人ゲーム1本分なのでやっぱりお得感はでますよね。
ただちょっとランダムエンカウントが多いかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ最初にして最高の出来

2015年01月31日   セミフライ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)

新調したPCでは起動ディスクを読み込めなかったのでDL版を購入し直しました
淫妖蟲は有名なシリーズなので細かい解説は不要でしょうが
とにかく異種姦をメインとしたハードな攻めと絵柄のエロさ可愛さのバランスが個人的にシリーズ間で
ずば抜けていると思っているので古いのは今更遊ぶ気がしないと手付かずなのは勿体ないですよ
実用性抜群なので是非買いましょう。お値段も手頃ですし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリアスなストーリーに引き込まれました

2015年01月31日   kyonnkyonn さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-
Lose
3,024円→ 2,115円 30%OFF / 58pt (3%還元)
出会いは、ただの偶然だった。——CG総枚数300枚!立ち絵を一切使わずに、全編イベントCGで演出されたビジュアルモーションノベル!DL版の特典として「ソイネロッカーペロペロ」と「HシーンCG集」がついています!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年12月16日
  •     
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の大きな特徴は三つです。
まず、立ち絵を使わずにグラフィックのみでの演出。差分も多く、かなり動くのでどんどん話を進めたくなります。
そして、18禁なんて銘打ってありますが本編にHなシーンは一切ありません。Hなシーンは独立したものとなっています。これのおかげで無理のないストーリー展開を楽しめるので私的には好評価です。
ストーリーも素晴らしいものとなっています。
自信を持ってお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても完成度の高い作品。ただしちょっと注意も

2015年01月31日   T57 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ものべの
Lose
6,995円→ 4,895円 30%OFF / 135pt (3%還元)
「ここがものべの!?なーんにも無いねぇ」——高知の山深い寒村、茂伸村へと六年ぶりに帰省した沢井透と妹・夏葉。そこで夏葉を襲ったものは、身体の異常成長だった…。果たして原因は病か祟りか——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月03日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

世界観や作中の用語、ストーリーの構成と、全体的によく練られており、エロを除いても完成度の高い作品です。

口パクや目パチが実装されていますが、このあたりのクオリティも高い部類。
これまでこのようなシステムは、どうにも違和感を覚えていたのですが、この作品ではどういうわけか自然に受け入れられました。

また、エロ方面に関しては、ロリ系・純愛系がお好きでしたらまず間違いないでしょう。

ただし、これから購入の場合にはちょっと注意が要りますね。
というのも、この作品は後にユーザーアンケートの結果をもとにストーリーや演出を大幅変更したバージョンがリリースされており、そちら向けのアペンドディスクもリリースされています。

この作品ではそれらの追加・変更部分には手が届きませんのでご注意を。
なお制作のLose様によれば、上記の後発バージョンもDL販売に向けた準備中だそうです(2015/01現在の情報です)


とはいえ、こちらは修正前という事でユーザーの意見によって曲げられていない、制作陣のまっすぐな思想とブレない世界観が楽しめる利点もあります。
何が好ましいか、ご自身で検討されたうえであれば、このバージョンを手にすることも良い選択たり得ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘っていいね

2015年01月31日   DIVA さん

このレビューは参考になった x 2人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は女性が一切登場せず、男の娘とよばれるジャンルの娘たちを攻略する内容。

清らかな巫女の史緒さん、活発な静樹ちゃん、ツンツンな態度の由良の3人が攻略できました。

個人的には、所謂ツンデレにあたる由良ちゃんがとても魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安さのわりに

2015年01月31日   ma-ku さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

安さのわりに内容が濃く、なかなか楽しめました。

ふたなり、集団などいろいろ楽しめる要素もおおくこういう作品に手を出してみたいかたにはおすすめできるとおもいました。

またこのシリーズでたらかいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い妹ちゃんが……

2015年01月27日   ASL さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
可愛い妹を目の前で寝取られたオレ
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
「ああぁ、お兄ちゃん…私、この変態イケメン教師のチ●ポなしじゃ生きられないの……」学園のモラルは崩壊寸前!?驚愕の多人数プレーが激ヤバな“妹寝取られ快感堕ち”AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月12日
  •     
  • (154)


 王道的な妹寝取られです。
 お兄さんの事が大好き(男として)な瑠美ちゃんが媚薬などを使われて淫らに堕ちていくのが堪らなく煽情的な展開ですね。
 お兄さんの方も妹さんを可愛いと感じて(真っ直ぐな愛情が照れ臭いくらい)なのでより悲劇的な話とも言えますけど。
 兄の名前を自分の名前に変える事も可能なので、より強く寝取られを楽しめます。
 個人的に媚薬を塗られてのチアがツボでしたね。元々内向的だったり人見知りをしたりする女の子が大好きなので、余計に感情移入出来ました。
 とは言えヒロイン以外には声がないので、その点はマイナス点と言えなくもないですが。
 まあ私は瑠美ちゃんが可愛いと感じたのもあって気になりませんでしたが。あくまで主は瑠美ちゃんなので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーより調教

2015年01月27日   ASL さん

このレビューは参考になった x 0人

魔世中ハ我ノ物
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
悪魔もひざまずくという最強最悪の男「緒方星四郎」。そのシリーズ第1作目がダウンロード版として復活!!エロゲー至上最凶の鬼畜外道と言われる星四郎が正義のヒロイン達を徹底的に追い込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :


 根本的なストーリー、設定はあるのですが、所謂燃える展開は皆無で、あくまで調教を補完するストーリでしかないので、陵辱ものにもストーリー性を求める方は要注意。
 基本的に一本道とそれ程変わりなく、女の子に負ける展開(敗北BADEND)もないので、勝つか負けるかと言う戦いを制した上で女の子を陵辱したい見たいと言う方も。
 逆に、それ程難易度が高くないので、兎に角調教シーンを見たいと言うのならお勧めです。

 エッチシーンは所謂、快楽系と言うよりSMと言うかリョナと言うか。まさしく鬼畜丸出しですね。悪魔の力があるからか普通なら死ぬだろうと言う事も平気でしますし、放置して……なんて展開も。

 個人的に毒っ気のないプラトニック嗜好っぽいの女の子が悪堕ちして正反対な雰囲気になったのが痛い反面、ツボでした。
 ヒロイン達はそれぞれ個性的なのできっと一人はお気に入りの女の子を見つけられると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装+M

2015年01月26日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
かわいいから、男にしておくのはもったいないっ!――多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。だけど、外では決して見せない、みんなが知らない姉さんの貌(かお)がある……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •     
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

女装好きなMにはドストライクな作品が誕生したと思います。

基本的に出てくるシチュエーションは全て女装している状態。
ペニバンやスパンキングなどプレイも抱負なので一つくらいは『これは!』と思う所が出てくると思います。

ハードすぎるプレイも無いので非常にやりやすい作品に仕上がっていると思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男におすすめ

2015年01月25日   moment さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
魔女に裁かれ、痴女にヤられる──美しくも可愛い巨乳の魔女におもちゃにされてしまう聖職者(?)……信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (996)

魔女で痴女な先輩から「魔女狩りをする聖職者」と勘違いされて色々なことをされてしまう内容です。
途中少し寝取られっぽい描写がありますが、ストーリー展開的にほとんど気にならなくなります。
寝取られ嫌いな人でも大丈夫かと思います。その相手は元々ビッチですし。
最後のチャプターで先輩へのイメージがかなり変わります。最後までやるべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日