新着レビュー

RUNEの各作品を知っていないと楽しめない  ・・・?

2015年02月07日   mimike さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ベルせんせいのトゥルトゥルBOX
RUNE
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
「FIFTH」から「リトルモニカ物語」まで、“RUNE”歴代のタイトルをさらに楽しんでしまえるバラエティソフト。かわいくて、楽しくてエッチなコンテンツが満載!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月10日
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はRUNE過去作品「FIFTH」、「FIFTH TWIN」、「ゆきのかなた」、「にゃんてシャトン」、「わがままカラミティ」、「ぴヨナ=ピコナ」、「リトルモニカ物語」の
合計7作品のおまけ要素詰め合わせのようなものですが
基本的には「FIFTH TWIN」、「ゆきのかなた」、「ぴヨナ=ピコナ」、「リトルモニカ物語」の4作品がメインとなっています

「FIFTH」と「にゃんてシャトン」はアイコンと壁紙のみ、「わがままカラミティ」の要素はほぼ無いに等しいです

本作にあるタイピングソフトの「姉妹打!」では「FIFTH TWIN」、「ぴヨナ=ピコナ」、「リトルモニカ物語」のちょっとした後日譚が語られますので
一度その作品をプレイすることをオススメします
また本編中でRUNE作品のクイズを行う場面がありその問題の中で「FIFTH」、「にゃんてシャトン」、「わがままカラミティ」の問題が出ることがありますので
それらもプレイしてみるのもいいかもしれません

個人的には主要キャラがほぼ登場しているアイコン集がお気に入りです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい!

2015年02月07日   セイギマン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~
NEGALION
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
気高い美しい少女を犯し尽くせ!!——責め苦を受け、辱めを受け、なお気高さを失わない少女を『堕とす』!!『悪』と『正義』。二人のヒロインが織りなす、淫らで過激な物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   
  • (951)

タイトルに惹かれるものがあって購入
淡々と陵辱調教シーンが続きます
ややこしい分岐等もなく、スイスイと進める事ができると思います(初エロゲーなので何ともですが・・・)

主に表紙の二人が徹底的に調教拷問されます
辱めを受けながらも気丈に耐え続ける。
しかし止まないサディスト達の執拗な責めにあえぎ、許しを乞う・・・
シチュエーションも様々で、拘束、触手服、電流、強制フェラ、機械姦etc・・・

少々残念だったのは、快楽の表現等に少しバリエーションがなかった事でしょうか・・・
残念だったのは本当にこれくらい
それ以外は満点!大満足です!
表紙やキャラ、シチュエーションに惹かれるものがあったら購入して損はナシです!
値段も2000円以下とお手ごろ(なのかな?)
何にしても私はすばらしい作品だと思います
今後とも期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王…道…?

2015年02月05日   ぽむぽむ さん

このレビューは参考になった x 1人

Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ シリーズ導入価格版
ESCU:DE
3,024円 / 84pt (3%還元)
「さあ、“もう一度”王道を始めましょうか」――破いて、脱がして、Hで魔力を奪い取れ!「任意脱衣バトルシステム」搭載!狙った部分の服を破け!!魔女を脱がして奪われた大地を取り戻せ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月04日
  •     
  • (432)

どう見ても王道には見えないこの作品。しかもシリーズの最初のためか、全く全容がわからない模様。この作品だけでシナリオについてああだこうだいうことはできない。SLGはブロックを使って陣を征服していくような感じ。魔女やその従者とのバトルでは脱衣というシステムが関わってくる。エーリカとフィーネの脱衣はエロくて良かったから今後のシリーズもこれを継続してほしい。続きがとても気になる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やすくておもしろい

2015年02月05日   体温計 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (1707)

安くてボリュームがあり、内容がしっかりしていていいゲームでした。

ゲーム内容もしっかりしていたのでこの値段だとかなりたのしめるいい作品でした。
100円台でかえたのでかなりお得感があったのでよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちでエロい

2015年02月03日   貴教 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
堕天の記憶 ~愛穂編~
Black Rabbit
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「セックスは…神さまから赤ちゃんを授かるための、大事な大事な儀式なんですっ」——禁欲的な考えから純潔だけは守ろうとする愛穂に対し、敬介はきっかけによっては化けないかと考え調教を施していく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年11月16日
  •    
  • (358)

まずは序章(体験版)をプレイしましょう。シナリオの導入がわかります。
この作品合わせて3作品がオムニバス形式で発売されています。
序章も含めてシナリオライターさんが違うので整合性がとれているか心配でしたが杞憂でした。

プレイ内容は中盤までお尻など、後半は普通にセックスで、特に後半のヒロインのでれっデレ具合は最高に可愛かったです。
ソフトSMが多め?でハードなものはありません。
着衣プレイがほとんどで、ランジェリー姿などむちむちで良かった。

序章をプレイして、この作品の絵柄が気に入ったのなら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ責めスキーの方に

2015年02月03日   羅楽 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1532)

レビュアーが選んだジャンル :

安心のM男ブランド、ドM向けのロリ責めということで購入しました。
Sなロリっこ2人に様々なシチュで責められます。
シーン1つ1つはそこまでの量ではないですがさくさくと進んでいくので、正に抜きゲーと言ったところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旧作だけど・・・

2015年02月03日   ケンシ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1292)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズの中でも特に頭を使い様々な戦略がとれます。一周目は敵を圧倒して楽々クリアはとても無理です。ですが周回することによりボーナスなどもありますのでやり続けていけば欲しいCGは取れると思います。
ゲームシナリオもしっかりしていてたくさん遊べるゲームでした。
値段もそこそこですしガッツリゲームしたい人は購入を考えてみてもいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!責められ甘々物!

2015年02月03日   dekku さん

このレビューは参考になった x 0人

ムコ取り十番勝負!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
お互いの父親が決めたヨメ取り/ムコ取りの賭けに翻弄される主人公と幼なじみの三姉妹。 かくして始まった十番勝負、 負けるとHなイタズラがまっている……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

童顔でいわゆる「かわいい系」の主人公が3人姉妹+もう1ヒロインに振り回される(ラブラブに)作品です。基本的に主人公は受け身な感じでヒロイン達はその一方で大暴れする感じですね。Hイベントも基本的に責められ物です。それでいてヒロインと主人公の関係は終始ラブラブなので責められ物でなおかつ甘々なのが好きな方には是非とも購入をおすすめしたい一品です。個人的に次女(オレンジショートカットの子)のデレデレなツンデレっぷりがたまらなかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取らせものにこんなに興奮するとは

2015年02月03日   メリッサ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「他の男とセックスしてほしい」そんな夫の願いを妻・満里奈は最初拒否するも、熱意に負けて一度だけなら……と了承する 。最初は1回だけの約束だったが、徐々に“ネトラセ”の魅力にハマっていく満里奈たち……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月20日
  •    
  • (406)

主人公の健二は寝取らせ願望があり、
妻満里奈に近所の大学生中村君と寝てもらう。
皆顔馴染みでいい人ばかりなので、
こういうジャンルにありがちな暗い人間関係ではなく、
どちらかと言えば健全な雰囲気で物語は進む。
やっていることは全然健全ではないが。

プレイヤーは健二視点なので二人のプレイを直接見ることは出来ず、
事後に満里奈から報告を聞くことになる。
待っている間のヤキモキした気持ちが満里奈の語り
(こーんなことされちゃったんだよ)で一気に爆発する。
相手の男への嫉妬、妻の気持ちが相手に移っていないかの不安、
そしてそんなシチュエーションを自分が作り出していると言う
マゾヒスティックな感覚、
いろんな感情が絡み合って、それが快感に昇華される。

寝取らせプレイは続き、次第に不安の要素も強くなる。
ただ悔しいことに精神的な快感もどんどん増していく。
物語がどこに落ち着くかはプレイしてのお楽しみだが、
満里奈は心底いい女だなと思うし、
さっぱりした性格が男らしくていい(姉御!って感じ)。
この辺の満里奈のキャラクターが
作品全体の健全な雰囲気につながっていると思う。
本当魅力的だ。

で、物語は終わるのだが、
ここから見られるようになる回想がすばらしい。
興奮度MAXでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旧作の味わい

2015年02月03日   チーズ&PB15 さん

このレビューは参考になった x 0人

真・脳力者
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
人を自由に操ることが出来る力…。彼の中に眠る【力】が目覚めた時、彼女たちの心までも犯す真の陵辱が始まる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

どこからともなく聞こえる声にそそのかされるようにして、
主人公が周囲の女の子(または女)を
動けなくして犯す、というのが基本になります。
王道的と言えるでしょうか。
発表当初の時代の雰囲気をしっかり感じることができます。

一部のキャラを除いて、
すぐに陵辱劇が始まるというのではありません。
声がしばらくの間、繰り返し繰り返し主人公の意識に
語りかけてきた結果、という感じです。
そのため唐突に豹変したという印象もあまり受けませんでした。
ただ、ゲーム内の期間は比較的短いためか、
女の子達とは急いだような関係になります
(主人公に対して好意的だったとはいえ)。
それが受け入れられれば楽しめるでしょう。

なお、システム周りも旧作。
場所選択式のゲーム性や、
ログ関係、セーブ関係など、
いろいろと小さなストレスは感じられるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日